オトナ帝国、アッパレ、ジャングル…クレしん映画にも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:13

    私は天カス学園が一番好きだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:28

    ロボとーちゃんが無いなんて

    >>1には失望したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:02

    >>1

    貴様ーッ 戦国を愚弄するかぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:40

    >>2

    >>3

    色々送りにされたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:23

    ロボ父ちゃんは冷静に考えるとライン超えすぎなんだ
    実質ひろしが死んでるじゃねぇかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:47

    待てよ ヘンダーランドも面白んだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:17:42

    おいおい 暗黒タマタマが一番でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:02

    酷評される3分ポッキリに悲しい現在…
    しゃあけどプリティミサエスとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:40

    ククク…温泉わくわく大決戦はおバカな敵、それなのに規模のでかい事件、最後の大団円、ヒロイン達のお色気シーン、迫力のあるロボ描写、そしてクオリティの高い同時上映を含んだ完全映画だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:19:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:29:13

    しゃあっ カスカベボーイズ。
    ストーリーも良いし、ヒロインは可愛いし、敵も結構容赦なくてハラハラするのが最高だぁッ。
    エンディングも含めて完成されてる完璧アニメ映画だぁっ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:02

    しゃあっ焼肉ロード
    全編ギャグで笑い転げたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:55

    ワシはブタのヒヅメ大作戦と同じくらいB級グルメサバイバルが好きやねんで
    最後の「やっぱり・・・美味いじゃないか・・・!」の泣き顔が美しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:17

    >>5

    スタッフ「あーっひろしぶち殺してしんのすけの反応がみたいのォ

    しゃあっロボ•とーちゃん!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:49
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:28

    >>13

    グルメッポーイに悲しき過去…


    シリリで健さんのアシスタントやってて良かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:39

    >>3

    大人帝国はともかく戦国はクレヨンしんちゃんである必要性が薄いと思われるが…

    >>8

    怪獣退治に夢中になったひろしとみさえがネグレクトするところなんて見たくないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:43

    原作者が荼毘に付しているうえにゲンコツやケツだけ星人さえ批判を受ける今の時代にクレしん映画など必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:27

    >>18

    はい天カス未視聴確定

    視聴させます

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:07:40

    そろそろ高評価を受けてる天カスやユメミーが見たいですね
    …生(インターネット)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:55

    クレヨンしんちゃんなんて遅くても高校生に進学するくらいで卒業するもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:48

    おいおいギャグ極振りのヤキニクロードが最高でしょうが。最終的にブチギレた野原一家が野蛮人を超えた野蛮人になるんだよね。面白くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:23

    >>4 >>3

    アッパレが戦国と考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:15

    >>17

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:58:29

    新しいしんのすけの声は女の声が混じりすぎて嫌いなんだよね
    水田わさびと違って個性がないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:47

    >>15

    上はともかくDとEのメンツに意義がなさすぎるですゥ

    忌憚のない意見てやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています