FEの弓持った男キャラいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:44

    ネタに事欠かないおもしれー男ども

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:40

    見事にみんなスナイパー(歩兵)なのすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:21

    ラスボスもいるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:03

    ジュルジュに話題を取られて特に目立たない
    ゴードンライアン兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:40

    失言大将さん何回プレイしてもヘタれることなく何故か強かったから好き
    ちょっと遅めに育つらしいけど、自分のは早い!固い!強い!だったからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:34

    なんか真ん中だけ解像度が低いんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:06

    真ん中もしかしてFEHにきてないとかあるの!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:45

    >>6

    リンディス傭兵団で唯一FEH未実装のウィルに悲しき過去…

    なんですか、むらびとその3みてぇな容姿じゃガチャには入れないって言うんですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:08

    居ないことに気が付かなかったんすよね
    唯一リアタイでプレイしたのがGBAの3作だけな人間なのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:46

    この詐欺師も未実装なんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:32:30

    >>8

    パンピーの出で縁もゆかりもなかったのにきちんと義理を果たしつつ、リンの騎士になるっていうストーリーが好きなんだけどな

    相当出世だろうし、ケント達とも仲良くやってるみたいだから嬉しかった 欲を言えばキアラン騎士組ともっと支援が欲しかったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:32:33

    >>10

    はい…サイファには謎の再現度で出たけどね

    カシムはこの見た目で成長率尖ってるし馬乗れるから下手するとゴードンより使いやすかったりする

    https://mineri-portal.tumblr.com/

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:33

    蒼炎プレイ俺「シノンあんま強くないなー、ヨファの方が育ってるし、装備剥いだらベンチかな」
    暁プレイ俺「挑発回避つよっ!シノン作の弓つよっ!奥義つよっ!射程つよっ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:28

    シノンさんは蒼炎でも成長率は高かったりする
    なお再登場のタイミングと説得方法

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:31

    ジャムカとかいう大体の人が顔グラ見て「こいつ寝返るな」と思っただろうユニット 兄弟との差よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:41:16

    暗黒竜のカシムとかいう
    作中トップクラスの美形キャラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:46

    >>16

    これなら金貸しちゃうわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:16

    聖戦はネタ度で言うとミデェールの方が高い
    ペガサス三姉妹みてぇなビジュアルからのグワー!(野太い声)
    主君一筋かと思いきや主君の双子の妹にソッコー惚れるetc

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:26

    >>4

    きかんしゃ三兄弟ネタがあるだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:43

    >>19

    一番右は兄弟じゃねぇよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:17

    ヴぁっくんというあだ名を生み出した失言大将の功績は大きい

    というかウィルは支援会話が全部面白すぎる…

    ファイアーエムブレム 烈火の剣/会話集/支援会話/ウィルwww.pegasusknight.com
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:19

    >>13

    蒼炎でも育成すると強いんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:16

    >>3

    白夜王族の弟枠です

    急に来てきょうだいヅラするカムイのことなんか認めません

    暗夜では闇落ちしてラスボスやります

    分身します

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:07

    大陸一は肩書に反しての弱さをよくnネタにされる
    ……がゴードンとトーマスも大概な上に暗黒竜の弓歩兵はクラスチェンジ補正が本体なので、細書からスナイパーの大陸一を起用するのは十分選択肢に入るという

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:08

    ジョルジュは新紋章で大陸一は実家のメニディ家が箔付けのために言ってるだけで自分は大した実力者じゃないって自認なのが追加設定だけど株上がったわ。口調とか見てても聡い人物なんだろうなって

    あとゴードンの師匠やってる時とか自然体で好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:05:29

    助けてエイリーク!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:28

    実はいい人、ほかに書くこと無かったんかいとなる絶妙な紹介文

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:54

    >>27

    根は善人

    とかじゃ駄目だったのかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:24

    >>27

    根は優しい とかの方が自然な気もするけれど実はいい人の方がなんかほっこりするからこれで良かったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:58

    "実は"のよくわからんここだけの話感と"いい人"の微妙にふわふわした評価がネタっぽさを助長してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:12:32

    実 は 泳 げ る

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:15:42

    >>23

    白夜でも闇落ちしてるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:44

    ヒーニアス自身が有能優秀ではあるんだが微妙に天然さんなのも 実はいい人 って書き方に合ってる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:02

    スレ画全員それなりに人気あるの草なんだよなぁ
    ヒーニアス、シノンあたりは真面目に人気あるしプレイした人からは何やかんや愛されてる弓の野郎ども

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:30:22

    ウィルは初登場時のやりとりでフロリーナとくっつけようと思ってたら支援すらなくて泣いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:33:46

    ウィルフロいいよね ウィルのノホホンとした空気感ならフロリーナも緊張しなさそう
    前回のおもあつで話して欲しかったけどなー実装されてないんじゃなー

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:39:47

    ジョルジュ→大陸一(笑)、だがジュルジュよ
    ジャムカ→君が死ぬまで射つのをやめない突撃王子
    ロナン→何故か魔力魔防が伸びるボウマージ
    ウォルト→封印のヲルト、水着で年越し
    ウィル→失言大将、村人その3
    ヒーニアス→実はいい人、助A
    シノン→ツンデレピンクポニテ(30)
    ヴィオール→貴族的にね
    イグナーツ→早すぎるよ!

    これに加えてタクミ(if)やレオ姐(エコーズ)、紋章はカシムに機関車トリオにウルフザガロ
    更に聖戦のミデェール、封印のクレイン、暁のレオナルド辺りも人によっては入るという

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:41:24

    ここまで右上のボウマージの話題なし
    まあトラキアプレイヤーからしてもなんでヒーローズ実装したのかわかんない程影薄いからしょうがないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:48:38

    今なら偶像の天楼でロナン改造し放題なんですよ(小声)見てくれこの魔防を
    何?ケンプフかサラ貰えって?それは…そうなんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:19:23

    レオナルドとかいうロナンの後継者
    ぶっちゃけ魔防伸びるのはいいけどそのキャンセルは何のために使うんだよと

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:51:19

    イグナーツが入るなら弓推奨キャラのロビンも入るのだろうか?
    ウィルが好きな人はロビンも好きそう そう言う自分はどっちも大好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:01:43

    >>22

    あんなタイミングでLv2で来られたらちょっと微妙に困る……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:45:55

    >>19

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:01:05

    >>40

    プレイヤーからの そういう気持ちをキャンセルするんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:37:34

    >>38

    2章外伝ではお世話になったけど、普通はタニアかロベルト使うからなぁ...後日談も地味...

    まあこういうキャラがいるのもFEのいい所だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:49:24

    ロナン? ☆4枠か…と思ったら☆5だった時のビックリ度
    その横で☆4枠にされる王女…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:56:16

    突っ込むのは野暮だし他の奴らにも言えるけどなんだけどなんで撃つ前に矢をクルクル回して威力が上がるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:19:58

    >>41

    こいついつもくしゃみしてんな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:22

    >>27

    尚、生真面目なヴァネッサとの不倫

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:18:57

    >>49

    側室みたいなものであって不倫ではないだろ!

    なんで素直に正室入れなかったんです?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:23:07

    >>50

    誰から見ても イイ人に成りたくて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:31:37

    ゼロとかも入ると思う
    どっちかというと盗賊枠になるかもだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:12

    村人その三、失言大将ほんと好き
    お前とレベッカのペアエンドで幼なじみCPに目覚めたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:29

    村人その3でラスを爆笑させんのすごい
    そもそもラスと支援があるのがすごいんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:50

    >>25

    他の弓兵に慕われてるし、個人の弓の腕では無く弓兵の隊長としての評価なら本当に大陸一かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:17

    >>54

    ラスさんは3人しか支援相手いなくて内2人がサカ人なのにリキアの平民でしかないウィルは異質よな

    レイヴァン支援といいコミュ力カンストなんだろうが終始敬語のラスさんに比べてヴぁっくんへの慇懃無礼っぷりで笑う 一応年上なのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:22:13

    >>53

    ヲルトの両親て髪色とか髪型の癖的に やっぱりこの2人なのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:29:23

    >>57

    名前も似てるし意識はしてると思う。ロウエンとセインも騎士で緑髪だからそこはお好みでって感じだけどね

    しかし!両親の優秀なステータスを受け継いでいないのである!!第一章からのキャラなのに!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:47:18

    ウォルト、お前いつになったら服着るんだ?
    お前の実装2019年だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:05:44

    >>52

    ゼロは娘の方がミーム化してるエポねぇ…

    ヴィオールもそうなんだけど意図してネタ付けされてるこの二人はマジで貴族の鏡な所やお労しい過去の方が印象に残る

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:11:18

    ヴィオールゼロ、あとカシムあたりは意図してネタっぽい感じにはしてあるけど他全員が調整ミスやらキャラバランスから来た天然の産物なの何?
    ヴィオールは幻影異聞録参戦してるしゼロは唯一の同性婚可キャラで人気高いしなんかおいしいポジションだよね弓キャラ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:35

    >>59

    もうそんな経ったのか…

    大覚醒4とかいういまだにウォルトしか持ってない幻のスキル

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:32:23

    名誉イラナイツことオレルアンズのウルフとザガロ
    片や美形のくせにイラナイツでハーディン様に対する湿度ビチャビチャ、片やオレルアンズの中で唯一イラストが来なかった地味を極めし緑

    ヒーローズでは随分イケメンになったわね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:34:37

    ゴードン君好きなんだけど本当に話題にならないのよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:31

    ゴードンはネタにはならないけど可愛いじゃん?

    ジョルジュとの支援もいい感じ

    https://seesaawiki.jp/w/nds_fe/d/%A5%B4%A1%BC%A5%C9%A5%F3%A4%C8%A5%B8%A5%E7%A5%EB%A5%B8%A5%E5

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:33

    >>64

    そうね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:51:00

    >>45

    ロベルトとかいう台詞なし・同時加入キャラ多数の地味キャラなのに、高い成長率・必殺係数3・支援キャラ豊富・騎馬での再移動・下馬しても武器種が変わらないと地味に優秀な男

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:48:01

    ザガロとウルフは新暗黒竜だと完全に設定ミスってるとしか思えない成長率になってるんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:49:58

    >>58

    マーカスと支援させると、未熟な自覚はあって剣覚えようとしてたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:52:49

    ゴードンきゅんはヒーローズで当たり錬成もらって一時期環境入りしたりしていた覚えがある

    ウルフとザガロはネタ度合いはいらない子+紋章のビラクの影響が強くてそこまででもなかったのに新暗黒になって成長率が超上がってネタ度が加速したんだよなぁ なんだよHP成長率120%って

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:57:04

    >>71

    ちなみに原作(FC版)

    ウルフ 70/50/10/60/20/70/20/0

    ザガロ 90/30/20/30/10/10/20/0

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:52

    ジャムカとかいう殺戮弓兵。本人のステや成長率とヴェルダンの神器キラーボウの噛み合いが良すぎる
    FEHでも錬成で聖戦士ウルの如き殺意に目覚めたし

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:06:39

    紋章でホースメンが上級職になったのにステは低レベル下級職相応しかないし成長率も大したことなかったからテコ入れされたのは理解できる
    他にも終わってる初期上級職はおるのにこいつらだけテコ入れされたのは分からん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:13:06

    新紋章だとまあ普通ぐらいに戻ってたからやはり設定ミスなのでは…?
    ウザの支援しんみりするけど仲良くて好きだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:28:10

    新紋章のマイユニとジョルジュの支援好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:50:30

    >>65

    強さとしてはカシムやライアン、ネタ度としては大陸一やウザコンビ、空気キャラ度合いとしてはトーマスにそれぞれ食われてる印象

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:27

    新紋章だと反省したのか初期上級の初期ステ自体がSFC時代より上がってるので

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:11:13

    >>73

    ミデェールという弓騎兵として割と有能なのに霞まされてしまう人物

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:53:58

    >>41

    ロビンはむらびと三人の中だと一番成長率しょっぱいんだっけか?何故か外伝の時点でそこそこネタキャラだったような…


    でも俺最終決戦のセリフ好きなんだよね、KYとか言われてる割にムードメーカーで友達思いな奴

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:51

    エコーズはキャラ以前に弓が強すぎることがネタにされてるけど弓って弱かった時代がないよな
    風花なんか初の弓ロードが生まれちゃったし

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:17:39

    弓は基本的にずっと強いし、飛行特攻がある以上どれだけ性能低くても使われるしね
    まあでもIf→Echoes→風花とここ三作の弓は特に強いと思うが

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:00

    >>81

    リン「あの……」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:38

    ぶっちゃけ紋章の頃はスナイパーへのクラスチェンジ補正がバカでかいから、ゴードンは1部ではほぼ間違いなくレギュラーだし2部でもライアンと並べて使って良いレベルなのよね。
    安定して強すぎて話すことがない。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:52

    >>59

    4年くらい花嫁衣裳だったやつも居るしオレルアンズの主なんてずっと闇堕ちしたままなんだぞ

    我慢しろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:43

    >>83

    すまん…リンやアルムは剣スタートだから最初からメインにしてるのはクロードが初めてかなって

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:45

    ウィル次の水着で突然実装されないかなぁ〜でも最近エレブが続いたしなぁ

    ウィルとロビンは共通項が多いけど前者は弟分、後者は兄貴分っぽいからまた違った味わいがある
    同じKY天然でもロビンは肝心な時は空気読んで気遣いできるしアルムやグレイに劣等感持ってたりするから結構繊細
    ウィルも礼節はきちんとしてるタイプだがマジモンのド天然だからコミュ難勢にぶっ込んでいける強心臓な反面デリカシーなくてレベッカ支援で相手を傷つけてしまうこともある…的な

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:01

    闇落ちハーディン様実装が4年前か…
    そういや今忍シノンさんピックアップ中なんだよね
    絵はワダサチコ上でカッコいいし狙撃と忍びの和弓が取れる弓兵強化キットと化している フェーパス入ってれば天井付きなのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:00

    >>82

    ハンターボレーという剣の流星みたいなクラスを代表する必殺技もできたしな

    そろそろクラス自体が弱体化しそうな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:57

    ハンターボレーには本当にお世話になった
    しかし神器キラーボウで射てちゃうのは犯罪ですわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:49

    シノンさんとかいう全身素材
    通常版は狙撃、孤軍4、凪、はじこどで何取るべきか本気で悩むし本人の凸もしたいし…で悩ましい
    あとシノンさんが好きな人が風花でフェリクス推しになっててああ…ってなった思い出

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:52

    地味にユリウスに素でダメージを通せるのがファバル
    孤児院に仕送りしてたりそれをラナに指摘されて照れたりするの好き…
    FEHずっと待ってるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:25

    お母ちゃんは二人、ご先祖様は実装されてるんだけどねぇファバル
    イチイバルって他の作品でも見る名前だけど聖戦が元ネタなんだっけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:14:24

    ミデェール:女みたいな顔からの野太い断末魔、地味にややこしい発音、エーディン一筋かと思いきや姉に即一目惚れ
    ジャムカ:君がしぬまで撃つのを止めない、初期値とキラーボウで誤魔化してるが成長率が完全に晩族
    レスター:どう見ても父親がレックス、父親次第では置物を超えた置物に
    ディムナ:フラグの立った幼馴染をスルーして他の女子と恋愛、「俺たちみじめだなぁ…」

    ファバル(とアサエロ)も一応馬鹿兄貴の系譜なんだけど、それが霞むレベルでネタキャラしかいない聖戦とかいう魔境

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:02

    ファバルはパティの性格もあるけど普通にカッコいい兄ちゃんとしか思わんかったなぁ
    封印のクレインもそうでもなかったけどこっちはウォルトが濃すぎるだけか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:30:08

    馬鹿兄貴はまた別の枠というか初代のマチスとリアリティある賭博クズのマカロフが強い
    クレインはハードブーストあるから初期上級の割に意外とできる子だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:41:04

    聖戦の弓兵は初っぱなからキラーボウがあるのがつよいお陰で無音が結構ある緑でも闘技場を勝ち抜き立派な戦力になる
    そしてトンボとりという名言を産み出した作品でもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:59:20

    ドラゴン+弓の世界を繋ぐ王良いよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:24:07

    風花で思い出したけどツィリルは斧と弓どっちメインなんだ?
    良成長前提の成長率なせいで良成長の恩恵が感じられない緑風系のネタ持ちだけど。キャラは常にマジレスしてくるとことか好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:57:03

    >>99

    確認したら弓斧C+スタートのどっちも得意だった

    大体ブリガンドスタートにするから感覚としてはドラゴンナイトになれるウォーリアー?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:13

    新紋章のジョルジュと女主人公の支援好きだった
    この人とパオラくらいじゃなかったか性別で支援会話が微妙に変わるの

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:22

    >>101

    割とストレートに恋愛っぽいよな>ジョルジュ

    実はウルフも差分があるけどアイツはハーディン様一筋すぎて他意を感じないんだよな…

    https://seesaawiki.jp/w/nds_fe/d/%A5%DE%A5%A4%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%B2%F1%CF%C3%BD%B8

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:08

    >>100

    弓でも斧でもどっちでも良さそうだよね

    ドラゴンナイトの印象が強いけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:57

    >>102

    故郷をお前にも見せたいは

    小説とか映画だと告白の台詞として使われる事が多いんだ

    まぁ死亡フラグな事も多いんだけどねー

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:28

    ウルフの後日談
    戦いの後、オレルアンへ去る。
    死に場所を求めるかのように
    激しい戦いに身を投じていった…

    オイオイオイ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:17

    せっかく新で生き残れるようになったのに死に急ぎ野郎なのは変わらないのな…そこが好きなんだけど
    男マイユニだと貴方にはやるべきことがあるはずだって諭されてるけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:03

    FEHウルフのAが死線4なの解釈一致で好き
    ザガロは守備成長高いの活かして攻守機先・ウルフのデフォC弱体で連携できるのもいい

    スレ画ならシノンさんに孤軍、ニーズヘッグが味方隣接バフ(助A?)の魔防型で策謀スキル活かしやすい、イグナーツに指揮(得意技能)とかたまーにわかってる人がスキル構成考えてんなってなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:31

    一応最新作キャラなのにここまでアッシュ君の話題0じゃん
    弓捨てることの方が多い?
    そうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:08

    アッシュくんは斧振ってドラゴンシーフにするのが便利すぎる…狙撃使えるのはめっちゃ便利なんだがな

    あとFEHアッシュとヲルトは同じ水着脱げない組だったな…コンセプトも漁師だし仲良くやってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:33:40

    azuタロウ先生に足を向けて寝れない

    学生版もazuタロウ先生にオファーして♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:51

    そういや同い年なんだよねアッシュとウォルト
    騎士見習いと騎士物語好きで盛り上がってるかもなどっちも兄系キャラだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:15:54

    ていうか風花だとアッシュよりも>>1にもいるイグナーツの方がネタある弓キャラとしては印象あるからな…

    眼鏡とか画家になりたいとか実は口説きキャラとか

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:07:08

    >>112

    イグナーツ!!がネタにされまくってるのもね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:07

    アッシュは普通に性格良くて普通に真面目で普通においたわしいキャラだから何というかネタ力が低くて話題に上がりにくい
    でもイングリットと一緒に限界騎士オタクしてるネタ好きだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:43:47

    アッシュ君は今絶賛曇らされ中です…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています