上里ひなたの人生

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:15:05

    小学生時代は同級生を目の前で亡くし中学生では気付けない間に友達を喪い、その後自分の身代わりで友達が生け贄にそのことで神官に陰口を言われる(神官…お前ら…)
    確か原作にしかないけど若葉が少し遅れてやってきただけで不安に押し潰されるひなたがツラすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:16

    ひなたが大赦を掌握しないと、最後に残った親友に大人達がどんな犠牲を強いるか分かったもんじゃ無いって現実もあるしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:08

    結構早くに亡くなってる説が濃厚

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:28:10

    鬼神のような精神をしているがそれでも人間らしい部分もあるのが悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:32:18

    球子にはバレてた説あるけど付き合いの長い若葉にも悟らせないの凄いというかなんというか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:33:46

    >>2

    ひなたに大赦掌握を唆したのが美佳という■■ニストと借りがあるので手助けした一般異常者

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:36:56

    >>2

    真っ先にひなたと真鈴を生け贄に指定してくる畜生共……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:47:41

    どう考えても神樹様一番のお気に入り巫女の扱いじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:48:47

    上里ひなたなどという危険な者を野放しにしておくわけには行くまい。
    ましてや、自分以外の巫女、しかも幼い者まで犠牲にできるその精神性。
    そしてそうさせるように仕向ける権謀術数に洗脳が如き詐術
    とてもあれを人とは思えぬ。いつか大社、いや人の世に混乱と不幸をもたらすに違いない。
    あのような者、今のうちに何もできないようにしてしまうのが人の正しき行いというものよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:49:51

    自分の中身が空っぽだと自分で言ってたけど、明らかに成長過程の経験によってそうなってしまった感が強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:54:06

    なお掌握したはずなのに、後の国土さんの思想とかを見るとまぁ色々あったのが察せられたり
    巫女の地位周りはかなり変わってるのが分かる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:57:05

    国土さん、巫女で大切に育てられたりはしたんだろうけど……
    3期見るにもしもの時の体のいい生贄扱いにするために育てられた感あるよね。
    そこに善意があったか悪意があったかは別にして

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:25:14

    亜耶は本人の性格だと思うけどあの世代の巫女は亜耶と勇者巫女の東郷しかいないから判断しにくい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:26:16

    >>13

    ミス

    いないじゃなく描写されてないからだワ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:21:08

    そもそも大赦関係者の質の差がヤバい
    ガチのクソ野郎も居れば命を投げ捨てても人助けをする人も居るし
    謎のハッキングを定期的に受ける可哀想な神官とかも居るけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:27:28

    奈良から四国への避難で不穏分子の対処したり
    横手茉莉ちゃんのような普通の女の子に巫女という重荷を背負わせないように巫女になったり
    千景の件で花本さん助けたり
    上里さんの大赦掌握を手助けしたりする
    高嶋さんの良き理解者であった烏丸先生のような立派な大人がもっといてくれればな……
    お、よかったんだけどね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:20:23

    西暦はまぁ全員色々余裕のない時代だし(千景村を除く)…大の大人が中学生の陰口を叩くのはアレだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:23:34

    この歳であんな非情な決断を下すとは…
    やはり上里は鬼子よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:24:26

    自分達の権力のためにこれからトップになるであろうひなたを全力で生贄にしようとするのがエグい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:27:34

    ひなたって若葉と花本さんと真鈴以外に対等な関係の人間居ないよな…甘えられる存在が少ないのは結構キツイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:42:00

    >>19

    どのくらいで許してもらえるかわからないから巫女の中でも神樹様にもっとも愛されてるひなたと勇者の巫女というなるべく価値が高い巫女を送っとこうっていう理由はあるよ

    クソだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:46:54

    とても神官とは思えない精神性の奴おるよな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:48:26

    >>18

    そんな決断をさせるようになってしまったのはあんたらのせいですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:22:56

    平和な世界だったら目覚めない才能が求められる世界ということよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:29:04

    大社も大赦は無能だからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:42

    だから若葉ちゃんを隣に置いておく必要があるんですね

    何やかんやで300年続く体制を整えられたあたりひなた主導の大赦が最適解だったんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:51

    >>24

    若葉ちゃんもバーテックス襲来なければあのまま修学旅行で友達も増えてもっと普通の女の子になってたんだろうなって…

    ■■ちゃんはもっと悲惨だった可能性あるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:39:28

    >>27

    この子達可愛いし成長後の姿もみたかった

    友達5人組で同じ高校とか通ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:46:12

    >>27

    杏理論を信じろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:16:33

    >>27

    ■■ちゃん多分高確率で死亡か生きてたとしても更にエグい目にあってそう具体的に言うならレイ(検閲済み)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:33:55

    大赦はともかく大社はなぁ…ぐんちゃん村に関しては利用価値あっただろ…例えば勇者に向かっていたヘイトを勇者を貶めた原因として向けさせるとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:39:32

    >>30

    ぶっちゃけ性教育のアレコレとか考えるとバーテックス襲来時が小6って割とギリギリだったよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:46:32

    のわゆスレあるあるクソ村は擁護無しにクソ村

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:58:19

    あの村は一回戻って声援もらった後大災害で住民全滅してその後悪い記憶もいい記憶もあった程度で存在感固めてほしい



    IF 郡ちゃん病みがなかったら
    郡生存→高奈生存 以外ほぼのわゆと同じ
    千景殿はまーなくてもバタフライエフェクトで何とかなりそう、友奈因子回収が遅れ大満開の威力不足+友奈族消滅
    勝てねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:32:16

    >>29

    平和な世界で勇者と巫女全員出会えるルートがみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:46:49

    若葉にひなたが、ひなたに若葉がいなければどうなっていたか
    同性の比翼連理な関係いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています