タフの現在の最強ランキングwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:37

    1位 GKドラゴン
    2位 メ蚊
    3位 悪魔王子
    4位 D51
    5位 龍星
    6位 尊鷹
    7位 トダー
    8位 イスラム兵
    9位 キー坊
    10位 ガルシア

    ◇この漫画は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:26

    悪魔王子よりデゴイチの方が強そうだしなんならキー坊はウンスタや悪魔王子より上っぽいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:15

    おいおいキー坊は3位ぐらいでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:30

    >>2

    キー坊ってガルハー全開龍星に勝てるんスかね?

    キャラ的には勝ってほしいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:58

    キー坊もうちょい上で良いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:16

    GKは素手だと攻略法可能キャラが現時点でいないんだよね
    かろうじてメカ・フットが通用するかもってレベルなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:28

    >>4

    しゃあけどガルハーの元であるG28に縛りありで勝ってるからのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:49

    >>1

    毎回思うけどGKドラゴンは戦車とか戦闘機みたいなもんだから論外じゃない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:12

    静虎よわいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:40

    覚吾戦の描写と特に弱体化してないところを見るにキー坊の方が強そうなのん

    >>4

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:02

    メ蚊は対人特化なんでピンキリっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:04

    トダーはまだしもGKドラゴンは駄目だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:20

    オトンは受けてから本気出すのとか根本的な反射神経の低下とかもあってかなり弱体化してると思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:47

    対人戦ならメ🦟最強だとは思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:53

    エアプで申し訳ないんだけど鬼龍とゴリラは何位くらいに位置するの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:58

    イスラム兵って誰だっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:11

    >>9

    オトンというか宮沢三兄弟はもう全盛期過ぎてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:12

    レーザー車VSドラゴンならレーザー車のが強そうじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:30

    >>9

    まぁバースト・ハート持ちの鬼龍ほどじゃないけど衰えはあるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:01

    メカ・モスキートって来るの分かってれば最上位クラスなら潰せると思うんだよね
    空観の目付あれば見つけやすいしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:03

    >>16

    D-51を負傷させた奴や

    もちろんめちゃくちゃ正体は謎

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:11

    カタログスペックがマジならD51が最強と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:45

    これで退毒できないような即効性のある毒を入れられたらメカ以外手も足も出ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:55

    ドラゴンは知らんにしろ量産型介護ロボのトダーデコイチが上位に食い込んでる時点で最早人気の出る幕ではないんだ
    フゥンタフって言葉はメタル・ボディの為にあったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:10

    エアプを超えた未読だあっ
    GKDとメ蚊に異論はないけどどう考えても幽玄全解禁キー坊がその下にくるやろがえーっ
    イスラム兵デゴイチトダーはせめてキー坊や尊鷹と戦ってくれよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:29

    >>24

    おいおいトダーはのちに介護や医療に転用可能ってだけで軍事ロボットでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:53

    ニコライ戦で基本技レベルで超音速のパンチ放ったりガラハー全開のウンスタでも苦戦しそうなビッグピッグ普通に倒したりしたキー坊は何故か割と過小評価されてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:58

    メ蚊とGKドラゴンはルールで禁止すよね
    せめて人型の奴で統一しろよ あーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:08

    おいおい チコの車が入ってないでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:08

    >>15

    今のおじさんはトップ20入るか怪しい

    ゴリラは描写が少なくてわかんないのん

    28号と同じくらいのフィジカルである王子の飛び蹴りが特に効いてないあたりかなり耐久力は高そうっスけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:02

    GKドラゴンもメ蚊も機械ならガルハー全開の龍星に睨まれるだけで秒殺されるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:05

    おいおい、キー坊は流石に龍星、尊鷹よりは強いでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:20

    スゴい数の既読マネモブが集まっているッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:29

    >>30

    最早強さの物差しにすらならないおじさんに悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:49

    というかビックピッグは14位くらいにはいそうッスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:15

    >>34

    昔はめちゃくちゃ強かったのになぁ

    いやマジで強かったのになぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:43

    悪魔王子の攻撃力が1番謎なんだ
    28号と比べると威力低そうな気もするしまだまだ本気出してないだけにも見えるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:04

    メカ・フットスンオーが人類最強はキー坊だと断言しているんだ
    実際灘vsアメリカでもどう考えても対人には過剰戦力のビック・ピックを当てられてるしキー坊が最強なのは灘サイドもスマジョサイドでも共通認識だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:05

    はぁ何言ってんだ、それおかしいだろ>>1ップ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:28

    覚吾はどんくらいの位置に入れそうっスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:30

    >>36

    インフレに次ぐインフレの終着点に出てきた鉄拳伝おじさんはマジで恐ろしかったんだ

    畏敬が高まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:51

    >>37

    というか幻魔使いだからフィジカルはよくわからないんだよね。28号に比べたら単純な肉体能力は流石に劣るのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:34

    そもそもデゴイチなんてミノタウルスにすら負けてるじゃないですか
    全盛期鬼龍やTOUGH終盤の神キー坊に勝てるとは到底思えないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:37

    鬼龍さん今でもマクマホン家の警備員位は瞬殺できるんスけどね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:37

    1 キー坊
    2 悪魔王子
    3 デゴイチ
    4 龍星
    5 ガルシア28
    6 尊鷹
    7 覚吾
    8〜11 幽玄死天王
    そもそも人間が闘うもんじゃない車とかを含めたくないのは俺なんだよね
    未だトダーだのメ蚊だの言ってる奴はあの世で灘を潰したダムでも崇めてろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:46

    悪魔王子もオトンが殺す気で掛かれば負けそうな気がしなくもないからその順位には些か不満

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:55

    トダー銃持ってもデゴイチに負けたじゃん
    本当にイスラム兵より上なんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:35

    >>42

    廃棄処分食らった時点で28号には及ばないと考えられる

    しゃあけど…鍛錬で肉体的に成長してるかもしれんから断言はできんわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:01

    ラスボスだった頃の鬼龍は大量のイスラム兵一人で瞬殺してたんだよね、強くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:14

    レーザー車はどうなんスかね
    デゴイチすら倒せるスピードはやばいけど
    レーザーのある位置的にキー坊や鷹兄ならハイジャンプして運転手攻撃するとかできそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:20

    描写基準にしていくと(全盛期おじさん>)イスラム兵>デコイチ>トダー>28号なんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:32

    >>42

    NEO坊がロー一発受けるのもしんどくて鷹兄ィの足をぶった斬るのが万全の28号のフィジカルなんだ

    悪魔王子は全身弾丸すべりと幻魔特化でフィジカルはそうでもないんだ

    今の衰えまくってるおとんでも攻防が成立するしなっ(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:47

    個人的見解で上から並べると
    GKD

    トダー
    キー坊
    悪魔王子、メカ尊鷹
    龍星
    スヌーカ
    28号、オトン

    って感じなんだ
    甲乙つけがたいところは並べてあやふやにしたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:00

    レーザーカーありならおじさんと龍星を同時に半殺しにした米軍の車も強くないスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:05

    タフ世界って鍛えなきゃワンピース世界以上に老いで弱体化しそうなんだよね、怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:10

    そもそもイスラム兵に撃ち抜かれた時のデゴイチと今のデゴイチが同じって確証はないっスよ
    ゴア博士が自作兵器のアプデもできないとは思えないっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:39

    >>39

    バカ犬だから不意打ちくらったけど、本当なら2か3位は取れるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:11

    メカ組だとメ蚊が最弱でトダー→GK→デコイチの順でメタ回ってるのね
    ちなみにこれはトダーに武器持たせた場合っスね
    正直武器がありゃ誰でも勝てるだろって突っ込まれたら反論し辛いのん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:36

    >>53

    おいこら

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:58

    >>58

    おいおいデゴイチは初活躍でマシンガン持ちトダー三機を瞬殺してるでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:58

    てかGKDまで入れるとパワーと強度的に重機ちゃんが最強になると考えられるんやが
    いいんスかこれ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:05

    そもそもイスラム兵が強いんじゃなくてデゴイチは銃撃が当たれば中破〜大破してしまう紙装甲ってだけなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:06

    もしかして猿先生は愛犬贔屓してるんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:36
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:38

    >>44

    おじさんは対ネームドと対モブで強さにバラツキがありすぎるのん


    まあ対モブでもゴリラには瞬殺されたんやがなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:52

    尊鷹って雰囲気で過大評価されがちだけど正直そこまで強くない気がするのね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:07

    >>60

    分かりづらくてどうもすみませんでした

    トダー→GKドラゴン→デコイチ→トダー

    の順で強く出れるって書きたかったのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:39

    >>61

    GKドラゴンが重機のスピードに追いつけないほど鈍いとは思えないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:50

    >>66

    鬼の五年殺しやあの切れ味の蹴りは普通に脅威だし、なんなら足を切られた状態で特殊部隊に勝ってるんだよね。ヤバくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:58

    >>66

    待てよ 技の凄さだけでみればロボ相手ならともかく鬼の五年殺しがあるのは強すぎるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:12

    デコイチは格ゲーの豪鬼聖帝チップ枠なんだ 攻めている時はもちろんめちゃくちゃ強いけど紙を超えた紙なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:29

    >>66

    マジモードのおとんを幻突でワンパンできるNEO坊と攻防が成立するだけで化け物やし

    そもそもかすっただけで死ぬ即死技を小パンぐらいの感覚でぶっ放してくるのは控えめに言って頭おかしいんだよね

    28号も本来なら塊蒐拳で終わってるんだよねひどくない

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:13

    おいおい、オトンはゴリラ並みの強さでしょうが

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:44

    >>72

    現在は本人の弁ならキー坊以下だけどその間に入れるのっているんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:44

    鬼の5年殺しあるけど弾丸滑りすればかわせるっぽいし悪魔王子>尊鷹ならできそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:22
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:29

    >>66

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:43

    衰えた今のオトンといい勝負してる時点で3位のわけがないと思われるが……

    ラスボスっぽい雰囲気だけで強さを決めてるクソランキングっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:57

    てかGKDは回転し出したビック・ピック止められるんスかね?
    トラック軽くオシャカにしちゃう肉弾戦車だからあんなアームじゃ触ることすらできないんじゃないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:57

    >>66

    待てよこんな風にフッと触っただけでGAMEoverとかクソ.ゲーもいいとこなんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:32

    >>79

    レーザーがもし攻撃用に出せるならいけそうっス

    でも撃ち抜いたところで止まるわけじゃないだろうから相討ちっスかね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:34

    NEO坊評でも「ガルシア28号止めれるとしたら灘では自分以外じゃ尊鷹ぐらい」って言ってるから間違いなく尊鷹は今でもおとんや鬼龍よりは強いと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:10

    >>82

    やっぱし怖いスねこのジイさんは

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:06

    尊鷹はメカフットで対人にアドバンテージ、対機械にも対応できるのが大きいっスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:11

    鷹兄は推定70代なのにキー坊の飛びつき腕十字に反応してジャンプできる反射神経がイカれてるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:34

    おそらく上位勢はキー坊、尊鷹、D-51、GKD、メ蚊この四人だと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:47

    悪魔王子って強そうな雰囲気出してるだけでそこまで圧倒的な強さはないと思うんすよね、忌憚のない意見ってやつっす
    鬼龍の攻撃いなしたり強いは強いとは思うけど弱体化したおじさん相手だから比較対象がなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:18

    >>66

    おそらく未読を超えた未読ではないかと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:42

    簡単鼬として貼られるあのコマ
    実はその下ではこんなエグい描写がされてるんだよね
    尊鷹の厄介なところは勝負に勝っても負けても相手に致命的な致命傷を与えるところだと思うのね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:48

    >>87

    キー坊のラッシュ受け流せたのも初登場補正+挑発でタイミング固定した上で自分は防御に徹するっていう有利な状況作ったからだしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:44

    >>90

    意図して有利な環境を作れるってことは強いってことやん

    ふうん悪魔王子って奴はけっこう頭脳系キャラなんだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:29

    悪魔王子は自分自身と鬼龍は28号を超えてるのではとは評価しているんだぜ
    幻魔拳にこだわり過ぎなのとスリッピング・アウェイでキー坊の打撃を無効化はしたけど 関節技を使ってガチでやり合ってないから全然わからないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:51

    >>89

    本当なんど見ても怖すぎるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:56

    悪魔王子は10位内には入るんだよね
    でも5位とかになると化物しかいないから良くて7、8位だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:22

    キャプマスも人間ランキングならそこそこやれそうなのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:33

    悪魔王子は今のところオトンとボボパンするレベルっスからね
    オトンが優しいから上を行くって感じスかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:34

    >>91

    まあ"場を整えれば人類最強の連打をいなす"のは認めるけど攻防の中で同じパフォーマンスを発揮できるかどうかはまだ不明やからな

    れっきとした評価点ではあるけど過大評価されがちだから気になっただけなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:20

    GKドラゴンはD51の例のタックルでぶち抜けるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:02

    >>95

    あいつマフマドベコフの首捻ったくらいしか活躍してなくないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:18

    そもそも悪魔王子って朦朧拳使えるんスかね?
    病院でのデゴイチ戦でそれっぽい瞬間移動はしたけど朦朧拳使えないならガチになった尊鷹キー坊の動きについていけないんじゃないっスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:10

    カタログスペックならダイヤモンドも切れる可能性がある”薔薇丸”が最強だと考えられる。
    超日本刀でトダーの鉄パイプも動じない装甲をぶつ切りにしてやる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:11

    >>101

    ふうん それでどうやって弾丸すべり→幻突のクソコンボ攻略するんスかね?

    本編中でさえあの頃のキー坊に弾丸すべりされてるのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:50

    >>102

    あっ 1レスで論破されたッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:35

    >>45

    こいつらに次ぐ強さって誰なんスかね

    おとん、鬼龍、、スヌーカ、四大幻獣、バスターズ、ニコライ、愛ちゃんを誰か強さ順に並べてほしいっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:16

    あう…一通り読んだことがあるけどイスラム兵が何か思い出せないのん。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:25

    >>100

    キー坊vs覚吾戦は全世界に放送されていたので動画でチェックして習得している可能性はあるっスね

    幻魔拳もおとんの動画を見ただけで習得してるっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:25

    カタログスペックを言うなら牛をワンパンできる露土魔も中々やばい部類に入るんじゃないスか?

    シオンでも牛は1発じゃ倒しきれなかったし

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:00

    >>104

    現在スペック比なら

    スヌーカ>おとん≧鬼龍>ニコライその他

    ぐらいだと考えられる

    ガルハー龍星とやりあえる、キー坊と打ち合える、自身も超能力持ち、ガルシアを数体始末している

    でスヌーカはタフ全体でもめちゃくちゃ上澄みの部類なのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:41

    >>107

    言うてシオンはぶん投げとるからなあっ

    しかも興奮剤でドーピングしとる牛やし

    こっから素手で牛解体しとるの大概なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:58

    宮沢一家をまとめれるこの一家団欒の象徴すき焼きこそが最強だと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:44

    >>105

    イスラム兵って28号とD-51がバディを組んでテロリストの指導者アリ・ハラルを暗殺しに中東に潜入していたとき モブ兵がAKを乱射したのがたまたまD-51に当たっただけなのん

    アリ・ハラルは28号に一蹴りで殺されたのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:47

    TOUGH時代の全盛期鷹兄ィと今のメカ兄ィならどっちが上なんスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:37

    >>110

    すき焼きを材料の買い忘れによって潰した和香ちゃんが最強だと思われるが...

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:54

    1発のパワーなら露土魔のが強いんじゃないスか?

    しゃあけどスピードならシオンのが上そうやわっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:26

    朦朧拳による高速戦闘
    弾丸滑り→幻突のカウンター
    鉄拳伝から磨き続けた関節技
    怪物を超えた怪物なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:33

    >>111

    あざーす(ガシッ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:18:35

    タフくんは高校時代からスモウレスラーを倒す目的で巨大なタイヤの束蹴ってダルマ落としやってたような化物や
    もしかしてメカぐらい蹴り壊せるんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:49

    デゴイチは普通にキー坊より上でいいんじゃないスか?
    構えればキー坊のラッシュを捌き切れる悪魔王子のスリッピングアウェイですら対応出来ないスピードとかバケモノ過ぎるんだ
    しかも首をへし折られた状態で

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:19

    >>118

    GKドラゴンとかメカ・モスキートはともかく閉所での戦闘では普通に最強格だと思ってるんだ

    な、なんですかァこれは

    い、犬の機動力じゃないですゥ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:38

    >>108

    おじさん>ニコライは逆か≧じゃないスか?

    あんなんでもキー坊とまともにやりあえてるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:56:40

    結局舐めプでやられたニコライよりヤクザ空手の人のが強そうなんスけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:11:37

    正直相性もあるから一概にすんなり上下が付けられる作品ではないと思うのん
    ジギルハイドパクも尊鷹だから武術知識からの読みでカウンターワンパンだったが
    ルーセーは武術の動きに苦戦したと思うっス
    関節技耐性も低いし、靭帯か骨に特殊能力がない奴はタフ世界で上位は厳しいと思われるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:15:51

    >>121

    でも…伴内も結局デバフかかってるキー坊に勝てませんでしたよね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:27

    覚吾は尊鷹より強い思うっス
    重力を無視した高い次元の朦朧拳は苦戦した鼬のよりレベル高そうなのね
    それで幻突引き撃ちされたら手も足も出ないのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:14:07

    でもね俺メ蚊の過大評価キライなんだよね
    ただの不意打ちが有効ならキバカツやヤクザ空手だって相当な上位に食い込むでしょう
    というか鉄拳伝時点でスズメバチの群れ全滅させてる辺り真っ向勝負なら対処できないキャラの方が少ないまであるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています