こんなドスケベ衣装のくせに人気ラノベの表紙を飾ったことがあるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:03

    クソが
    チンチンイライラさせやがって
    鎌池先生ありがとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:05

    そこははいむら先生だろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:26:03

    こんな衣装した痴女みたいな奴が新約9巻とかいう神巻の中心人物だったんだから参るね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:11

    このドスケベをシリアスシーンの挿絵にばっちり馴染ませてくるはいむら氏の辣腕は相当なものよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:23

    なんでこの人はこんな格好をしてるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:52

    >>5

    さあ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:29:09

    >>5

    禁書の女性魔術師は強くなればなるほど痴女になっていくんだ()

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:35

    女の魔神はこんな格好の奴が多い
    実に素晴らしい もっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:41:53

    >>5

    服=防御を前提にすると

    魔神は防御力が高いから露出度高いって

    はいむら先生かなんかが言っていた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:43:55

    神に近いほど服を脱ぐのは割とありがちだし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:49:14

    逆に暑さも寒さも関係ないし云百年云千年生きたからもはや恥とかない
    そりゃ脱ぐわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:50

    この表紙を買うのは勇気がいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:57

    エンデュミオンの特番で三木さんが(こっそり)持ってきたイラストで痴女じゃん!ってコメントが集まった女だ。面構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:16

    >>9

    それ防具がいらない理由であって露出する理由じゃありませんよね……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:40:55

    >>1

    >>8

    >>12

    痴女じゃん……こんな女出てくるとか最高のラノベやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:05:54

    >>3

    中心人物(巻ボス→巻ヒロイン)


    よくよく考えてみたら上条さん○○しないと出られない部屋に居たと言ってもいいな




    A.自殺

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:07:09

    ラッキースケベとか露骨ではないにせよそれなりにエロ要素あったのになんで女性人気出たんだろうな
    上×一もあるんだろうけど個人的にはプラトニックな関係のキャラが多いから健全CPをさせやすかったのだと思ってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:27:13

    インデックスとか旧約1巻からすっぽんぽんにされてたが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:20

    >>12

    なお内容は究極の主人公いじめな模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:21

    >>12

    前巻の終わりが終わりだったし、この背景黒オンリーに世界終わらした魔神がドン!って表紙めっちゃかっこいいから好きなんだよな

    冷静に見ると露出にビビる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:14

    >>8

    魔神じゃないけど魔術を極めて行くと肌面積が増えたりするのは事実

    創約最新刊のこんなのとか


  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:44:18

    >>5

    だって元ネタだと髭のおっさんだし…

    おっさんだったら半裸マントでも問題ないじゃん…? 

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:48:26

    海外でも「こっちの(オーディン)が好き」って感じでオティヌスが好かれてる所もあるので実際えっちな女神様はどこだろうと好かれるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:16:35

    >>17

    自分は女だけど、上条さんの言語化出来ないカッコ良さとオティヌスとの理解者という関係性に惚れたよ

    個人的にはあまり恋愛主軸のCPとは見てなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:41

    関係性萌えって単なるエロとは違う萌えの形態だからか男女関係なくウケやすいし話題に出しやすいところあるよね
    だからといって「単なるエロ」を否定する気はないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:37:45

    自分も女だけど、とあるの女の子達と上条さんの絡みを見てると普通に「こんな恋愛してみたいなあ」って思うよ。もちろんいきなり服をバラバラにされてすっぽんぽんとかは嫌だけど、あんな風にちょっと不思議な男子高校生といい感じになりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:16

    ✖ こんなドスケベ衣装のくせに
    〇 こんなドスケベ衣装だからこそ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:17:35

    >>24

    >>26

    女性ファンが二人も……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:43

    こんなどすけべ衣装着てても気にしてないし、下ネタ的なことも平気で言うが理解者にどすけべ扱いされると怒るし、かといって目移りすると嫉妬しまくる女
    何だこいつヒロインか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:51

    >>29

    はいむら先生認定の公式ヒロインです

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:30:54

    女だけどオティヌスは普通にかわいいし、エロい服装も普通に「エロくてかわいい」で受け入れられるんだよね。オティヌスに限らないけどとあるの女の子は女でもエロいしかわいいと思える要素があると思う。はいむらさんのおかげなんだろうけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:44:29

    >>18

    誰がすっぽんぽんかじゃなくて表紙がすっぽんぽんかで語れよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:46:53

    >>21

    全年齢公式なのにセンシティブ認定されてて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:04:30

    はいむら先生の書くロリってどこかペドレベルのシコリティを感じるんだよね
    ひむかいさんと同じ人種かと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:12:11

    オティヌティヌをすこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:15:36

    >>35

    花嫁オティ最高にいいぞ

    上条さんとラブラブ新婚生活送れ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:28

    オティヌスブライド実装しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:03:21

    >>37

    してるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:09:05

    ここからオティヌス公式エチエチコスプレを連続で出すぞ
    心しておけ
    先ずはエチエチサンタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:09:30

    パティシエ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:10:04

    こんなアイドルがいるかよ えーっ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:11:07

    そして最後にコラボコス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:57

    どれもえっちだ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:59:37

    流石新約10でヒロインした直後にいきなりコラボ小説で出番あった女や

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:55

    このスレの上条さんの女性人気に驚いた
    そっちは一方のほうで上条さんは男ウケするタイプだと思ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:21

    >>2

    デザインしたのははいむら先生だけど、そういう設定やら指定はかまちーじゃんか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:19

    >>45

    読んでる読者はわりと普通に上条さん好き多いと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:17

    アニメにも出てないのに知名度ある超人気ヒロインって何気にすごいよな
    みさきちでさえ超電磁砲には出てるのにそれすら無いし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:15

    結論:えちえちドチャクソエロ魔女っ娘ドS魔神系ヒロインオティヌスちゃんを生んだのはかまちーとはいむらーの功績

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:14

    いい機会だから聞いてみたい前々から気になっとったことなんやが、上条さん夢女みたいな概念って存在するんか?
    そりゃ探せばゼロではあるまいけど、認識されるものとして

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:59

    私も女なんだけど上条さんは別に言うほど嫌われてなかったよ(少なくとも自分の周りでは)

    それよりオティヌスいいよね、めちゃくちゃエロかわいくて というより女だからこそオティヌスの体が理想的だって感じるから来世はオティヌスになりたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:59

    女の人たくさんいてびっくりしたけど安心した

    私だけじゃなかったんだね……>オティヌスさんが好きな女

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:27

    セクシーではあるけど変態までは行かない微妙な塩梅が良かったんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:14

    >>50

    俺の心のお姫様はズタボロになって打ちのめされ死にかけた瞬間に助けてもらいてぇって叫んでるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:33

    >>39

    フェアリーブライドオティヌスを忘れてんじゃねえ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:49

    >>55

    はいむら先生の絵もあるぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:14

    >>41

    こっちもだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:40

    オティヌスってかまちーキャラにしては珍しく巨乳でも貧乳でもない体型なのも同性に好かれている要因なのかな
    眼帯魔女っ子痴女っていう属性てんこ盛りだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:58

    >>56

    それは35で貼られとる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:59

    中身は結構中学生男子なところあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:18

    >>42

    コラボオティヌスの完凸絵

    お前赤面してるけど普段の方がよっぽど酷……凄い格好だからな???

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:28:37

    >>60

    フライドポテトバカにされてたたりばら蒔いたりしようとするのすき

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:34:28

    >>33

    ネタバレになるからセンシティブ設定してるだけだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています