他カテに偽装タフスレ立てた時

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:50

    大体のカテって潜伏マネモブがぞろぞろ集まり出してはしゃぎだすけど
    ウマカテだけは潜伏マネモブが来る前に愚弄ラッシュが始まるのってなんでなんスか?
    タフカテが昔荒らしてた的ななりたちとかに関係あるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:32

    同族嫌悪に決まってるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:43

    怒らないでくださいね
    タフカテなんてタフ読まないで語録だけで馴れ合ってる荒らし予備軍ばっかじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:53

    過剰反応だと考えられるが…
    サイゲームスにタフがあるのに受け入れられないってのが正直理解出来ないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:18

    他カテはタフスレやタフ語録立ってても非マネモブはネタがわからず放置するのね
    ウマカテは非マネモブでもタフスレや語録かどうかの判断ができるからすぐバレるのね
    なぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:43

    >>5

    みんなウマネモブだからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:00

    異常タフ嫌悪者が多いからと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:17

    スルーできないのには人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:03

    タフカテができる前に暴れまくったからね、マネモブは狂った猿と思われてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:12:09

    なぜって…タフ語と気づかずマジレスしてるだけやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:14:44

    >>5

    うわっ言い分が淫・夢厨と同じやん

    あははこれはキツイわ🤣

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:14:49

    ウマ娘のプレイヤーは全員脳に”猿”を埋め込まれとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:28
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:59

    そもそもわざとカテゴリ違いのスレを立てるのがマナー違反で愚弄をどうこう言える立場じゃないと思うんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:33

    >>14

    というルールは撤回された

    急げっ他カテ荒らしラッシュだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:24:17

    しかしマネモブを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはスルースキルのないあにまん民だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:25:18

    自己正当化に走って笑っちゃうんすよね
    やっぱタフカテって異常者の集まりなんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:26:07

    >>13

    貼れば通じると思うタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:27:38

    ウマカテに立ったタフスレみたいなもん愚弄するためのスレやんケ なに疑問に思っとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:28:49

    >>12

    これマジっスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:29:13

    >>17

    正当化…?啓蒙と言うてくれや

    スルーできるなら誰も面白がって他カテ荒らしなんてせぇへんしハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:36:55

    実は最近はもうウマカテでタフ偽装しても普通にマネモブ集まって荒れずに進行するレベルなんだよね
    一般層にも語録が普通に受け入れられてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:42:42

    >>22

    ふうんあにまん全体がタフカテ化しているということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:43:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:44:29

    そもそも語録は単なるネット・ミームだしスレの内容自体はカテゴリに沿ってるものがほとんどなんだから問題ないはずなんだよね
    他カテでタフ語ってたらそらカテ違いやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:20:14

    >>1

    お前みたいなもんこそ荒らしのチンカスやんけなに被害者ぶっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:23:35

    >>4

    なんのためにカテゴリ分けされてるかわからないお猿さんがいて笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:26:57

    >>4

    タフ要素があるからってタフ全部が受け入れられてるなんてナイーブな考えは捨てろ

    キー坊がパッション屋良の真似したからってパッションの全て受け入れるマネモブなんておらんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:29:37

    >>25

    タフ語録使いの人たちを隔離する目的でこのカテゴリーが作られた以上そうなるしかないんだ、

    悔しいだろうが仕方ないんだ、

    タフファン的にもありがたいしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:38

    >>4

    ウマ娘からユーザーはウマ娘が語録使うのが面白いのであって

    >>4みたいな巣からでてきた厄介マネモブからタフ要素の押し付けられても楽しくないからだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:38

    まあカテゴリー越える蛆虫がクソなのは認めるけどそこの住人がスルー出来てないこととはなんの関係もあらへんからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:13:02

    >>31

    異端が排斥されるのは当然の摂理なんだ

    歴史が証明してるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:15:32

    つかミュートとか一切してないからタフの画像貼られてたり語録使ってたらタフカテだなって思ってるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:21:04

    >>30

    そもそもウマ娘がタフ要素のある言葉を使うこと自体嫌がってるユーザーも多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあサイゲがマネモブだからそこに文句言ってるやつはご愁傷様なんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:30:35

    >>4

    怒らないで下さいね

    タフカテで語録を使わなかったり多作品の語録を使うとキレる癖に他カテで語録使わせろなんてバカみたいな話じゃないですか

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:32:07

    スレ違いかもしれないけど、漫画・BANGの無料期間が終わってから未読蛆虫が増えたと感じているのは俺なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:32:37

    >>4

    怒らないで下さいね

    サイゲのオフィスに置いてる漫画とウマカテで語録を使って良い悪いには何も関係がないじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:35:09

    >>36

    ぶっちゃけ他カテを荒らし回ってるのは10割未読蛆虫なんじゃと思ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:25

    まぁ真面目に考えると偽装タフスレが他スレよりも多かったのに加えておそらく「クソボケがーッ」の画像が猿作品と知らないレベルの場所で「以下タフスレ」みたいなノリでスレの話題乗っ取りも頻繁に起きたから「なんじゃあっこの異常者どもは」って感じで嫌悪されてると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:05

    >>36

    未読蛆虫が増えたということは東方原作未プレイヤーがゆっくり解説で楽しんでるのと同様に原作を知らない一般層にまでタフ要素が浸透してきたのだと考えられる


    ふぅんつまり遠くない未来ゆっくり鬼龍とゆっくり静虎の解説動画が出るということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:41:49

    >>39

    でもねオレタフをやたらめったら叩くやつキライなんだよね

    一時期勝利の呪文ネタ擦りまくってたくせに迫害するのは謎でしょう


    まあタフを容認すると流れが持ってかれてただのタフスレになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:50

    タフカテがあるのにわざわざ他カテでやる必要は無いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:56

    >>36>>38

    本当に作品のファンなら多少なりとも作品やキャラクターに愛着があると思うし掲示板で他人を煽る時に画像貼ってキャラクターに代弁させないと思うのが俺なんだよね

    なにっタフカテにブーメランっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:42

    >>4

    オトンは与える人生を送りたい 人に与えたものは自分がいなくなっても残るからと言ってたけど

    >>1>>4は単なる単なるタフの強引な押しつけなんだよね

    烏滸がましくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:08

    そもそもオタクを身内ノリを持ち出すとキモがられるのは当然なんスよね
    なにっ漫画の風評被害

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:03:29

    だから隔離でできたって確定してねーだろうがえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:21

    でも最近他カテでもタフ語録使ってるやつ見るけどハート結構ついてるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:18

    >>1

    お言葉ですがはしゃいでるどころかスレを侵略してますよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:18

    もう扱いがinm語録と化してるのでタフも禁止したほうがいいんじゃないッスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:58

    >>4

    このレスにハートが12もつくってことはそう思ってる蛆虫がいっぱいいるってことやん

    アハハそら嫌われるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:46

    >>47

    おそらくそういうのはちゃんとそのカテ内のノリでその場に相応しいタフ語録使ってたからであると考えられる

    考えなしにタフ語録ばら撒いても理解を得られる訳ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:13:56

    たまたま適したレスが語録ならともかく意味もなく語録を使ったうえなにっしゃあっ連呼でスレを潰す姿は好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:16:22

    >>12

    うわっこの程度で他カテを植民地にしようとしとるやん

    アハハあれは嫌われるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:10

    >>46

    怒らないでくださいね

    隔離だろうがそうじゃなかろうが他カテにわざわざタフ語録ばらまこうしてる時点で馬鹿じゃないですか

    その上認めてもらえないって被害者ぶるなんて馬鹿を超えた馬鹿じゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:47

    他カテに語録など必要か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:22:35

    ウマカテの植民地だったタッフが潰れたからマネモブがウマを植民地にする理由もないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:22:57

    内輪のノリで成立する語録遊びを外に持ち出して嫌われたからってそのカテのせいにする蛆虫は好感が持てない
    特撮画像ペタペタマン並かそれ以上に空気が読めてないんだよね酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:23:38

    まあまあオタク同士仲良くしろよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:24:48

    >>58

    語録の攻撃力が高すぎるので無理です

    文句いわれたらこのスレの上の方みたいにスルーしろ連呼するしな ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:11

    ウマカテではないっスけどこのスレとかタフ語録使ってるのに普通に進行してて笑ったんだよね

    異 常 ア マ デ ウ ス 嫌 悪 者|あにまん掲示板風評被害を超えた風評被害bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:28:32

    既読蛆虫も未読蛆虫も他カテやタフ関係ない場所だと等しくただの蛆虫なんだよね
    そこがわかってないから嫌われると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:31:32

    タフスレでやれとしか言いようがないもん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:07:13

    >>59

    掲示板において一番大事なことだからね

    まず自分がスルーできてんのかよジャッ プとなるのは当たり前だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:09

    しゃわない

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:55:54

    >>38

    その解釈は無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています