ドルマゲドンってどれくらい強い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:36

    いやまあクッッッッソ強いのはわかるんだが王来のインフレ背景ストーリーではどんくらい強いんかなって ゲンムエンペラーとかドキンダンテくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:34

    意外とフレーバーに乏しいというかとにかくやべーやつみたいな情報だから判断に苦しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:24

    明確にどのくらいの破壊力があるかいまいち分からんのよな
    禁断爆発すると火文明が吹っ飛んで自然文明にも飛び火するくらいの破壊が起きるのは分かってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:00

    ただドギラゴールデンにカレーパンないと倒せないあたりやばそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:38

    ラスボス勢の中でも大分上澄みやと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:29

    ドラゴ大王が封殺したのってドキンダムの方だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:21:22

    >>6

    ドキンダムで倒しきれずに封印

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:08
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:36

    星そのものって要素を考えたら零龍くらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:35

    だいたい禁断を文明と捉えた場合の闇文明にとってのブラックモナークくらいの位置だからな……
    宇宙一のカレーパンとドギラゴールデンが桁外れだったから勝てたけど本来殴り合いが成立する領域にいない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:44

    素材としては最高級だと思うけどこいつのディスペクターは結局出なかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:52

    細かい説明がなくて小細工的な戦闘能力をあまりしてないんだよね
    ドカンダンテやゲンムエンペラーがハンターハンターとかの能力バトルだとしたらドルマゲドンはドラゴンボール みたいな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:08

    >>11

    モモキングダムは闇文明入ってるから多分マゲの要素も継承してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:29

    >>13

    ドキンダム自体もドキンダムエリアやBLACKで闇文明要素多いからマゲ要素かと言うとどうかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:19

    禁断自体が歴史よくわからないDS世界かつ外来種だからよく分からなさ過ぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:50

    たぶん「禁断」を文明で表現すると火闇になるんだと思う
    アニメ・漫画でもドキンダムを無限に生やす描写はあってもVV-8生やす描写はないからたぶんVV-8が特例で水なんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:53

    >>16

    禁断機関はギュウジンマル製だっけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:43

    普通に継承モモキングやヴィナシューラ持ちジャオウガと同じくらいの最上位だと思うがなあ
    宇宙一のカレーパンって全宇宙の生命エネルギーの結晶みたいな感じだしつまり宇宙規模どころか全宇宙のエネルギーないと倒せないってことだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:43

    惑星そのものってことは
    ・龍頭星雲そのものの零龍
    ・龍の歴史を全て引き継いだJO
    ・鬼の歴史を全て引き継いだジャオウガ

    レベルの存在ってことだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:20

    >>17

    Wのイニシャルズがギュウジン丸のデータと研究施設を利用して作ったのがVV-8

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています