ジオニックのザク不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:59

    この"ツィマットのヅダ"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:31

    しゃあっ 空中・分解!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:34:19

    お前のMSは空中分解するクソMS!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:34:57

    怒らないで下さいね
    加速し続けたら空中分解する兵器なんてバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:32

    怒らないでくださいね
    勝手に壊れるリミッターはリミッターって言わないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:35

    こんな欠陥機が採用されるわけがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:57

    待てよ 時代が過ぎて改良できていればなんとかなったかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:37:03

    それジョークか?
    面白い事を言うなぁこの欠陥機は

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:37:42

    ヅダの正体見たり!!
    高性能機と知られるヅダの本性は空中分解不可避の欠陥機体だったのかあっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:37:43

    高機動型ザク「だから俺がいるんだろっ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:37:47

    >>7

    気にさわったならあやまります

    でも…"一年戦争に間に合わない"ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:38:20

    >>7

    改良したらドムになるんだ

    ヅダ自体に特異性はないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:38:56

    音も立てず 姿も見せず 静かに殺す
    気づいた時には爆散しているッ

    ゴーストファイター
    ”悪霊戦士” ヅダ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:39:13

    ツィマット「ヅダみたいなもん我が社の失敗作やんけなにムキになっとんねん」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:40:14

    何がジオニック社の汚い工作だ 裏工作するまでもなく採用されないなんて実質は最低のポンコツMSだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:27

    怒らないで下さいね

    リミッターつけなきゃ暴走する兵器なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:42:11

    ま、幹部も見ているテスト飛行で死亡事故って普通に致命傷なるわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:09

    凄い数の愚弄が集まって来ている

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:44:02

    同じ事するなら欠陥が無くなり性能も上がったドムでいいのん
    本来ヅダは死亡事故を起こした時点で尊い犠牲として解体されるべきであって表舞台に出てきちゃいけないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:45:11

    はっきり言おう!ヅダは短命だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:45:43

    >>20

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:47:50

    対抗馬のザク1より高コストな欠陥機とか採用される余地無いですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:47:57

    ツィマット「はーっ なんかやる事ないのぉ」
    ジオニック「戦争は終わったからね」

    アナハイム「あ…あの自分…軍事産業に手を出し始めたんスよ 買収されてもらっていいスか」
    「「しょうがねえなプライベートで飲んでる時に……」」
    「あざーす ガシッ(開発)」
    「なにっ(ガンダム試作2号機)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:50:04

    >>18

    みんなで愚弄するから楽しいんだ

    絆が深まるんだ

  • 25D22/07/01(金) 18:53:19

    >>24

    もしかしてジオニックってクソなんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:53:30

    本当に何一つ擁護できる点が無いんだよね
    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:21

    いるんだよなあ…コストを抑えた上で高い安全性・信頼性を旨とする量産機を発注したってのに
    人命を軽視してロマンを優先した高級なマシンを得意げに設計して持ってくる馬鹿技術者が

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:33

    >>26

    待てよ

    性能だけは当時からリミッター無しならザク・Ⅱ並なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:21

    >>1

    そうやなっ

    新生ジオン軍で活躍したもんなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:42

    リミッターつけなきゃ性能は高いってよく考えたら当たり前なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:04

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけどちなみに~このメスブタは、「黒衣の狩人 」という作品に出てくるサキエっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:31:40

    そもそもジオニックとツィマッドは一緒にゲルググ作るくらいには仲がいいのん
    おそらく軍から派遣されてきた






    が勝手に熱くなっていただけだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:42

    おいおいリックドムのコンペに勝ったのにザクだらけなのは薄汚いでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:58

    >>33

    しゃあけどザクはもういっぱい作った後だしリック・ドムやゲルググ機種転換訓練が間に合わんわっ

    もしかして統合整備計画は開戦の1年くらい前から進めておくべきだったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:09

    >>34

    そもそもリブートの筈だったポケ戦に後付けしたのが統合整備計画ですからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:51

    ガルマは地球に下ろす前に仕事させるべきだったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:50:21

    >>36

    ギレンの野望みたいにグワジンでレベル上げするべきだったと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:50:35

    もしかしてヅダが負けたのはデマゴーグの仕業なんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:51:58

    リミッターつけても性能高いのは事実だからエース機とかならまだギリワンチャンったかもしれないスけど
    しゃあけどそんな少数の兵器なんて生産してられんわっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:54:35

    ポテンシャルは高かったけど色々あって
    歴史の闇に消えた系じゃなくて
    改良されてドムになった経緯があるから
    ヅダそのものはマジでただの欠陥機なんだよね
    ひどくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:49

    でもこいつ爆発するようにしたのは正解だと思うんでよね
    わかりやすいからジュリックと違ってゲーム出演貰えるてしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:41

    >>39

    地味に統合整備計画とカチ合うから

    少数生産となった日にはマ・クベブチギレ不可避

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:37

    なにっ ツィマッド社のプロパガンダ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:53

    >>43

    なんだねその「ジュリック」というのは?

    私は知らないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:51

    そもそもこいつがコンペで負けたの旧ザクことザク1っスよ
    今やザク2でも旧式な時代にヅダとか周回遅れってレベルじゃ無いっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:04

    ヅダくんデザインだけはいいよね デザインはね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:47
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:23

    バースト・ハートはノーサンキューやで

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:52

    ハートどころかボディがバーストするんだよね。怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:38:53

    デザインはいいんだからそこだけ採用してもよかったと思われるが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:44:49

    せっかく量産にこぎつけた首と脚の有るMSが欠陥機に追いつけずに爆散した連邦に悲しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:50:49

    戦闘力はザクIよりあったけど空中分解するしコストは性能相応に高いんだよね、ひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:52:59

    >>51

    陸戦型ジム「ジャブロー製ジムがやられたな…」


    ジム改「フッ、奴はジムシリーズの中でも最弱」


    ジム・コマンド「ジオンのポンコツに負けるなど連邦の恥さらしよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:31

    >>7 時代が過ぎて改良できていたとしても、後発の恐竜的進化を果たしたMS群の方が基礎設計が優秀でスペック負けしそうなんスけど、良いんスかこれで…

    もうすでにガルバルディβの時点で推力ですら負けてますよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:18:23

    試作品"ヅダ"です
    →完成品"ヅダF"です
    "リミッターが空中爆散しているMS"と"空中爆散するリミッターを強化したMS"を対決させるのです

    ファファファ ヅダの軽い土星エンジン爆散一発でトラックにでも撥ねられたかの様に吹っ飛んでいった 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています