あおっぱい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:05:35

    いいですよね
    寝る時にとても安心できます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:52

    なのです(同意)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:57

    これで告白されたことないのは周囲が不能なのか元々女好きなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:16

    たまに気分でナーフしだすメル先生好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:08

    >>4

    事後感がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:08

    こっちはでかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:43

    こんな美少女ナンパされ放題じゃん
    愛央ちゃんの世界には男が居ないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:47

    愛央ちゃんはメル絵でもふともも太いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:11

    一体何人の女を落としてきたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:37

    ヒナちゃんも結構な大きさだけど愛央はかなり大きい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:49

    陽桜莉は実に慎ましやかで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:44

    >>11

    それって陽桜莉の事バカにしてる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:57

    美弦さんもなかなか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:09

    普通の女子のレベルが高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:41:03

    >>7

    ホモとレズしかいないんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:53:19

    零組はほぼ慎ましボディー

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:25

    片方が完走したからこっち残しとかないとな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:04:11

    おっぱいが総合的な扱いでいいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:36

    総合スレ扱いするにはちょっと...スレ画的にエッチな話しか出来なくなる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:08:53

    >>15

    いちおう帝でも

    ・クソガキ

    ・医者

    ・身長2メートル男 

    ・伶那さんに告白してきた男

    は確認されてる


    割合が極端だったり百合が多いのは原種が望んだ世界だったんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:16:08

    謎の地方に生息している身長2m兄貴好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:26:01

    伶那さんのモデル体型と優希のおチビ体型カップルはちょっとフラグメント暴走する

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:13

    腕組み&ハートとか幻組の何人かはフラグメント暴走しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:19

    陽菜ちゃんはユズライムと麻央と有里と更紗以外の幻組は記憶から消えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:19

    俺もこんな美少女に生まれたかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:43

    >>23

    これがJKリフレですか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:17

    愛央ちゃんえっちな体なのにあまりえっちな絵がない気がするんだが気のせいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:53

    まず二次創作の数がね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:39

    >>24

    ココロトープに繋がる所にアコと出会った記憶のカケラは落ちてるからアコの事は覚えてると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:50

    愛央ちゃんのグッズもっと下さい
    せっかくブルリフで推しができたんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:59

    >>21

    コメントがなかったら自分は絶対に気づかなかった

    ニコニコの醍醐味。

    一期放送も楽しみ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:07:51

    >>4

    愛央のシャツ緩んでるのが最高にえっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:59:54

    >>20

    やはりダアト君は百合厨なのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:58

    まぁただでさえ男が絶滅危惧種だった世界で愛央ちゃんはその再構築後の世界から来たわけだから男が居ない世界構築されてても不思議ではない
    (月影のノートに失笑を零した男2人が居るし感じ的に愛央ちゃんは普通の共同の学校に通って居そう)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:53:57

    普通ちゃんが普通なレベルの高さだったり、女同士のお出かけが自然とデートになる美女だらけの百合百合な世界にしたいDAT君…

    まぁギリ観測される男とか真田ちゃんが先輩(男)を彼氏にしたがってたり男は普通にいるけど少ないのかしら

    仕事の引き継ぎができない百合厨って言い方するとDAT君が愛おしく思える

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:53

    その引き継ぎ失敗で世界消滅したんですがそれは

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:37:19

    オリちんが何とかしてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:08:11

    なんとか(1人の少女人柱に世界再構築)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:20

    再会できるから多少はね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:27:17

    >>23

    私も星崎さんと腕を組んでみたいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:07

    >>39

    それ別にオリジンがなんとかしたわけじゃねーだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:19:01

    毎回解決後に当初より大きな問題が発生か発覚してるの救いなさすぎるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:55:54

    幻仕様のシャワーと濡れ透け愛央ちゃんを見たかっただけの人生だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:15:26

    愛央ちゃんが皆を手篭めにするのか皆で愛央ちゃんを囲むのかどっちなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:37

    >>44

    勿論私の性癖は前者です

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:25

    調子にのって逆襲に合うのもおいしいと思うのです

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:35

    属性過多なのに散らかってない伶那さん好き
    勇希好き
    星空の下で勇希と新体操アニメ絵師理系デートして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:48

    こんな胸をしているがよくおっさんみたいな言動をする女たらしである

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:42

    きららをくすぐるイベントは際どいとこまでくすぐってる説

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:08:01

    直接胸とは行かなくても胸の上か下あたりは触れてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:34:11

    >>50

    そうしてギリギリ怒られないセクハララインを調べてるのか

    恐ろしいやつだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:35:28

    >>44

    愛央ちゃんがみんなを手篭めに出来るような積極性を発揮出来るイメージが湧かないおれ参上。天然タラシのくせにとにかくヘタレなイメージががが

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:54

    物語後半になるにつれて愛央ちゃんのたらし属性インフレしてない?
    最初の頃はちょっと距離感近い程度なのに後半に直接口説いてるとしか思えないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:20

    まぁ段々距離感が近づくのって当たり前と言えばそうなんだけどそれを9人全員に違った形で見せられるのがホント魔性の女だよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:57

    暑い日が続いているので星崎さんと冷やしっこがしたいです

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:10:02

    >>54

    あの日菜子に「今それを言うのはズルい…」と言わせた女だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:02:32

    >>52

    攻撃力は高いけどカウンターされると分かりやすく顔をそらして照れるよね

    顔をぐっと近づけられただけでもあたふたしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:22:20

    愛央ちゃんって普通に顔も良いよね...
    ギャグ顔も似合うアホっぽい感じはソフィー先生に通づる物がある気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:55:54

    掃除サボって伶那さんとヒナちゃんと詞帆さんに怒られるイベントすき

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:11:25

    伶那さんはともかく日菜子と詩帆さんをあそこまでキレさせるってなかなかすごいことやってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:03:33

    でも日菜子は幻で結構…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:47:24

    詩帆さんもママだから結構怒るし実際にあん中で怒らなそうなの陽桜莉とか位じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:51:20

    でも愛央が~さんのためだよって言ったらみんな顔赤くして許しちゃうのダメ男に騙されてる感ある

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:06:59

    >>57

    と言うか実際きららのプロテクターのデートイベで顔近づけられただけで結構ガチ照れ焦りするくらいには防御力は低いし反逆されたらまぁ抵抗力皆無だと思う愛央ちゃんは

    それはそれとしてきららの潜在的攻め度はかなり高い方だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:02:38

    対レナさんでもわりと防御力低いし受けも攻めもできるブルリフ主人公の伝統

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:59

    詩ちゃんにキスしてみたいですって迫られてそういうのは好きな人とじゃないとダメって焦るけど好きな人は星崎さんですって言われたらもうそのまま押し倒されそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:42

    日菜子と愛央は自然たらしが特徴だが攻められる場面も結構ある。
    澪はアニメだからしょうがないけどヒオリが色んな女の子とデートしてるとこも見たいです

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:48

    陽桜莉は結構天性的なウケキャラな気がするし攻撃力も高いけど紙耐久っぽそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:14

    ちょっと聞きたいんだけどこのゲームのデータ中に出る左上に出てるけどログには残らない会話ってもう一度見ること可能なんですかね?

    ぼーっとしてたらスクショ撮るの忘れた…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:00

    ロードし直すしかないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:53:10

    >>68

    天然だから回りくどいやり方だと気づかないけど直球でいくとだいぶ弱い印象

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:01:14

    >>70

    できたー、ありがとうございます。

    にしてもこのゲームよく分からないとこでミニイベント発生したりテキスト多くてボリューミーだな。



    >>68

    >>71

    羽成氏が直球で強いからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:18

    高火力紙耐久多いな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:43

    >>73

    〇〇×△△の前後を好きにいじっても違和感がないというお得感だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:20:00

    >>74

    実際愛央日菜も日菜愛央でもどっちもイケるから凄い

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:38:25

    主人公3人は全員そんな感じでリバ対応してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:02:55

    逆にこころは高耐久じゃないか?
    おっとりとしてる性格も肝が座ってるとこもあってなかなか狼狽えるところ見れなくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:05:23

    田舎娘は食べることしか考えないのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:51:19

    >>78

    作ることも考えてるのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:08:30

    日桜莉をデートに誘った時の「あーおちゃん」の言い方が凄く好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:11

    詩ちゃんもウケキャラ(物理)だからやっぱり愛央ちゃんとの相性良いよね
    汚い方はセメるのも好きそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:04:22

    陽桜莉の「ほぉ!はぁ!」みたいな掛け声から出る突き→逆袈裟斬りとかいう、対リフレクターでは絶対使っちゃいけない殺意マシマシのエッグい攻撃大好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:03:05

    >>78

    >>79

    こころは記憶なくしてる時に恋愛小説気になったりチャプター9最初のレナユウに気を遣ったりファッションに詳しかったりするそういう側面も魅力的なのです。


    ただイベントやデートが食事関連が多いのも事実なんだよね

    自分たちで服を作る機能とかあったら活かせそうじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:42:14

    >>81

    それでは星崎さん私を◯◯してくれますか?

    という詩構文

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:29:12

    M(マゾ)強化石材
    それでは星崎さん、私をその石材で叩いて貰えますか?とか言う完全に一線越えてる系のコメント嫌いでは無い
    まぁ汚い方ならバッチコイなんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:26:06

    頼むから衣装DLC追加してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:44:56

    元の世界の詩ちゃんの呼称が汚い方で定着してるのを見ると笑ってしまうw

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:43:44

    全部玲奈さんの綺麗な詩さん発言のせいで逆説的に元が汚い認識になってしまったのが悪い

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:26

    無垢というか純真というか
    記憶戻っても綺麗なままだったけど汚い方も混ざる感じでデレるのもよかったんじゃないかなと思います

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:13:32

    >>89

    戻ったばかりの頃はちょっと混じってたんだけどね

    ナイトプール若干戻ってきたけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:57:23

    >>89

    なんだかんだ混ざってるけど汚い方も理性で大人しくしてるだけって感じよねアレ

    まぁ大人しくしてる最大の理由は勿論共感者が出来たことなんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:36:11

    明日どっちで放送されるか分からんけどリテイク版はこんな感じだった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:38:26

    燦ではアニメよりさらに汚かったらしいし燦の情報早くほしいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:10:14

    汚い詩ちゃんを愛央ちゃんに依存させたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:12:57

    >>93

    初登場の時きららが滅茶苦茶辛辣なんだよね

    でも詩ちゃんの過去と葛藤を知った上で汚いムーブされたら凄いかわいそうに見える気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:06:42

    今日は七夕でありきららの誕生日でもある

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:29:34

    >>93

    雰囲気的に主要メンバー誰かのフラグメント抜くとかやってそう 例えばネタバレ避けるために全く名前出されない瑠夏たん辺りとか

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:31:00

    きららのリフレクター体はどんなスケベ衣装なのか凄い気になる、射撃が得意らしいけどなんか詩帆さんと同じスタイルで二丁拳銃持ちながらインファイントしてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:43:51

    帝を現在進行形でやり進めてるんだけどこのゲームのムービーとかデート見返す機能ないの?

    レナユウのイベントとか好きなデートあるから楽しみたいんだけども

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:47:40

    残念ながら無いからデートする前にセーブ取っておくしかしないな
    会話だけなら十字キーとかでログは見返せたはず

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:48:29

    澪と帝の回想の七夕ってたぶん違う年の話ですよね
    お姉ちゃん何歳なの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:53:28

    世界の崩壊の進み具合的に澪~帝の間の燦もって1年とそこら程度の時間しか流れないんじゃないんか
    それでもお姉様の年齢には触れるな雷落とすぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:14:00

    つまりもう大学生なのに高校生時代の制服着てコスプレしてる…ってコト!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:19:02

    だって日桜莉とお揃いなんですもの…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:18:04

    >>104

    お姉様...お姉様が来てるのは...その...私と詩のお揃i...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:22:27

    >>105

    🚿

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:32:40

    まーた山田の脳が破壊されてるよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:28:12
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:43:14

    >>108

    あなたは正義です。

    実況スレ立てようかな…需要ある?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:31:15

    >>109

    ニコ生だからなぁ、そっちに書き込む人のが多そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:34:47

    集まっても10人位しか居なさそうw

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:50:41

    >>110

    >>111なるほど。まあ自分もニコニコ見るしなぁ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:23:03

    改めて見てもよく分からない1話過ぎて草

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:01:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:17:25

    2週目だからこそ気付く事もあるけど結構シリアスだなやっぱ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:33:27

    ヒオリが寮のパンフ見てないのも伏線言われてて感心した
    まあただズボラなだけかもしれんけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:02:33

    指輪は正直とか言う新しい定型が生まれてるの草生え散らかした

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:20:28

    詩ちゃんは楽しそうで良かっ………………いや、良くねえなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:26:00

    この後姉妹揃って愛央に口説かれるんだなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:28:29

    幻零燦と全体通して暗い雰囲気だからこそ最後の帝が明るい雰囲気が多いのがスゥゥゥーッ……てなるし終わり方もいい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:45:21

    そんな帝でもオチはアレだからな...うんでもそんな愛央ちゃんが好きだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:48:42

    ぶるりふ〜れいっも一挙で見たい
    もっといえば、ぶるりふ〜まぼろしっ、ぶるりふ〜たいっとか作って欲しいのです

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:52:28

    そんなんしほりのブレーキ壊れて出禁になってまう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:07:45

    アイツのブレーキはもうとっくに壊れてるよ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:35:53

    紫乃ちゃ~ん今日こそ時が来たわよ~

    https://live.nicovideo.jp/watch/lv337267047?ref=share_url_sp

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:36:01

    帝はあのあと皆とも再会できたと思ってるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:35:31

    今日は本当に時が来るな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:24:50

    それでは星崎さん
    フライパンを持って待機してて貰えますか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:36:24

    燦さすがに発表してほしい
    時系列的に澪と帝の間らしいですけどなんかそこら辺は不思議パワーでブルリフキャラ総揃いみたいな。
    キララのココロトープで出てきたユカちゃんとかリフレクターとして出てこなくても匂わせてくれたらとかしたらエモい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:37:50

    謎のリフレクター月影でいこう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:39:29

    正直そもそもの話帝が一応ブルリフシリーズの集大成的扱いの作品だったからなぁ...いやまぁソシャゲだしなんとでもなるけどメインストーリーは普通に燦の物語でやって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:02:14

    大切を失いたくないから大切が多すぎる女に変わるのやっぱ熱いなぁ...

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:34

    やっぱり愛央ちゃんのメンタルとコミュ力がおかしいんやなって…
    ホームシックで普通に泣いたり終盤で一人で悩んでたのを指摘されたりしたけども

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:51:04

    マグマの斜面に落ちかけてるシーンかなりシュールに見えてしまうのやっぱ草

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:21:57

    楽しい七夕だったよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:22:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:23:07

    >>133

    愛央は『大切』をそれまでの人生に作ってこなかったので、決して捨てられない大切があの場所に詰まってるんだ。


    だからどんなに自分が悪くても自分を責めてもまずあそこを守ることだけは迷わないし……迷えない。

    ……そりゃ周りも再会を願うわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:27:13

    帝の集大成感はストーリー以外に愛央ちゃんの器もあるよね
    しかし平原姉妹と詩ちゃんを3Dモデルで見ると美少女なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:29:19

    美弦と陽桜莉は抱えすぎて自爆するけど
    愛央は雫世界で抱えたものがただ一つの特別だからなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:31:45

    燦の時はやっぱり来なかったよ…
    (いっそ数年くらいお蔵入りして)うまれかわれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:32:04

    (あのマゾ女も心の中にクマさんのぬいぐるみ抱えてるんだよな…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:33:22

    最後前はそんな時間も余裕もなかったけど山田ととことんやり合ってたら少しは何か違う道もあったのかな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:19:49

    そうか...考えてみるくまさん抱き抱えてた2人だったんだな...

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:36:53

    こんなちょっとした大事件の後にさらに燦があってまた曇るのが確定してるというのが…
    世界を根本から変えないと本当にどうにもならないのだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:53:55

    零はアニメという都合上メインシナリオを進めないとだからあんまりレズレズしたことやってる暇なかったけどゲームだったら日桜莉はどんなデートイベントをしていたんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:19:06

    一挙放送見たけど……「時が来たわよー」ってネタにするのも憚られるような極限までヤベー台詞だったんだな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:03:10

    燦で真の詩ちゃんVS山田の決着つかないかなぁ...正直どっちが勝っても負けても美味しい展開だし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:32:35

    詩ちゃん対山田は山田が詩を知りたいにシフトした時点で詩に勝利条件ないからなあ
    ぶっ倒したところで「相手を理解しようとして叶わなかった痛み」なんて詩には共感出来ない以上楽しむことも出来ないし

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:15:07

    燦に関しては開発中ってアナウンスもあったし気長に待つとしよう
    このあと日桜莉は愛央と好き好き叫びあったりするし美弦は抱き合って添い寝するんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:51:29

    ?「私あなたのバディよ、パートナーよ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:00:33

    今更だけどなんで今回のはリテイク版では無かったのだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:04:53

    まさかオンエアではなくリテイク版の方が希少価値が高くなってしまうとは…
    帝の後の世界で山田や紫乃はどうなってるんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:13:42

    脳破壊されれば強いフラグメント生まれそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:39:24

    >>153

    脳を破壊してフラグメントを作って、破壊されたところを愛央で依存させて新しくフラグメント作ろう!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:34:04

    山田に特に知らないのに在り来りなメンヘラ女の過去でぬるいって言われたのに結構動揺してた詩ちゃん好き
    多分山田は本当に詩ちゃんが他人に共感できない(そういう人も居るって言う学がない)事を知らないからこその在り来りなメンヘラ女って表現だったんだろうけど
    でもそんな詩ちゃんでも結局人(愛央ちゃん)と出会って変われた普通の女の子だったのが大好き
    まぁ愛央ちゃんが凄いだけなのかもしれないけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:22:11

    まあ詩ちゃんは他の澪勢と比べると重い過去とかトラウマとかじゃなくて心や共感がわからんってだけの子だからね
    スカルグレイモンに進化するかメタルグレイモンに進化するかは周囲の環境や関係による分岐があるぐらいで
    平原姉妹への仕打ちも本人たちから許されたってこともあるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:31:21

    月影の愛読書が百合ファンタジー小説ってどっかで見たけど本当?
    どこかにそんな描写あったっけ?
    DXなんちゃら版の特典のやつか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:37:37

    特典は知らんが普通の魔法少女物っぽいからまぁ愛央ちゃんの反応的にもヘテロな描写がある感じはしないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:00:49

    愛央詩の唯一無二感が好きだからもっと愛央詩を見てぇ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:22:04

    帝以降は少なくとも燦がリリースされて更にそのあとになるな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:03:11

    雫世界で救われたあと大切な人が最後に側にいてくれればいい、って結論出したのに新しい世界にたった一人で放り出されるのいいよね
    良くねえよ(ニ周目開始)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:23:40

    幻でもそうだったし最後はちゃんと記憶引き継ぎできてるよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:46:36

    尚日菜ちゃんが記憶取り戻せてたのはバグだった模様
    あのさぁ...ダアト君ホントしっかりして?いやでも記憶は修正しなくていいしなんならユヅライム返して?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:18

    ヒナちゃんは跳ね返しただけだけど跳ね返された攻撃で消えた説

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:04:07

    美弦ってなまじ優秀で頼れそうな事で損してるよね。実際優秀で頼れる人ではあるんだけど陽桜莉と違ってそれでも何とかしそうに見えちゃうので余計に溜め込み過ぎやすい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:12:28

    美弦は相手の負の感情を受け入れちゃってるのもまずい
    日菜子は真っ向から向き合って相手に結論出させるから日菜子側の負担が少ないっぽいし

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:48:26

    原種に勝てば願いが何でも一つ叶うっていうのは本当だったんだなぁ→いやバグだよ?
    は心が無さすぎて

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:02:09

    管理に不備があるということは思い出す可能性があるということだ
    澪の共鳴みたいに前の世界の記憶とかも見られるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:08:04

    >>168

    あれはその前に紫乃の記憶戻した何かが正体不明だからなあ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:00:49

    愛央詩の二次創作すくねぇ...悲しす

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:18:22

    >>170

    (ブルリフの二次創作自体少ないだけでは……)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:36:29

    Twitterであげてくれるレナユウ二次創作外国人好き
    ブルリフじたいpixivとか除いても殆どないからありがたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:31:14

    ブルリフは公式が一番供給ある疑惑まである

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:35:46

    しかし公式の供給が多いタイプの公式が最大手ではないからな…
    やはり燦が表に出てこないことには…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:43:15

    今Amazonでプレミアムで帝売ってる
    特典欲しさに態々Switch版で持ってるのにプレステ4のやつ買っちゃったよ
    20000が8000になるならええか

    何でか分からんけど異常にブルリフにハマってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:36:09

    元々嗜む程度には百合は好きだったけどブルリフをプレイしてからは百合熱がすごい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:09:31

    二次創作が少ないから相対的に公式の供給が多いだけっていうのがなんとも

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:17:44

    続編になるたび主人公の自己評価がガンガン下がっている気がする。
    日菜子→陽桜莉&美弦→愛央
    愛央は一周回ってめっちゃ前向きだけど。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:34:26

    つまりメルメルにskebで描いてもらうのが最善手説...?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:12:40

    >>179

    skebは(表向きは)二次創作禁止になってるから

    「膝の故障でバレエ辞めてそうな女子高生」とか「異世界の学校で百合ハーレム作ってそうな平凡な女子高生」とかの誰とは明言してない依頼が連発するな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:14:26

    山田の事指名する時は家も戸籍も無さそうで不憫な金髪ツインテールの娘お願いしますってなるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:22:49

    こころちゃんを指名する時は胸も脚も太そうな大食いツインテール少女になる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:01:15

    じゃあこの…月影って娘をお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:08

    子供の頃クソガキボッコボコにしてそうな清楚系ドスケベ衣装女子高生お願いします

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:07

    こわがりクール真面目理系秀才活動的慎重派自然好き同性愛オタク絵師高身長モデル体型新体操経験者お願いします。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:58:17

    レズの子お願いします

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:19:20

    >>170

    自分で作って地産地消するしかない…!(泣)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:37:51

    痛みが好きそうなマゾっ子ショートボブ髪の変態な綺麗な方の女の子お願いします

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:55:47

    ラップバトル系料理部JKください

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:26:50

    愛称で呼び出すととろくなものが無いの草

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:35:51

    普通ちゃんなら普通かな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:51:33

    一挙方法終わっちゃったし燦はまだだな
    私、これからは何を生きがいにすれば…
    ん、これファンアート?
    そうだ、こうすれば私の中であの子たちは永遠に生き続けるんだ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:02:17

    >>192

    コレ各所で引用したい位好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:09:10

    そして同人誌出すまでに…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:20:20

    玲奈さんは本出す前に世界滅んだんだよなぁ...

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:04:41

    >>195

    なのでココロトープに同人誌を山積みにしておきます

    公開処刑かな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:08:26

    そろそろ次スレ建てようかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:34:08

    よいぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:55:25

    普通にブルリフ総合かな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:09:25

    今出先だけどそうしようと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています