不思議ですね.......あんなに自分勝手で口喧しい、苦手だった筈の父親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:54

    いなくなった今ではとても寂しく思える

    はーっ なんかまだ帰ってくるような気がするなぁ
    荼毘に伏して1年経ったのにね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:37

    ククク
    "過去の記憶"ってのは美化されるものなんだ(ニタア~

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:28

    >>2

    ふぅん つまり鬼龍が荼毘に伏したら過去にしでかした事も美化されるわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:41

    不思議やな
    あれほど嫌だったかつての生活を懐かしく思うのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:29

    >>3

    帰れ.......鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:32

    >>4

    待てよ

    既に今の時点でいざ死んだら死んだでそれは寂しくなるとマネモブたちに言われてるんだぜ

    ふぅん鬼龍ってのは案外愛されおじさんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:43

    >>3

    ふうん >>1に死・ねということか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:28

    介護しなくてハッピーハッピーやんけ
    そんなこと思ってないとやってられないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:11

    夏が来るってことは盆が来るってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:14

    >>9

    介護でも何でもするから元気でいて欲しかったのは俺なんだよね、病院嫌いで最期の方まで家にいたのん

    弱っていくのを見るのは辛かったですね.......ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:16

    待てよ お父さんはいつでも空から1のことを見守ってくれているんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:07

    父親の分も母親に優しくしろ……なにっ 母親孝行なタフキャラが思い浮かばない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:19

    >>12

    嫌だ 見守ってくれるのは嬉しいけど、それなら美人のお姉さんがいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:36

    ガチで死んだと思ってた親父が生きてたんスけど…
    怖いっスね…記憶の改竄は…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:19

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:17

    >>15

    自分の父親はなんか気づいてたら死んでたのん

    ふうん 色んなパターンがあるということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:19

    待てよ
    父親は今もおまえの部屋の窓からおまえを見守っているんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:13

    >>14

    ボケーッ。親の愛は何物にも勝るとゆうたやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:20

    >>18

    ボケーッ 怖い話するなゆうたやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:52

    >>20

    アノマリーだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:41:27

    荼毘に伏して1年も経つのに成仏してないオトンには塩じゃなくて岩塩を投げつければいいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:40:04

    成仏してないオトンは塩すべりを会得したと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています