高校生です。なんでもあやします

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:33

    そこを通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:17

    逃げるね(アンスキ装備)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:53

    お前あやせるなら誰でもいいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:00

    赤ちゃんが欲しいなら自分で作ってそれでやってくださいよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:33

    あ…あの、自分…社畜のオッサンなんスよ
    疲れてるんであやしてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:02

    >>5

    キモ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:16

    プロの赤ちゃんですあやしてください

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:21

    >>5

    ちょっと怖いよ君

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:51

    >>7

    赤ちゃんにもライセンスが求められる時代か...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:18

    >>5

    あらあら

    夜遅くまでお仕事お疲れ様です〜

    今日くらい、ゆーっくり休んでくださいね♪

    よしよし…いい子いい子〜♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:56

    >>7

    はーい♪

    準備が整っているなんてとってもえらい赤ちゃんですね〜♪

    ほーらママでちゅよ〜よしよし、おしゃぶりはいりまちゅかー?うふふ、本当にいい子ですね♪

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:40

    クリークママ…なでなでちて😭

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:40

    全国指名手配犯ッス!
    取り締まるッス!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:26

    もしかしてここ例の赤ちゃんスレの再来か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:42

    なんていうかこう、やっぱり佐野量子に見えるんだけど俺だけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:10

    >>6

    チヨ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:03

    >>17

    ノオー

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:09:05

    おぎゃああああああ!!!😭

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:56

    マッマ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:11

    あ、あの…自分赤ちゃんじゃないんで別の甘やかし方でお願いしたいんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:32

    このでちゅね怖い...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:10:51

    >>13

    はーい

    お待たせしてごめんなさいね〜

    よーしよし、いいこいいこ〜♪

    大丈夫ですよ、私がついていますから

    もしかしたらもうここにはあなたはいないかもしれないですけれど、私はちゃんとあなたを見守っていますよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:15:37

    >>19

    大丈夫でちゅよ、一人で寂しくさせてごめんなさいね〜

    ほら、よーしよしいいこいいこ♪

    ふふっ、健やかになりますように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:19:13

    >>20

    はーい♪ママですよ

    元気でとってもえらいでちゅね〜

    思わず頭をなでたくなってしまいます

    つよいこつよいこ♪

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:20:03

    日本の闇を見た

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:21:44

    >>26

    今更だよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:29:39

    >>21

    なんや、アンタもクリークに赤ちゃんにされかけたんか?それでちょっと期待してたものと違ぉたと

    しゃーないなー…今回だけウチが励ましたるわ

    大丈夫や!気ィ負いすぎてもあかん、ウチはそれでエライことになってしもたからな!

    ほなクリークがやってるように頭でもなでとくか…なぁ、これでええか?あんまり慣れへんことやから、うまくできとったかわからへんけれども

    とにかくウチは応援してるで!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:32:07

    >>26

    闇だなんて、そんなことはありませんよ〜

    みんないいこだから、甘やかさせてくれるんです♪

    あなたもどうですか?大丈夫です、きっと安心させてみせますから〜!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:33:42

    オグリとの相性が良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:35:37

    最近世直しにも復讐にも疲れてしまってな
    新たな可能性を感じたいのだが君にできるかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:32:38

    エゴだよそれは!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:43:03

    本当になんでもあやすのか…(恐怖)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:04:34

    >>4

    はい、これからあなたを赤ちゃんにします。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:21:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:30:57

    悪人でなければおっさんだろうがガチで誰でも怪してくれそうな気配はある
    実際は知らん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:34:07

    何か前も似たようなスレなかったか?
    現代社会の闇を煮詰めたようなスレだったはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:15:17

    (何か見てはいけない光景を…なぜ…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:50

    >>31

    シャア…また貴様はママなどと世迷い事に溺れているのか。おとなしく私の元に戻ってこい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:32
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:40

    >>23 >>24

    うれしいでちゅ…ママだいちゅき👶

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:13

    おちごといきたくない…
    マンマァ~オギャー😭😭😭マンマー!オギャァァァァァ😭😭😭😭😭ママー!ママー🍼マンマー!🍼😭👶オギャギャギャギャギャギャ👶👶👶…キャッキャ😇ダァ💗ダァダァ💓キャッキャッキャ👶🍼👶🍼👶🍼💓💓💓マンマァ~オギャー😭😭😭マンマー!オギャァァァァァ😭😭😭😭😭ママー!ママ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:45

    タマちゃんの困惑顔、心底困ってそうですき

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:01

    >>43

    あらあら…がんばりすぎて、いやになってしまいみちたか?いつもおつかれさまです〜

    ママもお世話、い〜っぱいがんばりますから、今はゆ〜っくり休んでくださいね。

    よしよしよしよし、いいこいいこ。

    また明日もがんばれがんばれ♪つよいこつよいこ♪

    今日は少し早く眠ってみましょうね。うふふ、このまま寝付くまで見守ってあげますよ〜♪

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:50

    久しぶりに、たくさんの赤ちゃんたちを甘やかせて嬉しいです〜
    もっとい〜っぱい、甘えてくださいね♪

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:21

    >>34

    余りある悲嘆をスルーされるウッソ・エヴィンに悲しき過去と現在

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:07

    困惑するレスばっかりで逆に新鮮に思えてくる
    昔は何の躊躇いもなく赤ちゃんになっていたのに…皆どこへ行ってしまったのか…(元スレ民老害赤ちゃん)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:48

    このままではみんな赤ちゃんになる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:43:18

    ここが地獄ですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:53:59

    待ってくれ
    クリークともあろう者が、肝心の子をいい子いい子するのを忘れてるぞ
    ヤエノは自分に厳しく克己心の塊のような子ではあるが、まだまだ甘えたい年頃のはず
    実際に祖父母を思い出して寂しくなってしまった時があったじゃないか

    どうだろう、ヤエノも赤ちゃんにしてあげては貰えないだろうか
    大丈夫、困惑するのはみんな最初だけだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:57:18

    巨乳長身の幼女がおままごとしてると言える

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:28:44

    ママー!
    きょうもおちごとちゅかれたよおおおお😭

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:29:58

    どうせみんな赤ちゃんになる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:15:05

    おぎゃああああああ!!!😭(夜泣き)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:23:31

    お、おれこんな感じのストーリーのえっち漫画見たことあるぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:27:53

    ママー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:49:12

    クリーク引いていなくなっちゃったじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:51:09

    ヤギたち「なんか怖いんでドトウさんとこ行こうか…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:22:35

    (ママのモチベがちょっと続かなくて赤ちゃんを放置しちゃってて申し訳ないです…別に引いちゃってる訳ではないですよ。他にママしてくれる人いないかな…)

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:27:29

    まま…おちごとやーやーなの…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:29:37

    >>58

    素晴らしい提案をしよう


    お前がママにならないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:46:01

    ここが地獄か?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:40:27
    【へぇ〜】仕事がデキる男性のほとんどが「赤ちゃんプレイ」が大好きらしいぞwwwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃【へぇ〜】仕事がデキる男性のほとんどが「赤ちゃんプレイ」が大好きらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwの記事ページjin115.com

    仕事をバリバリこなす男性、カッコイイですなぁ! 記者(私)もいつかはそんな半沢直樹っぽい男になりたいと思いながら仕事をしているが、衝撃の事実を昨日聞いてしまった。


    知り合いの会社員の男性・上島さんによると、なんと仕事がデキる男性は、ほとんど赤ちゃんプレイが大好きなのだという。

    職場ではキリッとしていたあの人が、オフでは赤ちゃんになっちゃうってマジかよ!


    上島さんいわく、仕事ができればできるほどオフでは幼児化が進むというのだが……。彼は記者に対して以下のように、詳しくその理由を説明してくれた。


    「仕事ができればできる人ほど、業務時間は神経をとがらせて、精神を集中させながら仕事に臨んでいるんです。そのため、その集中が解けてリラックスタイムになったときとのギャップが非常に激しい。


    つまり、仕事中に大人であればあるほどオフと物凄い差が生まれ、幼児化してしまうんです。たとえば仕事が終わって女の子のいる飲み屋さんでちょっとワガママになっちゃう人よくいるでしょ?

    アレは赤ちゃんプレイの一歩手前なんですよ。


    大体そのときには精神年齢が中学~高校生ぐらいになる。コレは並の仕事人程度によく見られる差。普通です。それがバリバリ仕事をこなすスーパーサラリーマンになると、さらに精神年齢が下がり、赤ちゃんになっちゃうんです。


    大企業の部長になればだいたい3歳児程度の赤ちゃんプレイを好むようになり、ウイスキーのつまみに離乳食を食べます。さらに役員クラスになると乳児~1歳ぐらい、オギャーが口癖でオムツをオフの日には必ず履いているという人も少なくありません。


    そしてさらに仕事ができる社長や会長クラスになると、胎児レベルの赤ちゃんプレイを好むようになり、ずっと妻に抱かれながら土日を過ごす場合もあります。ここまでくると長者番付にほぼ必ず載るレベルです。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:40:42

    とにかく、仕事ができる人は赤ちゃんプレイが大好きということは間違いないでしょう。え、赤ちゃんプレイ嫌いな人? 一生平社員ですよ」


    ……とのことだった。胎児レベルの赤ちゃんプレイがどんなものなのか想像するだけで恐怖を覚えてしまうが、オフに幼児化するほど集中して仕事に臨まないと成果はあげられないということだろうか!?


    本当かどうか気になる新社会人のみんなは、上司に「赤ちゃんプレイ好きですか?」と聞いてみるといいかも? もしかすると新たなシーンからの繋がりが生まれるかもしれないぞ。


    ソース:エキサイト

    www.excite.co.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています