今こそ語ろう!四大牛丼屋(ビーフ・フォー)のどれが最強かを

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:10

    長所を語っても殴り合っても良いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:40

    ま…松屋はカレーを食いにいくところですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:08

    なか卯とすき家はゼンショーグループだろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:49

    なんだかんだすき家に落ち着くのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:56

    トッピングが豊富なすき家がすきや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:38

    やっぱりすき家が一番なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:20

    すき家はニンニクの芽牛丼があるのは強い
    全シーズン化希望っス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:48

    吉野家一択なんだよね
    ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:09

    >>8

    パッとこのコマが浮かんでしまったんだ

    悔しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:01

    あ、あの自分牛丼の味の違いが分からないんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:33

    すき家が一番好きなのんトッピング含めて飽きないしのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:22

    またカレーの新商品…松屋最高っス…と思ったらズッキーニとかナスとか書いてるじゃねーか!わざとシーフードをでかく書いてミス・リードして俺を騙したなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:26

    行くときは松屋は定食、なか卯は親子丼、すき家はフリスビー目的に行くので個人的には牛丼なら吉野家っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:54

    どれも美味しくはないと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:28

    吉野家は鯖の味噌煮定食ごはん大盛り+豚汁を食べる店だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:28

    吉野家とすき家をハシゴして禁断のうな丼“二度打ち”をしてやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:13

    すき家の朝定食のひじきが好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:20

    おいおい東京チカラ飯がないでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:37

    松屋の牛丼が一番温玉と七味と生姜で食べると美味しいのん
    もちろんめちゃくちゃ主観

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:23

    >>18

    閉店・ラッシュで今数店舗しかないですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:47

    伝説のすた丼こそが最強であると自負している

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:21

    かつやは死なないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:29

    禁止ワードがあります
    何なのかはもうお分かりですね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:01

    一番コスパいいのってどこなんスか?
    自分は松屋の特盛だと思ってるんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:34

    >>22

    >>23

    お前らは牛丼ねぇだろうがよ あーー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:51

    >>26

    待てよ、限定メニューで牛肉を使った丼が出ることもあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:59

    すき家はネギトロ丼を食べるところ
    吉野家はスタ丼を食べるところ
    松屋はカレーを食べるところ
    なか卯は親子丼を食べるところなのん
    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:33

    松屋の豚丼が1番美味しいのん
    なにっ終売

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:01

    >>25

    何をもってコスパというんだよえーっ

    牛丼限定なのか定食なのかわからないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:03

    松屋のごろチキカレーこそ最強だと自負している

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:34

    ムフフ……明日はすき家でまぜのっけご飯朝食を食べるのん
    もちろんメチャクチャ安い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:30

    気に障ったら謝ります
    でも松屋は定食屋ですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:49

    吉野家のタレで松屋の牛丼にすき家のチーズ乗せるのが1番うまそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:34

    値上げ前の松屋は学生のときお世話になったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:49

    もしかしてすき家・吉野家・松屋の牛丼を組み合わせれば最強の牛丼が出来るんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:17

    でもね 松屋は卵のエッグ・セパレート付いてないのがキライなんだよね 白身とか邪魔でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:53

    >>37

    火を吹いて白身焼きにしてやればええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:50
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:29

    松屋のカルビソース置かなくなったのはなんでなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:22

    朝からカツ丼を食べたいという衝動に駆られた時にはなか卯は便利なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:34

    朝からざる蕎麦が食えるなか卯は好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:56:14

    とりそぼろ丼があるからすき家贔屓なのん
    まあ牛丼は食ったことないんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています