ローゼンガーテン・サーガ 65話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:04:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:06:44

    奥の手がそれでいいのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:07:14

    この流れでベオウルフ勝つのかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:07:56

    あのこれフェ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:08:26

    今回はスレ画が内容通りだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:11:42

    爽やかかつ王道なのに構成内容がなんかおかしい…
    清々しいはずの読後感になんか苦々しい異物が混ざってる…
    教授!これは一体!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:14:49

    今までなんかの魔法みたいな勃起だと思って読んでたんだ、ちゃんと生理現象で安心した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:15:16

    王同士の戦いは凄いな
    これまでこんな壮絶な戦いは見たことがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:15:33

    >>4

    強制的に入れてるからイラマかな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:38

    >>8

    このシーンの少し前はこんなにカッコよかったのに!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:51

    >>4

    ベオウルフは竜の炎に焼かれ噛みつかれながら無手で竜の喉笛を潰して相打ちになったという…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:17:23

    ようやくベオウルフがこの漫画らしい顔した
    その意味でも完敗と言えるかもしれない
    自分を信頼するものの力で戦ったアッティラと、最後は己のイチモツのみで戦ったベオウルフっていう王としての資質が美しい勝負だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:18:11

    >>8

    今気づいたけど、力のルビが快楽になってるの笑っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:35

    アッティラがカッコよかったでとりあえず思考停止した

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:20:20

    土蜘蛛の邪魔がなけりゃこれでも完勝してそうだな
    大丈夫?タケルに土蜘蛛の首落とされない?
    勝ったからギリ首の皮一枚繋がったか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:31

    ベオウルフ負けるかと思ってたんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:32

    両手が使えず飲み込まれそうな大ピンチの状態から弱点を利用してさらなるパワーアップ!
    燃える展開だな!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:22:39

    この作者、互いの格を落とさせない勝負の描写が上手すぎない……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:22:49

    >>7

    むしろ恐怖が増したわ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:24:47

    ベオウルフはこの試合ですべてを出し尽くした感あるな
    悪く言えば伸びしろがないけど、決勝はどんな戦いを見せてくれるんだろう
    仮に次の日が決勝だったら勃たないだろうけどな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:30:15

    ち○こで腹が抉られているんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:30:38

    持続力はあれど連射力はないことが明言されたな
    いかに王とはいえ老いはデバフだったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:07

    >>20

    若返ったりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:38:42

    これでファフニールは上の口も下の口も塞がれた経験がある事に···

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:46:47

    この一物は女に入れて大丈夫なんかな
    女の子死なない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:49:05

    どっちの格も落ちない素晴らしい展開なんだが異物が異物すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:49:56

    >>20

    もさかして決勝でとうとう王も女にされるんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:39

    ア●ルって股間の性感帯に近い位置にあるから、生物学的に感じちゃうんだってね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:44

    竜人系のデザインと言いドラゴンブレスと言いバトルも本当カッコいいのに深夜アニメですら観られないのは残念でならない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:51:41

    >>20

    とはいっても、1VS3でようやく相手になる程度だから、現時点で最強には違いないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:51:42

    >>28

    知りとうなかった知識をありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:06:09

    排泄って基本的に気持ちが良くないと子供が覚えないから、肛門って広がったりシボまったりするときに快感が生まれるようになってるんだよな
    こどもがうんこ大好きなのもその気持ちがいい行為が好きで誇らしいかららしい
    だから快感があるのは正常なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:14:25

    勃ッって効果音イイね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:15:03

    男の場合は前立腺がね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:27:17

    絵面の汚さがあまり気にならないくらい熱い戦いだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:50:22

    >>27

    最強の武器を失っちゃう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:10:33

    >>36

    短剣みたいになるかもしれないじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:11:09

    アッティラ負けちゃったからクリームヒルトGETもう無理?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:13:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:25:10

    老兵の全てを出し切らせて勝利目前でも信頼を置いてくれた仲間の命を優先する…両方とも格はおちてないのスゴイよ…確かに土蜘蛛がいなきゃベオウルフ砲はできてたわけだしな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:26:02

    >>10

    こんなチンチンついて丸出しなのにバーサーカー感出せるのエグいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:26:39

    >>38

    特別ルールが適応されるならまだチャンスはある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:43:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:43:56

    ファフニール腕とかもげてるけど治るんだろうか…?
    あとアッティラ自体の能力みたいなのはまだ出なかったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:46:46

    てっきりベオウルフの唯一の弱点が*だと思ってたけど逆に*突っつくと第3の剣が覚醒して一時的に強化されるの厄介だな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:49:38

    唯一の弱点を攻め続けると超大技を繰り出してくるという

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:09:22

    >>44

    アッティラ本人って史実で何か超常的な力持ってる人なの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:41:33

    フルンティングってバイブモードだと腕より太いんですけど陛下ガバガバじゃないっすか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:49:34

    >>48

    でも待ってほしい、あれはオロチですら数突きでテクノブレイクできる逸品だから性感帯をつくと気持ちよくなる効能の一つや二つあってもおかしくはないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:01

    >>23

    こんな感じか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:24:32

    >>38

    原作ではクリームヒルトはアッティラと再婚してるので何かしら進展はあると思う

    最終的にはヒルデブラントがクリームヒルトを殺すって結末になるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:31:53

    タイトルが「完敗 ~Orgasmus~」って時点でもうお察しだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:48:36

    >>47

    特に特殊能力的な逸話は聞かないな

    ただ軍事にしろ内政にしろ王としての能力が高くフン族の最盛期を作ったってキャラクター性がこうやって上手くストーリーに投影されている感じで

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:56:43

    熱い戦いだったな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:36

    前回熱い展開にナチュラルに第三の剣が一物だとたびたび忘れていたんです
    今回は何度も一物呼びされていたので忘れませんでした

    ファフニールくん大分重症ってかちぎれかけてて心配なのと
    それち○ち○で負ったダメージなんだよなという謎の感心が
    一両日中は駄目って一〜二日経てば回復するのか陛下の聖棒…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:33:44

    >>55

    古今東西、王者のイチモツに最強であることを求めるのは宿命だから

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:22

    >>25

    クジラならイケると思われますが…

    あとゾウさんとか?

    第三の鼻も器用

    x.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:39

    >>57

    すっげ…ゾウのぞうさんって触手みたいに器用なんやな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:37:59

    陛下のそれって普通に快楽で反応するんだ!?
    という驚き
    もうなんか剣の一部だと思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:21

    もしかしてこの作品下ネタがなかったらめちゃくちゃ評価されてたんじゃないか?

    >>29

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:04

    >>60

    制作陣はもともとベルセ◯クとかヴィンランド・◯ガみたいな作品のつもりだから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:50

    >>60

    でもこのスレのテンプレートはこの展開じゃないと生まれないんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています