ウォロ..

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:48

    財布忘れた..

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:15

    お前が金払うシーン想像できねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:24

    どうしよう…ものすごく奢りたい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:00

    カイドウさん、大丈夫だここは俺が払う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:38

    >>4

    あなたはマスク忘れてますけど大丈夫???

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:07

    >>4

    キング..お前も忘れたって言ってただろ..ウォロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:42

    「ウォロロロ。すまねえ、持ち合わせがねえからこれで代わりにさせてくれ」

    つ SMILE

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:39

    そんなもんいいんだ兄ちゃん!!!!
    お腹減ってるなら食えよ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:48

    >>6

    ……そうだった!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:54

    >>6

    ..うっかりしてたよカイドウさん..まあここはアホのクイーンにでも建て替えさせれば

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:41:49

    >>10

    えっ..奢ってくれるって言うから財布持ってないんだけど?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:58

    えぇ…
    ジャックに奢られるおじさん3人なんて情けなさすぎてやだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:31

    ..ジャック..持ってるよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:10

    >>13

    …………すまねェ兄御

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:32

    こいつらが入っても平気な店ってどんなだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:38

    財布取ってくるので時間もらってもいいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:46

    財布ないわ海賊団

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:46

    持ってませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:47

    空飛べるキングのカスが取ってこい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:14

    四皇が幹部共々食い逃げだって⁉︎
    ビッグニュースだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:18

    >>16

    えらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:23

    あの..僕たち持ってます

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:47

    >>22

    足りなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:01

    >>22

    ...マジかよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:04

    これだけのメンバーが揃ってても律儀にお金払おうとしてるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:19

    >>18

    何故そんな堂々としてるんだ無一文共

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:50

    ばか言うなペーたん!お菓子代の500円で足りる訳ねぇだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:49:06

    「気づいちまったんだが、誰か海軍に突き出せば懸賞金もらえるんじゃねえか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:11

    >>28

    「待ってくれカイドウさん、俺のこと話しただけで1億ベリーは貰えるぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:51:12

    リアルのマフィアのボスだって飯食ったら普通に金だすし、メシ代も払えない四皇ってメンツが潰れ過ぎだし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:06

    お前ら海賊だろ?
    食い逃げすればいいじゃねェか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:27

    >>28 >>29

    カイドウさん、兄御…海賊は賞金貰えねェんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:46

    >>31

    お前もう食い逃げできる立場じゃねーからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:55

    元はといえばキングのバカ野郎が居酒屋になんか誘ったからだろうが!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:59

    >>18

    ドドン‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:28

    いい加減誰か財布取りにいけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:15

    カイドウさんを海軍に突き出せば懸賞金もらえる上にタダ飯と船一隻もらえるらしいぜ。
    カイドウさん、頼んます。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:32

    >>34

    お前だってノリノリで宴会楽しんでただろうが!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:51

    (帰りたい..)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:20

    じゃあアホキングが財布とってこい!お前の責任だ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:47

    財布忘れてるって届けに来る部下は居ないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:59

    >>32

    おいジャック民間人のフリしてキングの馬鹿野郎のこと通報して来い

    そもそも居酒屋に誘ったアイツが財布忘れたのが悪ィ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:06

    >>40

    お前のバカがカイドウさんに感染したんだ!

    だからカイドウさんも財布忘れたんだよ!お前の責任だ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:38

    (あんたとサシで飲みたいって言ったけどまさか財布忘れるとは…ここは俺が払うべきか、いやカイドウさんのメンツを潰す訳には行かねぇ黙っておくべきか…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:45

    (死にたい...)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:02

    大丈夫これ?
    喧嘩して店の修理代まで請求されない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:22

    >>42

    民間人のフリならおれよりページワンの方が適任だと思うぞクイーンの兄御

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:28

    なんだこの地獄絵図..

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:40

    (でもキングの兄御が行くのが一番速いよな…いやそれでいいのか?やっぱりここはおれが…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:02:17

    >>43

    カイドウさんはともかくお前が財布忘れたのはお前自身の責任だろうが!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:34

    まぁ冷静に考えたら『あのカイドウが』無銭飲食ってすっげーバカみたいな絵面になりそうだし食い逃げも脅しもできないよなぁ

    あ、すいません割引券あります…お釣りそこの募金箱で。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:41

    >>50

    俺はお前のそういう他力本願な所が大嫌いなんだ!

    奢ってやるって言ったって一応持っとくもんだろ!財布は!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:05:39

    この世界って免許証も保険証もないから金使う気無いなら財布持ち歩かなくても不思議じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:13

    >>47

    (え?おれが通報すんの?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:13

    >>52

    あー...そういう感じね..約束も守れないno2なんてカイドウさんもいらねぇよな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:49

    >>55

    (早く帰りたい...死にたい..)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:08:01

    もうダメだこいつら…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:11

    僕が払ってあげようか.."カイドウさん"(笑)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:42

    (キング様には悪いけどぶっちゃけ最適解はあなたが財布取りに行く事なんですよ…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:09

    キング...クイーン..財布は二人で取ってきてくれ
    これでいいだろ..ウォロ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:12:00

    >>60

    カイドウさん!絶対にクイーンの方が悪いんだ!

    俺に責任は...ない筈だ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:27

    >>60

    えぇ〜..流石にそれは非効率だし..今回はキングが100%悪いからキングに命令してくれよカイドウさん..

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:41

    ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:12

    このキング自分がやらかしてカイドウさんに迷惑かけた事実に若干パニクってないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:09
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:12

    え~と海軍の電伝虫番号はっと…何だっけな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:14

    フッフッフッ..今回は俺が財布を取って来てやるよ
    カイドウ..当たり前だろ?俺たちは仲間だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:39

    もうしっちゃかめっちゃかで草

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:02

    えっ...財布はワノ国...やっぱ侍が怖いから行けねぇわ..すまねぇなカイドウ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:25
  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:22:57

    もう店側にも迷惑なんで一旦宝払いしません?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:26:57

    >>71

    それ要するに食い逃げなんじゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:35:10

    (閉店時間だから店閉じたいのに…お金まだかしら…)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:18:32

    >>73

    食い逃げしても何人か捕まえられそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:47

    >>73

    食い逃げできねェ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:22:19

    戸惑いこそが人生だよ、カイドウ君

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:34:27

    後日請求ってことにして請求書作ってもらえばいいんじゃねぇか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:56:06

    馬鹿だなぁお前らァ!!!!
    キングの野郎をチクるだけで1億タダで貰えるんだぞ!!!!
    俺はもっとおしるこ食べるぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:02:17

    >>73

    よりによってお前の店かよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:07:58

    思ったより拠点から遠かった
    そしてなんでそんなに遠いところにみんな一文無しで来るの…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:46

    あにまん特有の百獣海賊団のじゃれ合い好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:58

    百獣海賊団食い逃げ事件
    カイドウさんの懸賞金1110万ベリーの真相

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:36:39

    主人や店員も大将並みに強いんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:08

    クイーンの奴め財布を忘れてやがる…
    結構持ってんな、ドレーク達に見せたら届けてやるか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:07

    カイドウさん曇らせは健康にいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:47

    >>82

    立案者のキングが財布持って来なかったせいなのに何でカイドウさんの罪になってるんだよ⁉︎

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:37

    >>86

    ウォロロロロ…総督として出発前の持ち物チェックを怠ったおれが悪ィ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:25

    >>86

    キングもこの件で懸賞金+3億9000万ベリーされて今の額になったんだよきっと

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:58

    麦わらに立て替えてもらえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:09

    >>88

    カイドウさんに比べて食い逃げの罪が重すぎる

    せめて9000万だろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:50:23

    >>87

    あ、あんたは悪くねェよカイドウさん!悪いのはキングのカスだ!ホラ一緒におしるこ食いましょうや!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:42:04

    開き直っておしるこ食いまくってるクイーン様好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:51:30

    海賊ならlet's 略奪!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:52:05

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:58:57

    >>73

    カイドウ「お前ら…間違っても『この店で』食い逃げなんざすんじゃねえぞ…」

    キング「?どういうことです?」

    クイーン「だれも金持ってねえなら食い逃げしかねえすよカイドウさん」

    カイドウ「…ここ、ロックス時代の俺の大先輩の店なんだ…」

    キンクイ「…あ…」

    ジャック「ちょっと待ってくれ、この店のメニューよく見ると全部高くないですか!?」

    カイドウ「海賊専門のぼったくり店なんだ…後時々冥王が店にくる…」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:06:10

    カイドウさんやっぱ真面目だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:07:03

    暴力が全て思考の癖に姉とか先輩とか気にするのほんと真面目でめんどくさくてかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:46

    >>86

    暴力団組長に対する使用者責任みたいな感じで罪状は総督に……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:48

    ドレークは呼んでないのか?
    元海兵だし居れば財布持ち歩くとかそのへんはしっかりしてそうなんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:37

    ブラックマリアさん、なんか似たような業種のツテでなんとか穏便に話まとめられません?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:33:33

    よりにもよって恩人の先輩の居酒屋を選ぶキングはよぉ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:57:27

    (こっそり代行を呼ぶぺーたん)

    (盗まれてる船)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:31:49

    >>101

    四皇が(金払うとはいえ)気軽に飲み食いできる居酒屋とか世界中探してもそうそうないぞ……

    むしろ見つけたキングすごくね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:47

    >>95

    シャッキー「あたしの店で『食い逃げ』しようだなんて…偉くなったわね~カイドウちゃん?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:49

    すみません、この店PayPay使えますか?
    あ、いえ、使えないならいいです

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:34

    >>95

    クイーン「いやでも、いくらロックス時代の大先輩つったっていまや酒場の女将っすよ~?今のカイドウさんならいっぱつですって!」

    キング「そうだ、俺たちのカイドウさんこそ海賊王になる男。よってかつての大先輩にも屈したりなんかしない!」🚩

    ジャック「悪い予感しかしねえ!」

    カイドウ「…ロックスとこの見習いしてた時の話だが…そん時偶々一緒にいたジョンて奴とシャクヤク姉さんの飯食い逃げしようとしたんだがよ…共々ぶっ飛ばされてリンリンに止められるまでボコられたんだよ…。」

    三害「…ん?」

    カイドウ「俺はそん時から頑丈だったからまだ重傷で済んだが、ジョンは血達磨にされて樽に詰められて甲板に吊るされて船に引きずられてたな…」

    クイーン「…今からでも辞世の句、考えときますか?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:26

    >>103

    真面目なカイドウさんが気楽に楽しめる居酒屋を必死に探し回った結果遠いシャボンディの地まで来ちまったのかあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:20

    食い逃げしようとした場合、間違いなくモルガンズとビッグマムに情報が伝わると思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:13:27

    真面目だなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:19:01

    >>102

    海軍呼べ!


    あ、海賊船の盗難とか受け付けてもらえないか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:04:42

    折り曲げ財布をホーミーズにすりゃぁ忘れても飛んでくるって寸法だぜ!ハーハッハママママ!!

    あ、会計は別々だよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:06:25

    やっぱりキングが財布を取りに帰るが最適解なのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:09:31

    >>112

    腹見えてるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:21

    いやだって飛べるやつがとってきた方が速いし……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:16

    今出てる選択肢は
    誰かが財布を鬼ヶ島まで取りに行く
    食い逃げ
    キングの情報を一般市民の振りして売る
    その辺から略奪
    とかかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:57:28

    なんだか盛り上がっているじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:03

    >>33

    食い逃げできない(顔見ただけで街中がありったけの食糧金品を差し出して命乞いを始める)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:33:10

    >>116

    なんだかんだで笑いながら金貸してくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:08

    >>118

    ……金に困ったら奴隷になってから金品かっぱらうようなおじさんが手持ちあるかなぁ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:13

    ウォロ…ウォレット…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:58:33

    ルナーリア族を見つけた/海賊船を盗まれた

    通報を受け現場に行ったら四皇および幹部がいた海兵さんの心境を述べよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています