ボーノのSS少なすぎだろって!!!?

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/07/01(金) 20:55:36

    「…………あれ、トレーナーさん?」
    「あっ!?ヒ、ヒシアケボノ!!」
    「どうしたの?これからこのキッチン使おうと思ってたんだけど〜……」
    「いや、なんでもないぞ!全然気にしないで使ってくれ!それじゃ!」
    「うーん……?」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「んー……なんか違うんだよなあやっぱり……」
    「……トレーナーさん?」
    「うわっ!?ボ、ボノ……」サッ

    「…………スマホでなーに見てたの?」
    「いやー、なんでもないぞ。ホントホント」
    「怪しいな〜……気になるな〜……なーにかやましい物でも見てたのかな〜?」
    「いや!?そういう訳じゃなくて……」
    「じゃあ、見せてくれる?」
    「うっ……わ、分かった……」

    「これは……この間のキッチンの映像……?」
    「……そうです」
    「うーん、あたしがご飯作ってるだけだけど……なんでこんなの撮ってたの?」

    「いや……このヒシアケボノの事を完璧に真似したら、俺も同じくらいおいしいご飯が作れるかと思って……」
    「え? あたしのマネ?」
    「うん。けど、案の定普通のものしかできなくてさ……夏合宿のことは本当だったんだなって、改めて思ったんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:31

    このレスは削除されています

  • 3◆uDvzsvBOdU8j22/07/01(金) 20:56:38

    「あはは、そりゃそうだよ〜!『ありがとう』の気持ちがこもって、初めて料理はボーノになるんだもの!」
    「だよなあ……他の人に作ってもらうのとじゃ、全然違うや」
    「それにしても、あたしのマネって……あはははっ!想像したらかわいくって笑っちゃうな〜!」
    「わ、笑いすぎだろ!?くそー……だからバレたくなかったんだ……」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「ふう…………でも、安心したなぁ」
    「? 何が?」
    「だって……トレーナーさんがあたしより料理が上手になったら、あたしいらなくなっちゃうかもだし……」

    (あ、あれ? あたし、何を言って……)

    「えっ!?」
    「いや、ごっごめんね!!トレーナーさんがそんなつもりで作った訳じゃないのは分かってるのに……」
    「そうだよ!俺は確かにヒシアケボノの作る料理が大好きだけど……」

    「それ以外のところも全部!ボノの事は好きだから!!いらないなんて思わないから!!」

    「っ!? …………トレーナー、さん……?」
    「あっ……いや、今のは……その……」

    「……ふふっ♪ なんだかすごいこと聞いちゃったな〜」
    「う……つい勢いで……だけど、嘘じゃないからな」
    「分かってるよ〜♪トレーナーさんの言うことだもん!」

  • 4◆uDvzsvBOdU8j22/07/01(金) 20:57:05

    「ねぇ、トレーナーさん」
    「ん、なんだ?」
    「あたし、トレーナーさんが“食べたいな”って言ってくれたら……」

    「いつでも、どこでも、ずーっと。ボーノなご飯を作るからね?」

    「ぼ、ボノ……それって……」
    「えへへ……」


    あたしも、すごいこと言っちゃったな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:59

    もしかしていつもの方かな?
    いつもボーノSSありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:29

    俺もボノSS書こうかと思うんだけど未所持故解釈違い起こすのが怖いんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:50

    人気投票53位ヒシアケボノ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:58

    いつもありがとうございます
    これで生き延びられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:55

    尊みで脳がとろけるぅ〜…
    ありがとうございますありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:01

    SS総合スレ見た限りいつもの人と違うのか?

  • 13◆uDvzsvBOdU8j22/07/01(金) 21:01:40
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:03:10

    >>13

    あなたでしたか…いつもご馳走様です

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:18

    いつもの人です
    ありがとう…ありがとう…

    みんなも続いてボーノな甘いSS書いてください

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:15:00

    >>7

    多少解釈が違っても皆でボーノだったねって言えればそれがちゃんこ鍋なので是非書いていただきたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:43:10

    素晴らしいボーノだぜ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:31

    お嫁さんやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:45

    とてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています