リゼロの短編集・EXをまとめ買いしてきたのですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:07:20

    短編集の1巻だけ在庫が無かったため、後日取り寄せるなりする予定です


    そこで相談なのですが、本屋でこんなものも見つけました

    Re:ゼロから始める異世界生活 Re:zeropedia (MF文庫J)Amazon.co.jp: Re:ゼロから始める異世界生活 Re:zeropedia (MF文庫J) eBook : 大塚 真一郎, 長月 達平: 本www.amazon.co.jp

    これも買った方がいいでしょうか

    あとついでに皆さんの好きな巻・話も教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:14:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:16:04

    EXなら獅子王の見た夢と最優紀行が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:16:50

    獅子王の見た夢とペトラの見た世界が特に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:17:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:29:28

    確かキャラ紹介+短編って感じらしい
    …らしいけどリゼロペディア買ったけど結局読んでないから詳しくはわからないんだよな…
    土日のうちに読んでみるかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:34:42

    買って損はない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:35:18

    ナツミ・シュバルツ登場回好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:45:51

    EXは全部面白い
    本編の裏情報満載だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:15:53

    EXなら、1と5が好き
    短編集はほのぼのでいいよね〜
    何巻のやつか忘れたけど、『EMTにラブソングを』はエミリアーゼで脳が潤う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:30:55

    まあリゼロペディアも買って損はないやろ
    そういやEX5買ったけどまだ読んでないや、今夜読もうっと

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:40:29

    リゼロペデイアにはエミリアがメイドをやる話が載っててエミリア好き必見

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:50:08

    最後に二つか三つ短編載ってるから買ってもいいと思うよ。本編だったかは忘れたけど他の話とも繋がってたから。

  • 14スレ主21/10/01(金) 20:15:38

    皆様ありがとうございました
    短編集1と合わせて買おうと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:17:29

    👍

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:32:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:33:20

    アルについての解像度が上がるよね番外編

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:04:02

    リゼロぺディアの占いでロズっちがお似合いの相手と書かれてて後ろから腹を貫かれたような気持ちになった…あと、エミリアがチューで子供が出来ると知ったお話しもこの本に載ってたかと。

    7章更新中の今ならEX4と5
    短編集3と6は外せない!
    個人的には最優紀行が好き!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:08:36

    短編集やEXのアニメ化やってくんねぇかな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています