ここだけみほじゃなくて逸見が転校した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:42:21

    小説版ルートだけど多分大洗は廃校になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:44:43

    気性的に生徒会と正面から喧嘩になって戦車道とか意地でもやらんだろうしな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:46:20

    戦車道続けた場合、最悪西住姉妹とやり合うことになるのキッツイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:49:23

    廃校になるって事実ぶちまけられても「仕方ないでしょ」ってクッソ冷淡そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:54:28

    「経験者もいなければロクな戦車もないこの学校で大会に出ようとかふざけてるの!?」
    みたいにキレるシーンは絶対ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:21

    初戦で負けるんちゃう? 0から作り上げる才能は無さそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:59:46

    まず第一印象が最悪すぎて生徒会とのコミュニケーションが成立しないから色々ムリだろう。
    西住殿だから何とかなったようなもんで、あんなの普通に人間関係終わりだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:00:25

    ニコニコ漫画でみたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:27

    本編の倍くらい生徒会がヤバい手段を使って逸見を無理やり引き込むし、毎回反則ギリギリで試合に勝つ青年誌ルートに入りそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:21:26

    優勝できても隊長たちの信頼勝ち取れないから詰みだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:50:34

    さおりんにすべてがかかっている
    冗談抜きで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:40

    仲間意識は高いタイプだし沙織さんが友達になってくれたら廃校阻止のために戦車道再開してくれる可能性はありそう
    地味にこのルートで一番気になるのは水没から助けたエリカさんが転校して、それでも転校先で戦車道を再開してくれたとぬか喜びしてたらその転校先が即廃校になったのを見る黒森峰みぽりんのメンタル

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:30

    桃ちゃんのノーコンには意外とそこまで怒らなさそう
    むしろプラウダまで戦車では何もしてない会長にキレる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:19:37

    秋山殿と仲良くやれるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:41

    サンダース戦時点で詰みポイントがあるの辛すぎる
    無線盗聴に対して携帯で通信を許せるタイプじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:39:35

    キツいけど別に理不尽にキレる訳でもないし、副隊長やってたから指導力とかも問題はないはず
    ただみほと違ってキレまくるだろうからウサギさんチームが残るかどうか
    まあ聖グロの前に一通りは叩き込むか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:51

    >>5

    でもそれ正しいことをできる余裕を持てるものの意見だよね、なら諦めて転校しろって思うかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:00:13

    忠犬秋山じゃなくて相棒秋山になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:04:40

    >>12

    死んだ目で戦車道やってるみぽりんを見て作中で一番キレ散らかすんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:14

    決勝戦で一騎討ちせず序盤にフラッグ狙いして終わらせそう
    勝ち筋がそれくらいしかないことは理解してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:07

    大学選抜で敗北した責任全部被って消えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:15

    みほまほは良かったと思う反面、ウサギさんチームとか桃ちゃんに柔らかい一面見せてるところで脳破壊されそうだし廃校の一報で「黒森峰に帰ってきてくれる」とか思って自己嫌悪してるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:46

    みほと同じように黒森峰の呪縛から解放されて、完結版で見せたような機動戦術に早々に目覚めてそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:21

    ハメにドゥーチェ+逸見で大洗優勝させるSSあるよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:17:07

    劇場版で機動戦術解禁だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:04:36

    桃ちゃんの家庭状況にマジギレする
    でも進学じゃなくて地元就職を勧める

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:22:44
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:18:29

    転校するタイミングにもよるけど、桃ちゃんに世話させて(桃ちゃん自体は打算なし)仲良くなった所で持ちかければ断れないと思う
    この時桃ちゃんに勧誘させる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:47

    でも逸見は人をだしにされるの嫌いだよねやっぱ
    このルートならなおさら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています