【プチSS在庫処分】カフェがかわいい話2本とボーボボみたいなの1本

• 1カフェのまんまるおめめ編22/06/30(木) 20:27:40

「………」ジーッ
    「その、カフェさ。あんまり見つめられると仕事がしにくいと言うか…」
    「お気になさらず…」
    「もしかして僕何かした?」
    「いえ、そういうことは特に…」
    「ええと、じゃあなんで見つめてくるの?」
    「なんとなく、です…」
    「そう…」
    「………」
    「………」ジーッ
    「…やっぱり気になるからあっち向いててくれない?」
    「嫌です…」
    「困った子だなぁ」
    「じゃあこうしようかな」
    「なんですか…急に寄ってきて…」
    「君が僕を見つめるなら僕も君を見つめる」
    「………」ジーッ
    「………」ジーッ
    「……っ」フイッ
    「カフェ?おーい」
    「知りませんっ…」タッタッタッタッ
    「行っちゃった。少し意地悪しすぎたかな…」
    (オトメゴコロガ ワカッテナイ)ドンドンドンドン
    「ちょっと待ってお友だち痛い痛い痛い」

• 2カフェのつるつるおでこ編22/06/30(木) 20:28:05

「そういえば僕カフェのおでこ見たことないな」
    「なんですかいきなり…」
    「いや、見たことないなって」
    「そうですか…」
    「………」
    「………」
    「…見せてくれないの?」
    「見せません…」
    「見せてよ」
    「見せません…」
    「ケチンボ」
    「ケチで結構です…」
    「………」
    「………」
    「隙ありっ」バッ
    「キャッ」
    「なるほど」
    「あまりジロジロ見ないでください…」
    「なんだかんだ受け入れてくれるからカフェは優しいよね」
    「もう…トレーナーさんのえっち…」
    「エッチなんだ」
    「知りませんっ…」タッタッタッタッ
    「行っちゃった。少し意地悪しすぎたかな…」
    (セクハラ ヘンタイ クソキョウシ)ドンドンドンドン
    「ちょっと待ってお友だち痛い痛い痛い」

• 3カフェフェーフェ・カーフェフェ22/06/30(木) 20:28:29

タキトレ「タキオンはいるか!?」
    カフェトレ「いるかな!?いないかな!?どっちかな〜!?う〜っ!イルカ🐬!」
    タキトレ「ならば俺はカニ🦀!」
    カニカニカニカニカニカニカニカニイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカカニイルカカニイルカニイルカニイルカニイルカニイルカニ
    カフェトレ「俺さぁ…前から思ってたんだよ。モルモットの𝓜は〜!マンハッタンカフェの𝓜〜!キャ〜!!!(高音)著作権侵害!取り下げを要求する!」
    タキトレ「右を…右を見てごらん…(𝓛𝓸𝓸𝓴 𝓽𝓸 𝔂𝓸𝓾𝓻 𝓻𝓲𝓰𝓱𝓽…)」
    カフェトレ「えっなになに!?何かあんの!?」
    タキトレ「隙あり!!モルモット真拳奥義カニパンチ🦀!」
    カフェトレ「それグーじゃん。カニパンチなのにグーじゃん。チョキじゃないじゃん。」
    タキトレ「アタシね、カニやるの疲れたの。実家に帰らせていただきます。」
    カフェトレ「実家は海の底〜!(カニだからね☆)竜宮城ってほんとにあると思う?」
    タキトレ「亀🐢亀🐢亀亀亀亀🐢🐢🐢🐢Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥」

• 4カフェフェーフェ・カーフェフェ22/06/30(木) 20:28:44

カフェトレ「亀さ〜ん!竜宮城ってあるんですか〜!」
    🐢「アグネスタキオンの下着は上下バラバラ」
    タキトレ「すけべ野郎が〜!🤜🐢」ドゴォ
    カフェトレ「カフェのは黒いレースだよ」
    タキトレ「レースだレースだ!伊佐沼 1300m(短距離) 直線 夏 晴 不良(沼だからね卍)」
    カフェトレ「沼に!沼にハマりそうなあなたに!!あなたに恋をしてみました〜♪」
    タキトレ「屋根よ〜りた〜か〜い鯉の〜ぼ〜り〜♪(音痴)🎏」
    🐢「bye」
    2人「じゃ〜ね〜!」
    タキトレ「あの亀お前の知り合い?」
    カフェトレ「知らね」
    タキオン「モルモットくん!!私の散布したハジケガスの効果はDo Die!?」
    タキトレ「はれときどきぶた」
    タキオン「ぶたはぶたでも飛べないぶたは!?」
    カフェトレ「イケナイ太陽」
    タキオン「オーケーマート!実験はセイコーだ!!」

• 5カフェフェーフェ・カーフェフェ22/06/30(木) 20:29:04

カフェ「ラリってんじゃねぇ〜!!!!」バキッ

3人「ケバブ!!!」

カフェ「タキオンさん…今すぐ元に戻さないと東京ディズニーランドのプロメテウス火山に沈めますよ…」

タキオン「了界王拳!3べぇだぁ!!!」

タキトレ「グーチョキパーでグーチョキパーで♪何作ろ〜?何作ろ〜?右手はグーでオラァ!」ドゴォ

カフェトレ「殴ったね!カフェにもぶたれたことないのに!」

カフェ「さっき殴ったじゃないですか…」

タキオン「できたぞ!!誰でもサイヤ人キットだ!!」

カフェ「そんなものいつ作れと…」

カフェトレ「これがスーパーサイヤ人」

タキトレ「これがスーパーサイヤ人2」

タキオン「そしてこれがスーパーサイヤ人3だ!!龍拳爆発〜!!」

4人「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」チュドーン

ドラゴンボールの龍拳ってどういう仕組みになってるんだろうね

おわり

龍拳爆発

• 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:04

前2つも間違いなく良作なんだが
    何回読み返しても最後の奴に全部持ってかれる

• 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:58

• 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:01

真っ当に喋るようでそれすらどこかハジケているこのカフェ、紛うことなくボーボボの親戚だ……!

• 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:48

頭おかしい…

• 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:40
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:04

前2つ良かったのになぜ急にボーボボに…?と思ったら作者で納得しちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています