拙者はアイマスのアイドルでは抜かない誓いを立てた侍

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:00

    最近千雪殿のパッツパツの胸を見ているとどうしようもなく胸がざわつくのだがどうすれば良いのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:51

    ケツも見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:40

    顔も見ろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:41

    北斗神拳伝承者のありがたい一言

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:49

    この立ち絵のボタン今にも死にそうですき

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:41

    >>5

    ボタンを殺すのは千雪の十八番だからな

    他人を誘惑するのにちょうどいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:53

    >>6

    そうか そうだったな

    相手のボタンも操れるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:58

    胸がざわつくのは恋だな
    欲情なら息子に直にくるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:36

    シャニマス世界の千雪ファンはアルストロメリアのふわふわファンシー衣装に慣らされてから>>1をお出しされたら脳みそぐちゃぐちゃになってしまうのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:57

    1年前のエイプリルフールだっけ?
    敵対ロマンスの切ない雰囲気に反してこの衣装がエロ過ぎて話に集中できなかったのがワイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:32

    お前もおむすび恐竜にならないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:04

    >>11

    なんとなくおむすび恐竜は千雪さんをオカズにはしてないイメージあるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:23

    千雪――

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:05

    オカズにしないことがそんなに偉いのか!😠

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:59

    >>5

    はるかぜまちはアイドル衣装の方もパッツパツだからすごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:51:00

    >>14

    おむ恐が千雪をおかずにしないのは千雪を穢している感覚を覚えて自分が嫌になるからだと思われる

    結局は自分の信仰心を守るための自己防衛に過ぎない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:49:52

    アイドルでは抜かないってウソをつけ!
    アイドルで抜かないって層が何で千雪を選んでんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:46

    >>17

    ”こじ開けられた”からだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています