フィオレーネさんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:45

    有能すぎん?

    粉塵ばら撒く、閃光玉投げる、罠使う、合わせて爆弾置いてくれる、難易度高いが最高火力の昇竜撃キメる、何か離脱したと思ったら操竜してくれる、ミッションクリアすると褒める…

    マジで有能過ぎん…?


    あ、ルーチカさんはヘヴィ使いで狩り中豹変って完全にもんはんの〇〇ほん6でいいなって思います()

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:46

    今回の盟友システム、ずいぶん便利みたいだな
    サンブレイク入れるためにSDカード注文して届くのを待ってるんだが早くやりたいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:44

    俺いる?ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:40

    仲間は強い方がストレスなくて良い
    だから盟友クエスト気に入ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:01

    オトモハンターつよいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:30

    マルチにもいてくれるの嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:04

    フレーバーで同行(大嘘)なのかと思ったら本当に同行してて驚くじゃん?しかも強いじゃん?驚いたよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:08:13

    正直プレイ前はアホAIで奇っ怪な行動するんじゃないかとか邪推してた

    全然そんなことなかった
    良くできてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:05

    こいつら無茶な動きにもしっかりついてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:20

    もしかして…片手剣のお手本ムーブをしてくれる…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:38

    作戦を思いついた!←急に何言ってんだ
    操竜して駆けつける←はえ〜すごいオレより賢い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:36

    そしてエロい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:45:09

    自分も片手剣使っててダウン時にJR打ったら向こうも同じタイミングでJR打って最後のフォールバッシュまで完璧なタイミングでシンクロして感動した

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:34

    >>10

    怒り咆哮に合わせて昇竜撃とか普通にやってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:53

    カメラ向けると「私を撮るのか?」とか「あまり皆には見せないでくれよ」とか言ってくるの好き
    割とノリノリでポーズも取ってくれるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:48

    >>15

    そんなことできるのか!?

    ウツシ教官と一緒に行けるまで進めてツーショット取らなきゃ

  • 17222/06/30(木) 17:11:04

    今朝がた注文して今日中に届きそうだからAmazonは大したもんだ
    カップ麺入れて2分めぐらいの気分でくっそ待ち遠しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:12:49

    >>3

    こんな見るからに有能なエリートって感じのお姉さんが中身俺らのプレイヤーキャラより無能なわけがないだろ!

    いい加減にしろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:22

    pixivで検索かけたらさっそくエッチな絵があってやったぜ
    股間が剛毛なのは実に解釈一致

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:58

    初見はソロでやりたいから盟友いらないって人もいそうだけど(俺もちょっとそう思う)みんなはどうなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:13

    ルーチカひたすらに徹甲撃ってて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:26

    ルーチカさんピンクの髪の親戚とかおらん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:31:36

    うどんやのナルガ娘ちゃんすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:13

    ルーチカさん面白すぎる
    いずれ屋台のところにいるヘルブラザーズとも狩れるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:28

    そういえばFもやたらとラスタのキャラ濃かったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:47

    まあアイボンでエイデン君の動き出来てたんだからあのAI応用すれば優秀なNPCは可能だろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:29

    >>24

    口だけではない事は過去作でも知れたが

    一緒に狩りなんか出来たらそりゃあ嬉しいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:30

    ルーチカ:ヒノエ姉様並みの大食い
    フィオレーネ:実は可愛いもの好き
    二人とも設定があざとすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:35

    いきなりいなくなったと思ったらプケプケ乗りこなして戻ってきたのは驚いた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:53

    ストーリー放置してフルフル狩りに行きまくってるけどなかなか良い画が撮れない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:53:31

    もしかして5人狩りになる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:55:23

    >>31

    モンスター「卑怯すぎるので勘弁して」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:55:28

    >>31

    緊急クエストのビシュテンゴ亜種はフィオレーネが居るけどマルチ可能

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:36:13

    >>31

    そうだよこの前ガランゴルム狩りに行ったら5人で狩れたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:01

    砥石の使い方すら褒めてくれるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:47

    砥石そのものも褒めてカムラageにも余念がない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:51

    NPCが狩りを手伝ってくれる
    いい時代になった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:48:03

    一回シャッってやるだけで切れ味戻るなら褒められてた違和感はない(高速化使用者感)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:17

    >>37

    先祖返りやぞ(ラスタ)

    …実際Fの要素をどこまで取り入れられるかの実験なのかもね

    確かに狩りの間細やかな支援をしてくれるのは初心者の導線にもなっていいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:51:05

    ちゃっかり支給品に粉塵も入れてるからマルチのチュートリアルも兼ねてるのかね
    もっとほめて やくめでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:33:59

    ラスタだっけ?フォスタだっけ?
    FのNPC狩人って添い寝してくれたりしたんだよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:34:15

    >>40

    味方がピンチになったらフィオレーネさんが粉塵を撒く

    それと似た事を真似してみましょうって導線って感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:52

    >>31

    だからフィオレーネが死にかける必要があったんですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:42:42

    罠おいたあとに敵挑発してるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:44:03

    咆哮に合わせて昇竜するとW昇竜になってなんか気持ちいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:46:03

    >>43

    もろジンクス通りで草

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:32:36

    モンハンも進化したなぁとしみじみ思うよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:19:49

    フィオレーネさんのボイスとかヘアとか売ってくれないかな 俺自身がフィオレーネになりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:55:03

    これは次回作にオトモアイルー、ガルク 、メイキング出来る相棒キャラで一人でも共闘プレイできるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています