メイドインアビス 最新話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:40

    また素晴らしい物をお餅で……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:04

    女性だったのかあんた!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:07

    気分が落ち着いたら話ができるヒトで意外だったなニシャゴラさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:17

    神秘卿おじいちゃんかと思ってたら、えちちなお姉さんだった!!(ガッツポーズ)

    でも白笛だから信用ならねぇ(上げた手を下げる)。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:32

    >>5

    (┃)無許可でダイブするような勝手な方ですからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:33

    >>3

    スラージョが戦闘モードでこの装備するの見てぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:43

    ワズキャンのそっくりさんを見た時のファプタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:52

    これは乳間を出さなきゃいけない理由があるな(名推理)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:32

    テパステちゃん、五体満足で捕虜になってた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:53

    >>8

    あー……そういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:31

    (I)<視覚覗きます

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:54

    >>12

    でも白笛だから信用なんねぇ!

    あとリコさん目がキラッキラやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:39

    スラージョめちゃくちゃ美人!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:12

    船団のみんな既に好感度高いけど絶対ろくな物じゃないんだろうな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:35

    何かいい感じの人達だけど騙されんぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:26:12

    乳間の着崩し半端ねぇ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:33

    液体ファプタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:20

    デカい人が早くも可愛い
    アホ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:49

    >>17

    白笛って大体ファーストコンタクトはいい人だよね

    その後がアレだったりするけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:07

    スラージョってどういう潜り方したんだっけ
    確か自力で潜ったのと勝手に祭壇使って潜ったのが居るって話よな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:43

    警戒してるファプタが可愛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:59

    >>8

    やっぱアイツ似てるよね。

    考えたくはないけどイルミューイに二つ目の卵使って何かした疑惑あるし、ワズキャン転生体とか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:35

    >>10

    どっちか度し難い事になってると思ってたから二人とも普通に出てきたのは意外だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:49

    お前ら何言ってんだよ無料でおっぱい四割方見せてくれるなんて善い人に決まってんじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:00

    スラージョさん滅茶苦茶笛持ってるけどこれ今までの団員の笛か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:34

    入団資格とか魂が重なってるとか船団メンバーも奈落で産まれたか、変化したメイドインアビスな連中なんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:42

    >>28

    おつぱいに気を取られて気付かなかったわ

    いっぱい持ってる! 戦利品じゃないといいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:59

    ここにきて怒涛の乳押し
    度し難い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:19

    ...団員を合成していって最強のパーティ作成!で消えた方の笛を団員の笛を持ってる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:51

    人形っぽい子達は普通に動いてるみたいだし色々情報出てきそうだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:41

    ぐるぐるファプタのかわいさとスラージョさんの美しさで頭がいっぱい
    情報が入ってこない
    もう一回読み直す

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:42

    レグが罠にかかって臭くなってる……
    つまり次回はお風呂で洗ってもらえるんだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:49

    >>21

    不動卿なんかはどっちかっていうとその逆って感じだったからまだ何とか……

    とにかく黎明卿の残した傷跡が深すぎるのはうん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:35

    ほんと、こういう物語の初期からずっと語られていたけど全然登場しなかった実力者が満を持して登場すると、ワクワク感が半端ないよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:07

    ヤベェ宗教家疑惑のあったスラージョさんが実は乳間船団の頭とは思うめぇ
    いったい何を企んで…好き!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:27

    今話で出てきた魂を重ねるという要素
    スラージョの首には笛がいっぱい
    あっ....

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:30

    >>27

    >>31

    お前らおっぱいも勿論いいけど、その下の腹筋も最高だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:02

    ラストのニシャゴラの持ってるヒラヒラのお人形が動くか命吹き込む系で神秘卿?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:41

    >>22

    自分の遺物で6層へ侵入したのが先導卿ワクナだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:58

    >>41

    もしそうなら、そりゃ神秘ですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:59

    「呪詛船団」なんて言う恐ろしげな名前だし
    この探検隊も何か度し難い要素があるのは間違いないだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:51

    >>25

    一瞬、ミーティを複製したみたいに

    自分を複製したのかと思ったけど、村の中限定だったな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:30

    なんやかんやで毎回レグは白笛とバトルしてるから次回も戦うのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:30

    メイニャがやたら懐いてるのなんでだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:08

    白笛の二つ名は蔑称も兼ねているから
    アビスの呪いに触れたなれはて達を率いる得体の知れない化物ってのを神秘と称したとかかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:33

    >>47

    プルシュカの血縁者とか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:09

    タマウガチボ卿成れ果て村と来たら
    六層の出迎えもどうせアレなやつだろ…
    →おっぱい!
    なんで?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:24

    >>47

    どっちかっていうと神秘卿より首元にいる小動物に惹かれてるじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:04

    三百メートル下に7層があるとかもうそこまて降りてたんだね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:56

    人間を遺物化してんのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:58:42

    ファプタ表情豊かでかわいいな!
    ていうかリコチーム全員別ベクトルでかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:17

    乳間船団のインパクトが強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:14

    その後のインパクトで忘れるけど
    力場見えるか罠の初段に反応できる奴じゃないと足潰そうとしてくる連中である

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:16

    >>54

    警戒すると、姿勢が低くなって溶けてるみたいになってるの可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:42

    なんか今回は魂が重要になりそう
    魂のキメラとか出てきたりしないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:10

    スラージョさんの肩にもカワイイのが乗ってる
    この子も成れ果てかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:40

    >>59

    ぽいよな〜

    メイニャと似た様な雰囲気を感じる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:34

    >>56

    巫女ってのを狙ってるだけみたいだからセーフセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:25

    >>60

    でも、普通の成れ果てって身体が崩れてたり歪だったりするからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:32

    巫女(ミコ)じゃねえならお前らはなんだ!
    リコです

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:45

    奈落巫女が重要な立場にあるのは間違いないね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:12:27

    >>32

    ありそうで嫌

    珍しいアクマを仲魔にしたら悪魔合体したくなるもんな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:33

    今回は白笛と協力して挑むのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:52

    >>62

    仮面の紳士からのプレゼントでは……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:03

    そういや、人類を重ねていったら美人になるとかどうとかあったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:20

    このすばの幹部にいたなーこんな感じの男が....

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:28

    >>67

    なら果て村の時みたいに見せびらかせに来たのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:00

    ボ卿はおぞましい何かだったけど今んとこそれ以外の白笛は理解出来る範囲だったろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:54

    >>71

    心外ですよね

    憧れを胸に可愛らしい子供達や素晴らしい仲間達と共に真剣にアビスに挑んでいるだけだというのに

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:53

    大分書きやすいデザインになりやがって…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:03

    >>71

    それオーゼンさんの趣味を見ても同じ事言えるか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:47

    >>73

    南京錠かな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:57

    意地悪バアサン曰く白笛は全員ロクでなしだけどボンドルドよりはマシだから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:16

    >>75

    作るか!ボンドルド南京錠

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:30

    >>74

    まだ理解できる範囲内だからセーフだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:02

    >>74この程度の趣味なら漫画のキャラでは珍しくないしね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:34

    >>74

    マルルクに興奮しなかったもののみがオーゼンに石を投げなさい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:07

    >>80

    く、くそ!!!オーゼンが半裸だったからつい興奮しちまったじゃねーか!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:19
  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:32:17

    >>80

    丁度いい画像が今回ので出たな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:11

    >>83

    このファプタツムツムみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:34

    「ジュウソウも2人」ってセリフがあるが、これはなれはてのことでいいのか?名前的に祝福を得たなれはてのことっぽいが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:51

    魂を重ねて疑似カートリッジ制作
    上昇不可克服!!とかかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:47

    >>64

    穴の化身とかアビスとつながるとかさらっと不穏なワード出てきてる……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:15

    最後ページ
    でかい奴が人形両手に持っててかわいいと思うけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:40

    なんでスラージョがいい人っぽく見えるんだろうって思ったら、メイニャに優しくしてるからかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:33

    リコの死産は知ってて復活は知らないのはどういう関係の仲だろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:06

    >>90

    ライザの子どもは表向きには死産だけで復活までは伏せられてたはず

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:35

    >>91

    あれ、そうだっけ後で読み直す

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:45

    スラージョさん思ったよりきれいな人でびっくりした
    何となく後の白笛は男の人だと思ってた

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:48:55

    >>45

    ゼロから複製したら村の中限定だけど自分を分割して元の身体の部分だけで再構成とかだったら村の外でもいけるかも

    ワズキャン中身空っぽだったし、村に身を捧げてたのかも怪しいし

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:34

    >>88

    28ページ目でニシャゴラさんに駆け寄ってるから団員だと思うよ

    あとテパステちゃん他の団員と馴染んでない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:15

    ボ卿が名指しで筋金入りのろくでなし呼ばわりなので
    所業を単純比較した場合はスラージョの方がマシに感じられる程度のキャラである…はず

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:46

    時間が固まりやすいとは何なんだ…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:39:28

    >>97

    地上とアビスの間での時間のズレのことだったり?

    お前らがいればってのがどういうことか分からないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:47

    >>96

    所業自体はボンドルドがおかしいだけで多分問題ない筈なんだ

    ただオーゼンみたいに優しくはないだけで

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:47

    信じられない...
    メイドインアビス はエロいロリとエロいショタとエロいケモノとやばいおっさんの物語だろ?
    エロいお姉さんが出るなんて聞いてねぇよ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:09

    >>100

    バカヤロウ!

    お前前回の更新で何見てきたんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:16:10

    >>98

    1人だと、時間の感覚が分からなくなるとか?

    複数いるほど、他人に意識を向けやすくなるみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:11

    ここにきておっぱいがいっぱい出てくるとは…読み直すか!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:20

    スラージョさん乳四つある?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:01

    色々考えることはあるけど、このもちもちされてるファプタで頭がいっぱいになってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:43:22

    今回の話はカワイイとエロイが詰まってるな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:46:52

    >>104

    >>89見るになんなら手のひらに肉球がある。かなりケモと混じってんのね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:54

    素晴らしい……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:11

    >>97

    認識の話かな…

    主観での時間の進みが周りに影響する?

    たくさんいれば平均値がとられる?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:23

    穴の化身の謎マークとプルシュカの笛の意匠が似てるね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:52

    下に行くほど時間の進みが遅いって事は過去に潜った人が溜まってくるはずだし先導卿と巫女以外にも白笛出てくるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:58

    時を止める鐘?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:30

    白笛持ってる巫女が居るんじゃなくて
    巫女=白笛だったりして

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:24

    >>113

    話の中で実際そう言ってたな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:29

    次の更新が待ち遠しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:16:46

    こんな短い期間の更新だとつくし先生の上昇負荷が心配やわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:00

    白笛と言っても探掘家の方か白笛(物理)の方か

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:32

    ここでジェントルノックに気付いてるけどはぐらかしてる辺りクラヴァリ先輩はあの状態からでも復活可能だったりしない?
    先輩が乾眠みたいな能力獲得してて推定の死因が脱水症状なら、船団員に内緒で場所聞きだしてこっそり復活させる展開もあるかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:38:39

    >>21

    黎明卿は出会う前からクソ外道なのは確定してたから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:39:50

    まともそうに見えるけどこいつら手段としての拷問とかは有り派なんだよな...

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:40:59

    アビスにおいては
    会話ができる=まとも なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています