ラーニングで強くなるとは言うが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:55

    明らかに他のメンバーと比べて滅だけ戦闘能力高すぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:47

    だってパパだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:52

    あんまり迅は強い感じしないしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:13

    >>3

    強いのとばっか戦ってたような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:35

    多分1クール目最後の迅は1番強かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:42

    >>2

    其夫のデータ使ってんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:22

    フォースライザーのシステムが防御力を落として攻撃と機動をメインにしてるけど滅以外のメンバーって基本攻撃一筋で避けることをあまり多様してないよね
    その点滅は避けも入れて攻撃するからかなり使い慣れしてるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:58

    迅はともかく他の2人がな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:53

    滅はラーニング性能が他のヒューマギアより優秀みたいなの聞いた事あるけど公式だったかどうか覚えてない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:44:52

    >>8

    多分だけど雷と亡は戦闘要員じゃないよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:13

    >>10

    能力が諸に裏方、諜報部員だからな。

    オマケに戦闘能力付けた感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:44

    >>10

    雷は暗殺ちゃんの戦闘データをキーに学習させてインストールさせただけで素人。亡も不破さんの中にいてある程度はラーニングできたかもしれないけど普通に素人だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:51

    ジャパニーズウルフキーが電子戦用に調整されてるって解説あった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:32

    >>7

    基本相手の攻撃うまく捌くなり避けるなりしながら懐に飛び込んで一撃一撃確実に当てていくみたいなスタイルしてるよね滅 どんどん強くなるのもこの基本戦術とラーニングの相性が良いってのもあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:08

    >>8

    >>10

    一応強引に理由できる描写がマリスラーニング回であるにはある

    亡とイカヅチはテクニックセンサが搭載されてるけど滅だけバトルセンサが搭載されてた(あと単純に滅は自己改造してるのもある)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:45

    迅はアイテムを回収して撤退って場面が多かったから完勝!って場面は少ない
    亡はハッキング能力の方がメイン
    雷はアークとゼアの両方に管理権限を持ってることが貴重で人型はおまけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:57:44

    他が宇宙飛行士とかシステムエンジニアとかいかにもな感じの中父親型ヒューマギアなのにアークに選ばれて滅亡迅雷のリーダー格に任命されてるってことはそんだけ突然変異的に優秀な個体だったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています