岸本先生が作者人気投票したらTOP10は誰になるかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:04

    荒木先生がやってたみたいな
    スレ画は恐らくトップであろうと思われるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:54

    シカマルは入るだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:03

    ニーサンも入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:29

    1位サスケは違うと思う
    何考えてるか分からんって言ってたし
    やっぱ1位ナルトだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:45:34

    >>4ごめんちょっとニュアンス変えすぎた

    サスケが上手く動いてくれなくて書くの難しいみたいに言ってたし、ナルトには自己投影しまくってるからやっぱトップはナルトかなと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:09

    >>4

    ナルトは自己投影先なのでこういうのでは名前上がらなさそう

    もっと、「上手く描け正しい/会心のキャラデザができた」キャラ出してくると思う


    サスケに対しては愛憎両方だけど最終的にデレが勝って10位ランクインとかかなと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:27

    カカシヒナタデイダラネジはこんな人気出ると思わなかったとかそういう系の発言してたはず
    逆にサクラナルトには感情移入してた、サイはもっと人気出ると思ってたみたいなこと言ってたような…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:53

    >>6

    上手く描け正しい×

    上手く描けた◯


    案外ビーとか入るんじゃないかな

    あとザブザとか大蛇丸とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:01

    テンテンは入るのでは
    ぶっちゃけチャイナ服が好きみたいなコメントあった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:09

    テンテンみたいにデザインが気に入っている枠と
    サクラナルトのように感情移入して描いてる枠とはまた違うからなぁ
    案外選べなさそうな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:56:11

    岸本先生オビト好きだなーって画集見てて感じたからオビトは確実に入ると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:03

    カカシとかイルカは上位に入りそうに思うけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:58

    なんだかんだサクラは入ると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:43

    カカシには人気なのシャクとか言ってたから上位じゃなくて9位辺りで「最後らへん色々大変そうでしたがお疲れ様でした」みたいなコメントしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:50

    第二部入って直後だったらサソリには芸術家であるキャラ造形とか誕生日を自身と一致させたり思い入れがあったみたいだったね
    荒木先生に例えると5部直後にディアボロが結構好きそうだった見たいな感じで
    連載終了した今は変動があるだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:36

    作家であり動物系師匠でもある自来也のことは好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:13

    NARUTOキャラで岸本先生が認めて欲しかった編集をモデルに作ったキャラがいるって聞いたんだけど勘違いかもしれない…
    でも本当ならそのキャラが入るかも
    誰だったのか忘れちゃったんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:38:03

    >>17

    サスケだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:44:33

    綱手も好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:49:38

    BORUTO込みならチョウチョウかなり高そう
    サラダがサスケ探しに行く話にもガッツリ絡んだりアニメのチョウチョウ編も岸影様発案のエピソードだしかなり気に入ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:16:10

    奥さんはサクラみたいらしいけど、付き合うならヒナタってなんかの番組で言ってたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:32

    岸影様はブラコンみが最強だけどマザコンみもかなり強い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:29:35

    >>21

    え?ヒナタなんで人気高いのやつぱおっぱいあるから?的な事前言ってたけど

    それってつまり…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:39

    お気に入りだった飛段は入りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:23

    岸影ってサクラに思い入れあんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:14:08

    >>6

    10位サスケで読者に「あれ?やっぱ岸影サスケあんま好きじゃないのかな」と思わせておいてコメント激なが爆重ってパターンはありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:48:46

    >>25

    色々苦心して描いてたしあるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています