普段は001と003しか見かけるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:53

    ブンボーグお前…ペンデュラムテーマだったの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:37

    ついでにシンクロカテゴリーでもある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:01

    戦闘力が高いけど除去能力は低かった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:08

    ぶっちゃけ唐突にペンデュラム要素でてきて驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:37

    >>2

    やたらジェットが出るからこれは知っているが

    ブンボーグ上級はマジで見たことない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:02

    ブンボーグを並べてパワーで倒していくのは楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:45:48

    収録がかなりバラついてたから正確に把握できてないんだけど、稀に見るレベルの脳筋テーマだった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:20

    純ブンボーグとか音響ブンボーグなら005、006あたりは見るけど
    火力出すだけなら001~003使ってコンセントレイトとかリミ解絡めた方がお手軽に出せる
    というかブンボーグはもっとテーマサポートが欲しいよフィールド魔法1枚だけだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:06

    一番最初に出た
    001の効果がペンデュラム向きだったので
    最初からPテーマになることは
    既定路線だったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:29

    ブンボーグは出張で使われる1と3が安くてブンボーグでしか使われない奴らがSR、URなの納得いかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:40

    >>7

    リミ解せんでも009出せれば12000とか普通に行くからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:58

    >>11

    通りすがりのイグニスだけど勇気持ってる奴は凄いな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:49

    004も戦闘だと強いしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:39

    一回だけ純ブンボーグに高打点でぶん殴られて負けたの思い出したわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:18

    002がSRなだけで
    URのジェットとベースは別に必須でもない

    でも複製術、緊急ダイヤとかが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:13

    リンクスやってるから君がペンデュラムテーマであることはちゃんと分かってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:49

    新規くれよお
    ジェットがレベル10で割と出しにくいし、①②の「いずれか1つ」とかいうブンボーグで名称指定された上、唯一の縛り
    レベル4くらいにして
    レベルが上がるほど使い勝手が悪くなる
    001002003が有能過ぎる
    ロックス欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:57:42

    >>3

    除去しなくても殴れば相手は死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:30

    火力を上げて殴る
    機械族のあるべき姿だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:09:32

    純ブンボーグ使いワイ
    贅沢言わないから6と8のスケールを0にしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:30

    見かけるからってどっちやねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:56

    贅沢言わないから
    ブンボーグサーチ魔法欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:01

    テレビ朝日系でまんまブンボーグ009と言う番組をやってるらしいが(ちゃんと石森プロ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています