ダークな乗っ取りモノ(憑依、皮モノ、人格排泄、入れ替わり)を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:55:18

    みんなでTSFの真髄「ダーク乗っ取りモノ」を語り尽くそう
    美少女を乗っ取ってエロ自撮りするもよし
    なりすましてレズセに持ち込むもよし
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:08:06

    魂を分身?分裂?させて複数人に同時に憑依するやつ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:10:09

    ダーク?一般性癖と言ってくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:21

    女体を奪って存分に弄り倒したらそのままポイ捨てしちゃう展開良き……押し入り強盗が家主殺害して家もぐちゃぐちゃにして帰っていくような無情さとエロが合わさって何とも言えない味わいになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:11

    谷口さんとDATEのダーク感好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:08

    記憶上書きとかもう殺人と変わらんやろ
    いいぞもっとやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:55

    昔立ってた憑依ネキのスレは神だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:15

    性行為のせの字も知らないピュアピュア美幼女が乗っ取られて自分の手足で自分の膣をぐちゃぐちゃに犯されていつの間にか「女」にされちゃう展開大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:23

    皮モノって皮にしたら意識の方は用済みとばかりに捨てられること少なからずあるが
    やっぱり意識はある方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:54

    殺しても憑依されるから封印するしかないとか好き
    数十年後アホが封印とくとなお良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:02

    >>9

    ちろたた先生の昔の同人がそれだったな

    すごい精子出た

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:45

    やっぱコレよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:22

    封印解く奴は「遥か昔の封印の術なんてもう残ってない」とかで時代の移り変わりのせいで対抗手段がなくなって解かれた奴が好き勝手できる環境作れるのがいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:52

    なんかブギーポップ読みたくなってきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:06

    >>14

    ブギーポップよく知らないんだけどあれ確か表の女の人格が別の人格に乗っ取られて世界の敵の敵やってんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:31

    TS乗っ取りモノが特殊性癖扱いされるの地味に納得行かない
    憑依モノ入れ替わりモノなんて遥か昔からいくらでもあるだろうに

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:32

    入れ替わり乗っ取りはゴクウブラックで目覚めた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:28

    美少女の顔と声を乗っ取って操るキャラ見るたびそういう怪異居たな……って思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:13

    >>15

    それもそうだけど1話(ブギーポップは笑わない)に出てくるマンティコアがすきだったな〜って

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:51
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:03

    >>20

    そうそう、それそれ!

    なんかインモラルだし読んだ当時はガチで早乙女ポジになりたかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:44

    >>12

    これは擬態?皮モノ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:33

    >>22

    このシリーズは皮描写が無かったから成り代わりでいいんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:38

    仮面ライダーカブトのワームみたいなもんかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:49:53

    憑依している間に被憑依者の人格が憑依者に影響されていく奴好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:10:06

    >>25

    憑依から解放された後もオナニーがやめられなくなってたりするとよし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:27:27

    同居する粘液シリーズもっとやって欲しかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:35:09
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:37:03

    >>25

    銀魂のトッシーしか浮かばん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:07:12
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:05:32

    >>28

    >>30

    ありがとう見てきた

    最高にシコくて良かった(小並感)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:46:18

    怪盗キッドやルパン三世の女性に変装するシーンで抜いたこと何度もある

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:19

    憑依中は相手の脳みそ使ってるんだから
    憑依中にした行動を自発行動だと錯覚させられるって考えた人は天才

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:05:16

    >>33

    記憶読んだり読み込ませたり出来るから脳みそ乗っ取りは万能だよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:27

    脳みそ(記憶)乗っ取りを含む憑依や皮モノはとってもよい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:26:47

    人格排泄……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:56

    人格排泄は疑似人格入れたりスライム乗っ取りの要領で憑依するのが醍醐味よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:24:44

    首の挿げ替え好き杉侍
    性差を嫌でも感じさせる描写がたまらない

    できれば挿げ替わったあと服を交換して(男装・女装)バレないように生活チャレンジしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:02

    >>37

    分かる

    無様エロもいいんだけどスライム乗っ取りが本質なのよね人格排泄って

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:40

    >>16

    これこそ特殊な性癖でしょ特殊だからこそ興奮するんだよ(人格排泄もそう)

    仲間を乗っ取ったヤツが誘惑してきて中身が男かつ敵なのに興奮しちゃう倒錯感とかたまらん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:54

    >>40

    超分かる

    本能に逆らえない感じいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:07:14

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:36:55

    明らかに沙耶の唄みたいにやべぇ生命体だけど自分に対しては優しくて甘々な怪物が美少女を捕食してその見た目になってるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています