【お気持ち注意】どうしても

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:26

    秋水アウトが受け入れられねぇまま今日を生きている

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:43

    わかる
    閻魔が嫌なわけではないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:49

    2年の修業期間考えるとね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:40

    ワノクニを救った礼として貰えなくはないんだけど閻魔あるしなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:08

    というかこれで黒刀無くなったのか。正直修行と経験で成るとは言われてもやっぱり元から黒刀(しかも夜みたいな黒一色じゃない)はカッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:47

    秋水がへし切長谷部みたいになっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:53

    手に入れた後でエピソードが足された閻魔と違って秋水は手に入れる過程が良かった

  • 8122/07/01(金) 20:02:12

    ゾロの血筋が明かされた事で余計に「なら秋水がふさわしくない?いかん贔屓目か」と葛藤する日々

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:38

    個人の感想
    キング戦の間に入った閻魔がゾロの手に渡る事の理由付けエピソードがノイズに感じてしまって感情移入できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:17

    >>5

    元(初登場時)から黒刀なだけで、多分リューマが手にした時は普通の刀でそれをリューマが黒刀に成らせたのが秋水


    オニ丸が人の黒刀に頼る程度の男みたいに煽ったのもあってゾロ的にはもう秋水に執着してなさそうなんだよな…

    (元々3本じゃないと駄目だっただけだし)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:03

    湯走くん甦れ甦れ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:12

    雪走が死んだときみたいな感傷はないのか…まあ元あった場所に返しただけだしな…でも…みたいな感じでちょっと寂しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:59

    >>11

    誰それ知らん子じゃん!!


    そんな石鹸踏んで滑って転びそうな刀ダメ!!


    雪走だよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:08

    通りすがりのカイドウファン
    閻魔はおでんの刀のイメージが非常に強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:20

    自分の力で黒刀にするなら最初から一緒にいる刀があるじゃろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:00

    和道一文字・秋水・三代鬼徹の箱推しだったワイ、閻王三刀龍が受け入れられない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:19

    閻魔はまだ擬人化してないんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:38

    墓荒らしして海賊に流れてそれをゾロが倒して奪った(一応譲り受けた?)刀なわけだからな……おでんの時代よりも昔からあるワノ国の国宝なわけだから返してほしいのはまあ分かる。
    でもそれで父の形見にも等しい凄い刀を交換条件に出す日和もなかなか太っ腹だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:06

    今さらの話だけどリューマがワノ国にこの刀を帰してほしいと言ってたら奉納はすっと受け入れられた
    ゾロに譲る形なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:33

    まああのリョーマはどっちかというとブルック寄りの存在だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:03

    通りすがりのリューマファンだけど秋水くんだって主人の骸を故郷に還せず自分だけ帰ってきてつらいと思うんですよ
    ていうかリューマの遺体が暴かれて異郷というかどこの骨とも知らない海賊の船の上で燃え尽きたのつらいんですよ
    せめて刀だけでも故郷に戻して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:48

    >>20

    リューマと打ち間違えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:49

    >>21

    主人がいない棺桶に再び入る秋水君か…お辛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:34

    これも全てモリアって奴が悪いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:22

    新メンバー加入は荒れがちなのはどの界隈でもそうだが閻魔は秋水ファンにも和道ファンにも反発されちゃうんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:31
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:28

    雪走ファンは悲しんだけどゾロがきっちり供養してくれてきれいにお別れできたから良かったよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:23

    刀の名前由来の技を初期からやってたらな感はある
    急に閻魔ゲット閻魔由来の王名などなどひっかかりが多い

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:30

    通りすがりの三代鬼徹ファンです
    もし今後ゾロの刀の代表格が和道じゃなくて閻魔になったら泣く

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:28

    閻魔のやつが武装とか覇王まといをリードしまくるから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:17

    何かの王になる!はいいんだよ
    閻魔連想の王名なんですよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:43

    >>16

    わかる、気持ちめちゃくちゃわかるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:33

    >>29

    和道一文字は比べるまでもなくゾロの一番だから……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:17

    和道ももっと攻撃に使ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:52

    物語終盤で現れたヒロインがクソ強くて初期からいたヒロインが圧されてる状況

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:49

    秋水はいい刀だからこそ静かに仕舞ってるより現役で使ってほしいと思うし、
    リョーマからゾロへ引き継いでゾロの刀!!って感じだったから活躍なくなるのは寂しいかな
    まあ持ち主達が納得して交換したから、とやかく言うのは野暮用なんだけど…でもさびしいぃいい

    でも故郷に帰ってきた、と思うとそれはそれで良かったねとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:55

    次入れ替わるなら鬼徹かと…
    まあ一番付き合いは短いんよな秋水

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:37

    例えばゾロがもしどうしても2本刀を放棄しなきゃいけない状況になったとして……いついかなる時も最後に残すのは迷いなく和道一文字だろう。
    それぐらいには和道は刀ヒロイン勝ち確コースだから……なんなら漫画の最後の最後で大金星あげるかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:51

    秋水が失われたからワノ国は暗黒期に入ったという劇中説明
    ちょっと好きじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:12

    自分は鬼徹和道秋水好きなので閻魔に悪気はないが秋水はゾロが一応リューマと戦って譲り受けたからゾロの手に戻ってきてほしい、あとゾロが盗人扱いされるのは我慢ならん、21歳の東の海出身のゾロがどうやって墓荒らしするんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:20

    >>40

    それはきんえもんのはやとちりで別に日和とかは盗人扱いしてなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:15

    全体的に秋水を手放すエピソード、話の展開が丸くなくトゲトゲしく感じる部分わかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:48

    >>41

    ごめんそういえばしてる奴は他にもいたな名前忘れたけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:56

    VS人斬り鎌ぞう戦周辺で盗人扱いされている話がまとまってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:54

    錦やオニ丸が早とちりするのはまあわかるというか仕方ない
    河松がやいやい言うのはお前日和が良いつってんのに何なんだよとなるのでそんなに言うなら閻魔じゃなくて秋水返せよ!って思っちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:17:41

    >>40

    鬼丸は所詮畜生だし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:48

    モリアの墓荒らしエピ読みたいな
    ワノ国からまんまと頂いてきたけど他にも奪ったものあるかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:21:32

    >>45

    河松にとっても主君の形見なんだからそりゃまあ異論はあるだろ

    それにあの時点じゃ河松ゾロの事ほとんど知らないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:26

    >>45

    まあ認識の違いかね秋水やリューマはマジでワノ国だと凄い崇拝されてるっぽいのとおでんの形見である刀も元家臣とすればまあ色々思うところもあるだろう……

    猛反対で武力で抵抗とかならともかく少しぐらい反対するのはいいんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:52

    決して閻魔アンチというわけではないんだけど
    閻魔って三代鬼徹の運試しみたいなわからせエピソードがないからお前勝手に三味線ではしゃいだだけじゃんそんなんだから未だにおでんの刀感が抜けないんだよと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:39

    これからの活躍に期待しよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:50

    単純にカラーの時に和道・鬼徹・秋水だと白赤黒でバランスが良いんだ
    真っ黒だった雪走からの正統なパワーアップ感があるというか あと柄も可愛いし
    閻魔は派手すぎ1人だけ目立ちすぎ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:31

    >>52

    閻魔の鞘鍔柄がおでんの為のデザインだからかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:29

    派手なのは初陣だから許したって……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:09

    そんなにおでんの刀おでんの刀って言うならおでんの墓に突き刺さってればいいでしょ!大好きな秋水返してよゾロのだったんだから(暴論)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:45:33

    >>55

    ワノ国「おれたちのだよ!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:46:41

    >>55

    そこまでおでんの刀おでんの刀言ってねえよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:43

    どの刀よりも派手な初陣なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:41

    >>58

    進むにつれて戦闘描写も派手さを増したからな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:40

    三代鬼徹はそのうち二代鬼徹、初代鬼徹へと順番に持ち替えるのだと思ってた時期が有りました

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:48

    >>59

    三代鬼徹、雪走→比較的まともな時代なので普通の斬り合い

    秋水→飛ぶ斬撃が勢力拡大してた頃、斬撃を飲み込む

    閻魔→覇気や覇王色が覇権を握ってきた、覇王化


    って感じだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:56

    キング戦で「名刀たち」とひとくくりに呼んでたらまだ荒波たたなかったのに「閻魔」だけ名指し呼びするからー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:41

    後期加入した新メンバーがオリメンや初期メン差し置いて運営に推されたらそりゃ反発も生まれるんだ
    しかも実力派のいぶし銀だったメンの脱退と引き換えの加入という

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:59:33

    ま、まあまだ初陣だしこれから納得させてくれればね……。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:18

    わかるってばよ……
    ワノ国側の言い分もわかりはするけどそれはそれとして心が納得してない
    不満はないはずなんだけどモヤモヤする

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:41:47

    雪走はワノ国で打ち直しとか考えたことあるわ
    あそこまでボロボロになったらもうダメだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:52:54

    自分はむしろ秋水アウト全然アリだな
    リューマが信頼に足る剣士に託したからこそ故郷の地まで帰ってこれたって考えると

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:59:21

    そんなこと考えたこともなかったわ
    すげぇなこのスレの人ら

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:03:48

    秋水愛されてるなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:50:15

    や〜途中参加の刀らは大変っすね〜ww

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:57:04

    >>70

    いまの子がゾロの刀といえば?に閻魔と答えそうな空気は形成されつつあるからもっと存在感出してけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:26

    雪走の離脱イベント、丁寧で好きだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:16:22

    >>39

    アレは墓荒らしがあったのがまさに百獣オロチが圧政&最後の希望だったおでんが死んだっていうマジで暗黒期の始まり付近の出来事だから…


    ワノ国の守り神の刀神様(リューマ)の墓が荒らされ秋水まで失われた(お墓を守れなかった)から罰が当たったってのはワノ国の民からしたらわりかしある考え方でしょ


    日本だって未だに〇〇したから罰が当たったって考え方あるのにそれより信心深そうなワノ国だからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:24:33

    埋葬方法がゾンビ活用するに理にかなってたの皮肉だよな
    モリアは桶ごと奪ったが1つだけだったのか他にも無名の侍も奪ったのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:29:58

    墓荒らしの後におでんが死んだけど歴史的に見れば同年代か

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:45:55

    3代鬼徹は最後まで頑張ってほしい 武器屋のおっちゃんとの繋がりが途絶えてまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:02:14

    秋水が刺さったリューマの墓参りするゾロのシーンは欲しい というか入ると思ってたけどかなり描写端折ってるみたいだからどうかな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:05:21

    カイドウと戦ってる程度しかワノ国の人は知らないからモリアの能力がゾンビ作れるっての知らなかったんだろうな
    死者を蘇らせる卑劣な能力を持ってると知っていたらモリアが盗んだとわかったかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:48

    刀剣に感情移入するとこうなってしまうのも止む無し…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:27

    和道一文字先輩と三代鬼徹先輩、後輩とはいえ2年間一緒に修行を共にしていた秋水君が急にいなくなっちゃって急に入ってきた大型新人がデカい顔してるからすごくバツが悪い顔してそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:59

    閻魔君は悪くないんだけど閻魔をゾロの手に渡る為のエピソードがこれまでの刀たちの縁に傷を残す感じが受け入れられないを助長する

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:04

    個人的に黒刀に、最初に成るのは和道一文字であって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:28

    >>82

    真っ白い刀が真っ黒になるのもいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:10:27

    >>55

    そうだそうだ!!!ゾロがリューマから正式に譲り受けたし何だったら考えるとモリアから取り返したのも同様じゃん!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:18

    >>39

    わかる、なんか「秋水の影響そこまででかくねえだろ...」と思ってしまう、あとワノ国の人たちがモリアvsカイドウ把握してないのもちょっとおかしいと思うの、鈴後の大名何やってたん....?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:25

    秋水「おれ...意外と愛されてたのか....嬉しいな...」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:23:39

    >>86

    まあ読者からの愛着が違うよね スリラーバークからずっと使ってるんだし何より本人の体から受け継いだってのがデカイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:11

    作中2番目に登場した黒刀で、刀使いの剣豪との名勝負の末に譲り受けるってドラマは強い
    ゾンビリューマが良いキャラしてたのもあるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:57:29

    >>27

    あのゾロが供養するまで手放さかったのも嬉しかったしルンバー海賊団の近くで一緒にブルックの歌と送って貰えたから今までお疲れ様って思えて寂しくても離脱を受け入れられた

    あの供養がなかったら秋水にずっとモヤモヤを抱えていただろうから閻魔のためにも秋水とお別れする描写が欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:15:45

    >>85

    信仰対象である守り神である人物の実際に使ってた刀でしょ?

    信心深い国なら割とあり得ると思うぞ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:29:20

    ゾンビとはいえ本人にここまで言わせてるもんなぁ...
    寂しい気持ちはめちゃくちゃ分かる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:57:07

    正直あのリューマって魂ブルック寄りであんまリューマから譲り受けたみたいに思ってなかったんだけどそこんとこどうなん?
    カゲカゲって肉体の意思はどれだけ残るもんだっけ? 皿割った女の例もあるから僅かにあるし面影みたいなもんはあるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:58:47

    閻魔も良いんだけど、例え格上に勝ててもゾロじゃなくて閻魔の力に感じてもにゃりそうになる。
    その点、秋水はただ固い黒刀だからゾロ自身の剣の腕で勝ってる感あって好きだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:06:30

    まああの世界強い刀の力を使いこなすのって本人の力量次第だから閻魔の力は実質ゾロがその閻魔を従わせて引き出した結果と考えれば……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:34:22

    ネーミングセンスがないからあれだけど「和道王」とかではダメだったんですかね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:38:04

    >>95

    地獄の王感ないし……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:45:29

    閻魔由来の王名言ったから荒波が立ってしまった感はある
    初期からのヒロインの気持ちを考えて剣王ではダメだった理由はなんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:52:46

    >>81

    分かる

    言っちゃ悪いがポッと出つーか

    しかも急に覚醒して覇王色纏うって、、今までのゾロの鍛錬と何も関係ないし

    これからメインの刀になることが察せられるのも微妙

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:46

    なんかもうゾロにもひとこと言いたくなってきた
    雪走が死んだときはしんみりして供養もちゃんとした癖に秋水手離す時は「んー代わりをくれるんなら…」ってなんだよアッサリしすぎだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:15

    おでんの覇気、おでんバフが閻魔に乗ったままカイドウに一撃、キングに勝ったのか?と思ってしまった所もあるからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:38

    >>100

    結構おでんの覇気染みついてそうだよな、閻魔。秋水もリューマの覇気染みついてそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:05

    閻魔はオロチカイドウ特攻アイテムのイメージがあるのも余計に

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:16

    >>100

    >>101

    そんなん言い出したら名刀と呼ばれる類の刀は基本的にもれなく誰かの手を渡ってるもんだから…

    秋水なんて思いっきりリューマの覇気染み込んで黒刀に成ってんだからな…


    いっそ飛徹に新しい刀打ってもらうでもしない限りその問題(誰かの覇気が染み込んでる疑惑)は解決しないと思うわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:08

    >>99

    雪走は惚れ込んでくれた男がくれたのに対して秋水は最後なんか認めてくれた感じだけど奪う気で奪ったものだしその違いかね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:38

    はよ和道一文字を黒刀にしろ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:24

    きっと和道一文字君は最終章で黒刀になるよ。今回のでゾロは一皮剥けたしもう一回死にかければなるでしょうきっと

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:18

    >>106

    ゾロはあと何回この世とあの世を行き来するんだよ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:29

    ゾロの初めての黒刀が閻魔じゃなければこの際なんでもいいよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:23

    成る時は三つ全部同時に黒刀化じゃない?
    三刀流だから三ついっぺんに覇気込めるだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:26:53

    三代鬼徹もアップグレードしてくれねぇかなぁとは思う
    大業物(和道)・業物(鬼徹)・良業物(雪走)→大業物・業物・大業物(秋水)→大業物・業物・大業物(閻魔)だから2番手も大業物になるとバランスがいいんだけどなぁ

    ん?そこに大業物の鬼徹シリーズがあるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:50

    ゾロとしては筋を通した形で得た物ではあるけど、元は盗品でワノ国としては秋水が本当に大事なんだという言い分を飲んだんでしょ

    最後も微妙に歯切れが悪いしリューマの墓参りも申し出てるし、別にアッサリしてるとは思わんかったけどなぁ>>99

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:32

    >>110

    二代に交代が良いのかな…っておれも思ってたけど、もしも黒刀に成らせた人の覇気で位列の上がり幅が変わるなら、後に語られる三代鬼徹を黒刀に成らせて最上大業物にした世界最強の大剣豪(ゾロ)ってのも格好良いなとも思うから、そういうパターンなら三代のままでも良いかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:29

    初陣はまあ派手だったが他の刀蔑ろにしてるとかそんなんはまだ早計かなって思う。
    秋水についてはまあ筋通したからまあ良いかなと

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:06:24

    逆に閻魔が今までと同じ感じだったらワノ国での、[遂に四皇クラス]みたいなカタルシスが無かった気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:47

    閻魔が嫌というか、リューマ戦がベストバウト過ぎるのが悪い

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:06

    こういうスレ見て皆の刀への愛や思い入れとか見てるとワンピの刀の刀剣男士パロディとか見たくなっちゃうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:09:19

    リューマが本人であって本人でないのが面倒だな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:27

    スレの内容がアイドルユニットのメンバー入れ替えの話題みたいで笑た
    一振り、一振り思い入れはあるもな、でもゾロ(プロジューサー)を信じてみようぜ

  • 119122/07/03(日) 16:59:28

    まだ過去スレ行になってない。ゾロの刀ファン、秋水ファンいるという事が可視化できて満足。
    閻魔君そのものにアンチはいないけど加入経緯にモヤモヤしたのが自分以外にも感じてたんだなと。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:39

    >>116

    とうらぶちょっと齧ったくらいだけどこういうスレ需要ある?もっと有識者がいれば…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:07

    >>120

    ある!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:29

    >>120

    夜とおまけ子好き!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:51

    正直とうらぶは知らんけどゾロの刀達は好きだ
    なんだかんだ言って閻魔のことも好きだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:40

    とにかく3代鬼徹の乗り換えは許さん
    店主の笑顔に傷が付くからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:04
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:43

    閻魔君は悪くないんだ
    運営のプロデュースがひっかかる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:13

    雪走ちゃんは引退ライブが丁寧だったから

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:16

    閻魔くんは超大型新人として入ってきてやけに運営にプッシュされてるけどまあ実力もあるし顔もいいししょうがないか…と思ったら大手の所属歴があむてコネ疑惑が浮上し他メン推しからヘイト向けられるやつ。本人は悪くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています