渡部秀とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:48:17

    最初から演技力A、歌唱力Aのバケモノ俳優

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:49:24

    折角朝ドラ出たのにホテルクラッシャーにぶち当たったのホントに可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:49:33

    強すぎる男

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:49:50

    ライダーになるために上京して俳優になった男だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:49:58

    闇Pとか言われてんの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:50:24

    >>2

    なにそれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:15

    >>6

    純と愛

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:40

    >>6

    朝ドラ 純と愛

    で検索しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:19

    科捜研ももう終わるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:56:16

    ちょっとオーズの主演やっただけのオーズオタク

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:56:26

    シリーズ物のレギュラーだとスケジュール抑えられてるから他の連ドラ呼ばれづらいとかあるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:56:41

    >>6

    平たく言うと更なる躍進のためのステップアップになるはずだった朝ドラのメインキャラクターの役がとんでもないハズレ役だった

    故にブレイクの機会を逃してしまったんだ

    本来お茶の間ウケが大事なんだがスタッフがキャラメイクを誤ってしまってな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:12

    >>9

    木曜ミステリー枠自体が終わるので…ハイ

    スペシャルとかやる?かもしれんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:49

    >>2

    本当運次第よな…

    同じドラマに出たのに作中で良い役もらってそれきっかけで売れた竹内涼真

    ヘイト役だった為に差をつけられた佐野岳

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:10:47

    あの歌唱力で家族の中では一番音痴らしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:14:13

    >>15

    なそ

    にん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:56

    >>14

    キョウリュウジャーのキングも今の朝ドラでヘイト役やってるか、ちょっと心配ではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:18

    >>17

    キングはすでに他のドラマで主役級やってるし、朝ドラも2回目だから大丈夫じゃないかな


    渡部さんはオーズの時点で演技が落ち着いてたから、今年まだ30歳っていうのを見てびっくりする

    そんな若かったん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:06

    キングの場合はヒーローやってた人が悪役で戻ってきたの一般ドラマ版みたいなパターンだから平気平気

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:30

    順番は違うけどメジャーデビュー前の長野くんはSMAPのドラマで敵サイドだったから嫌われていたとかあったみたいね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:42:15

    インスタとTwitterで文体が違ってた人

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:42:59

    生粋の陽キャ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:20

    アセロラツイートほんま怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:47

    やっぱこれでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:33

    >>24

    でたわね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:39

    りょん君と初めて会ったのはリハーサルの日だったね。
    最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ料理を聞いたら簡単に作れるカルボナーラ教えてくれたね。(笑)
    それが初めての会話。
    二人とも性格が真逆でオレはガツガツ系で、りょん君は人見知り系。
    だから最初あまり波長が合わなくて、時には喧嘩することもあったね。
    二人で上野&新宿デートしたの覚えてる?
    映司とアンクの髪型のままでどっちがバレるか競ったね。
    結果は圧倒的にアンクだったけど(笑)
    昼のお弁当も最初は全然食べなくてオレがよくりょん君の残り食べてたよね(笑)
    あれから1年ちょっと
    どれだけりょん君に教えてもらったんだろう。
    どれだけりょん君と会話したんだろう。
    どれだけりょん君と一緒にいただろう。
    本当はもっともっと二人で居たかった。
    りょん君には感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、
    オレが道に迷いそうなときにはいつも隣にりょん君が居てくれたね。
    りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて
    やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。
    いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。
    最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:42:38

    まず、一年間お疲れ様。秀の作品に対する思いや、オーズへの意気込み、キャストに対する愛を、いつも側で感じていました。
    仮面ライダーに憧れ、この芸能界という世界に入って
    10代で親元を離れ、秋田から上京して
    夢を掴んだ、秀。
    俺は 今、あなたを心から尊敬しています。
    初めて会った時の事を覚えてますか?
    秀は ガツガツしていて、
    俺の心の壁を無断で ガラガラと開けて
    そのまま、放置した事(笑)
    最初は その天真爛漫な秀が大嫌いだった。
    でも実は、羨ましかったんだ…。
    誰とでも、すぐに仲良くなれて 甘えられて、いつも笑って、ヤキモチやいて、寝て、食べて、また笑って。
    羨ましかった…
    真逆と言っていいくらい
    秀と性格が違って。
    喧嘩をした事、お互いに 距離をとったり、ぎくしゃくしたり。
    それが
    今では、秀が愛しいよ…(笑)
    楽しい時にも、苦しい時にも、辛い時にも、暑い時にも、寒い時にも、緊張してる時にも、痛い時にも、苦しい時にも、メイクの時にも、朝ごはんの時にも、昼ご飯の時にも、たまに夜ご飯の時にも、たまに寝る時にも…、横には 秀が居てくれました。
    恋人か(笑)
    相棒。ありがとう。
    オーズが映司が、渡部秀でよかった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:28:36

    怪文書来たな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:36:54

    >>26

    >>27

    出たわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:38:40

    好きな役者さんだから人気出てほしいんだけどなぁ
    ほんとカッコイイのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:41:20

    >>26

    >>27

    映司とアンクじゃねーか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:42:25

    >>26

    >>27

    相 思 相 愛

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:52:32

    >>17

    大丈夫だよ

    彼は既に戦兎と一緒に皆んなの前で全てを曝け出してるんだ

    どんな役も平気だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています