暑いから水分とる、暑くて汗かく、エアコンで汗が冷える、お腹壊す

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:49

    この殺人コンボ酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:44

    汗かく前にエアコンつけなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:08

    >>2

    ちょっと動いただけでも汗かくんだ、エアコンついた部屋にたどり着くとこの殺人コンボが待ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:58:00

    水をがぶがぶ飲みすぎなんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:56

    >>4

    代謝がいいから汗かきで飲まなきゃダメなんよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:42

    水は常温を用意するといいよ
    冷たい水で夏いつも身体壊してから常温にしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:27

    朝起きるとコップ一杯の水と梅干し2個食べるのがココ最近の日課

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:32

    >>6

    エアコン効いた部屋で飲む温かい麦茶は最高だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:04

    汗を拭いて服をちゃんと着るんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:05

    >>1

    スレ画はエアコン関係ないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:58

    それに加えてめちゃくちゃ汗臭くなるから社会的にも死

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:59

    暑いから水分とる、暑くて汗かく
    暑いから水分とる、暑くて汗かく
    暑いから水分とる、暑くて汗かく
    永久機関が完成したもん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:34:53

    >>12

    エアコンでお腹が冷えてトイレへ→トイレの個室の暑さで汗をかく→エアコンでお腹冷える

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:23

    >>10

    下剤飲まされただけで腹痛に襲われてるのは変わらないから・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています