"学校でのうんち禁止"というルールは撤回された

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:02:04

    中学からは堂々と校内でうんちをしろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:02:30

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:03:14

    ふざけんな!皆出てこいウンコマンがいるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:32

    うぁぁぁ うんこマンが廊下を練り歩いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:42

    小便はええのに大便がどうしてアカンのや
    オラーッ出てこいや校長ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:06:20

    >>3

    なんだと!殺す!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:07:46

    学校でうんこをしたお前は一方的にうんこマン呼ばわりされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:18

    >>5

    校長「学校でもうんちしていいよ」

    小学生「学校では絶対にうんちするな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:09:33

    それは小4の時学校でうんこして虐められたワシのことを言うとんのかい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:10:58

    ウンコ出したら体にウンコ溜め込んでないからウンコマンじゃないと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:12:43

    俺はプープレスだぜ
    学校では何がなんでもうんこを我慢してやるのよ
    あっ 授業中に出たッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:39

    "教室でのうんち禁止"というルールは撤回された

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:15:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:15:36

    うぁぁぁ
    き…鬼龍が廊下で練り脱糞している

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:17:17

    肝試しでビビってうんこ漏らしちゃった龍星ちゃん(7さい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:17:36
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:18:16

    小学生の頃に図書室で読んだ怪談に怯えてすぐ逃げられるように個室扉を開けてたら同級生にうんこシーン見られたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています