みんなは誰に聖杯あげてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:53:05

    俺は推しの沖田さん レベル120にするまで頑張ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:53:34

    ロリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:14

    カレンちゃんがもうすぐ120になる(絆lvがあと一つ上がれば届く)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:56:10

    120にするための聖杯は揃った



    コインが足りない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:56:24

    クリームヒルトさんに初聖杯捧げた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:57

    初聖杯は清姫
    初100はアルジュナ・オルタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:08:46

    エミヤ
    レベル120にしたいけどコインが足りない‼️110で止まってる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:12:40

    なぜかやたら好かれてるメリュジーヌに恩返しする、目指せ120
    ただ種火の要求量的に大成功キャンペーン待ちかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:16:05

    イアソン120にしたいけどフレポで全然コインが出ねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:05

    1人に120までガッツリ行くんじゃなくて好きな人に100まで注いでる
    ロビン、アンデルセン、カーミラ、キアラ、キアラ(水)、アキレウス、バゲ子が100だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:37

    現在進行形でアタランテに入れてるけどコインが足りねえ
    アーチャーだからこのイベント中に絆上がれば2Lv分は足りるかもだが
    100にしてるのはバサランテ、メルト、ラムダ、段蔵
    それ以下だとレジライ、アーラシュ、下姉様とかだったはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:14

    ローランずっと待ってたから真っ先にレベル100にしたわ
    コインないからレベル120は夢のまた夢だが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:27

    清姫・リップ・お虎さん・サロメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:12

    新選組3人を120にしたくて種火貯めてる。周年で一気に上げる予定

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:33

    ステンノ様だけレベル101以上にしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:37

    もうちょっとで始皇帝のレベルが105になるんだ……
    周年までには120……いや、110にはしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:27

    推しとシナリオクリアの勢いとお世話になってる人にあげてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:10

    レベル120・絆15・宝具マ・スキルマ・アペンドマ・フォウマ・足跡マメリュ子がうちの最強です
    今は徐福と為朝のどちらを120にするか迷いながら聖杯貯め中

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:01

    代表に出すとすれば、魔王信長、オベロン、シャルル、ジーク、ジャンヌ、パーシー、メリュジーヌ
    後、QPとか聖杯の余裕が出れば金時にも入れたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:10:22

    推しの沖田さん、ダビデ、燕青くんたち

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:12:00

    デルセンにあげてる
    多分もうすぐ120
    レベルあげる意味あるのかなぁってちょっと思ってたけど聖杯戦線ですごく活躍した

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:21

    ゴッホちゃんを102にしてる
    本当はもっと上げたいけど、NPアペンドも開けたいし、コインが足りなくて保留にしてる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:17

    初聖杯は黒ひげだったな
    それ以降はぼちぼち他の鯖にも上げてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:42:28

    120はまだ無理やな。
    100はアーサー、アルトリア、セイバーオルタ、ジャンヌオルタ、ジークフリート、シグルド。
    聖杯入れてる好きな鯖がセイバーに偏ってる問題。
    後悔はしてない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:38

    120目指してるのはエレちゃん(コイン不足)
    あとは感情の赴くままにいれてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:36

    初聖杯は天草、100以上は天草となぎこさん(あと引けたら槍龍馬と実装したら徐福ちゃん)だけって決めてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:19

    モルガン
    初めて宝具Lv.が重なった星5だから
    まさかこんなに有能鯖になるとは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:29

    そこそこ聖杯捧げてる鯖はいるけど100にしてるのはアルジュナと神ジュナの2人だけだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:13

    コインが足りないのでもっと軽率に過去鯖ピックアップして♡
    と言いたいけどそうなると石が足りなくなるんですね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:53

    クー・フーリンしか勝たん(オルタニキのコイン足りなさ過ぎて全然あげられないかなしみ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:02:45

    弁慶と牛若丸の主従のためフレポ回しまくってる
    いつもフレンドさん借りてくれてありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:14

    ヘラクレスだね
    コインが足りない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:22:05

    ダビデとオベロンを同時進行で120目指してるけど聖杯もQPも何もかもが足りない
    あとオベロンは宝具1だからコインで積んでるのでPU早くきて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:26

    キャストリアシステム持っているせいで全く使わないけどエドモンは100にするつもり

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:41

    今日は聖杯鯖を晒してもいいのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:17

    >>1

    同志よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:20:57

    >>35

    信勝くん120マジかよ!朕も120!?

    低レアと高レアって両極端ですごいな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:34

    >>29

    そこに青いカードがあるだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:06

    金時が120になった
    ライダー金時分の星4フォウ君と聖杯と種火も用意してるからください

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:44

    今年の夏にはシャルロット(水着)をLv120にする予定

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:38

    そろそろ汎用コイン実装してくれ
    コインのためだけにガチャ回すの辛いんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:14

    剣ジルに100までは聖杯使った。再臨絵のストーリー性に惚れてな。
    公式が強化くれなくても愛してるけど、強化をくれたら嬉しいよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:54

    サリエリ、張角、以蔵さん、マンドリカルドとシナリオで好き!!!!てなった星3に入れてるよ
    でもシナリオで活躍した星3ってガチャから出ない事が多いので、課金してるけど全然コインが足りなくて110とか中途半端な数字で止まってる
    頼む……汎用コインを実装してくれ……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:08:50

    サリエリは福袋とかのタイミングで摑み取りしてることあるから割とコイン入手しやすい気がする
    問題は福袋が年数回ということなんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:07

    村正 

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:52

    SN勢に優先。あとは薄い本でお世話になった回数基準

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:49:26

    愛で入れた→ラーマ、孔明、ケツ姉、オルジュナ、槍ニキ、ヘラクレス、エドモン、パール、ライネス(司馬懿)、呂布、陳宮、張角
    戦略上の目的で入れた→モルガン、BB、フェイカー、アーラシュ
    シナリオ読んだ勢いで入れた→ライダー龍馬、朕、新生アルゴノーツ組、赤兎馬、サロメ、ドン・キホーテ、狂ヴラド

    あとはマイケルのアペンドで匂わせがあるメフメト2世と張角ばりにどっかでポロリと実装される三国志鯖用に多少残してる。
    ラーマは120目指したいからもっとすり抜けできてもいいんだよ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています