管理人から感謝のお言葉

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:13

    こちらこそ掲示板作ってくれてありがとな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:49

    問題点が多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:51

    なんだなんだ悪用してるし頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:01

    解決しない問題……タフカテのまとめにくさとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:19

    でもここのカテゴリのネタは全く使われないんだよな

    まぁ使えるもんないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:29

    >>2

    なんだお前管理人ちゃんに文句でもあんのかゴラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:39

    ぶっちゃけもうまとめの方あんまり見てない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:52

    なんだかんだ楽しませてもらってるからこちらこそありがとうだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:58

    >>5

    そりゃアニメ漫画をまとめてるサイトが(二次元以外)からまとめるわけ無いだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:16

    >>9

    そりゃそうか草

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:22

    一番使いやすいしIDが無いのここまで快適とは思わなかったよありがとうね管理人ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:53

    建てたスレ記事にしてくれてありがとうな管理人ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:25:14

    匿名性が高すぎるのは難点でもあり長所でもあるな…
    いつも管理ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:25:48

    まぁ荒らしお気持ち繊細オタクの集まりでも盛況は盛況だからな
    最近出先だと大抵規制されてて書き込めないから荒らし対策も頑張ってるんだろうしこれからもよろしくなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:26:31

    そろそろポリと男と女もNGワードに入れて良いのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:08

    自分の嫌いなものは即消して好きなものは下げ進行はちょっとどうかと思うけど概ね使いやすくていいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:35

    >>15

    男とか女は漫画とかでよくタイトルに入ってるから厳しいだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:04

    量の多いタフカテまとめれば毎日の更新楽だけどタフちゃんねるになってしまうからな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:29:57

    本家の方のアクセスとかどんな感じなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:37

    >>19

    未だに掲示版よりは多いって聞くよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:31:25

    一ヶ月以上前から、ちらほらと掲示板からもまとめてたと思ったけど、完全に掲示板だけに移行したってことかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:34:51

    スレまとめられるのは場所代みたいなもんだからガンガンまとめってほしい …まとめにくい? それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:36:54

    頻繁にIP規制かけてくるのは勘弁

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:37:28

    >>6

    問題点(あにまん民)という意味なら?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:37:33

    いったいどこから移行したんでしょうかねえ
    まあいいか!よろしくなあ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:02

    >>22

    タフ語録とか一々普通の言葉に直して記事にしてるからな

    語録これだけ多いと数まとめるのは辛いでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:40:36
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:41:27

    >>26

    ふ〇ばのとしあきとかを変えてたのは知ってたけどTOUGH語録も変えてたのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:41:43

    >>26

    そんなことしてんのかよ草

    いや何で…?掲示板的には荒らしに使われてたからアレだけど、本家の方でまでいちいち手ぇ加えなくたっていいんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:41:52

    >>2

    基本的に問題点ってあにまん民の質の問題では?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:07

    あれ、もしかしてこの1ヶ月のまとめほぼ掲示板産なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:18

    >>7

    それは当たり前じゃね?他の掲示板(5chやふたばとか)の住人がまとめ見てるかって言うとそんな事ないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:23

    サーバの増強してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:47

    >>33

    それに関しては春くらいにもうこれ以上の増強は無理って言ってたからなぁ

    そこから急激にアクセス数が伸びたとも思えんし収益取れなくなるんでしょ仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:45:15

    >>28

    >>29

    たまにすり抜けてるけど、基本的には修正されてる

    ポケモンだったかはタフカテで立てられてレスが全て語録だったのを頑張って修正して記事にしてたはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:46:41

    >>23

    会社でスマホで見てたらIP被りで知らん奴がスレ荒らしてる履歴見えた時は頭抱えたしIP規制くらってて草枯れたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:15
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:52

    今回のツイートは変な日本語じゃないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:49:16

    もしかして管理人ちゃんはタフ語録を普通のレスに変換するツールでも持ってるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:50:43

    目立った不満点はサーバーの貧弱さと荒らしに対する弱さかなぁ 前者はともかく後者はアク禁機能かID制にしてくれれば、本家みたいに毎日表示されるIDが変わるようになれば不満もあまりないんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:48

    >>35

    たしか普通のスレに1〜2レス程度混じってるタフ語録とかは修正しないはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:52:32

    >>29

    タフ語録残ってると、コメント欄がタフ語録に汚染されて一般人バイバイになるからね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:11

    無理矢理語録を直しながらタフスレをまとめてる光景はちょっと面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:42

    昔なろうとかのアンチ記事まとめてたぐらいのノリでTOUGHも弄ってたのかと思ってたけど、もしかして管理人ちゃんってガチでTOUGHアンチ…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:54:06

    そんなINM語録みたいな扱いなのか
    本家では野獣 先輩新説まとめてたからINM以下の扱いかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:54:39

    >>45

    あにまんってINMまとめてたのか・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:19

    >>46

    なろうアンチしたり消してる記事もある

    ここにいる人は大体覚えてるけど

    原神とか人気出て消したアンチ記事とかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:31

    >>46

    ひぐらしのなく頃にの新作アニメが出たときに凄いクオリティの考察動画が出たんだ…

    それこそ3時間レベルの

    問題はそれが全編INM語録で説明されていた点なんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:38

    転生タフスレ探そうとしたけど見かけじゃ全然わからんなこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:51

    本家利用者がタフ語録の存在知らないだろうから直すんでしょ
    ぶっちゃけ知らない人からしたら不愉快極まりないよあの語録

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:58:01

    タフカテ入ってたから麻痺してたけど
    「オメコ」「ボボパン」「ぶっ殺します」etc…

    ふぅん
    普通にスレ覗く人からすれば過激過ぎるというわけか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:13

    >>50

    >>51

    その辺の過激な語録を使ってるレスはそもそもまとめられないんでは…

    まぁ本家にもタフ語録見ただけで発狂する繊細民がいる可能性あるから保険として変換してんのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:46

    定期的にタフの感想スレがオススメに入ってるし、アンチってわけではないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:48

    >>50

    普通に語ってたら横から語録ばっか使われてそれ以降、そればっかだと不快だよな

    タフカテで○○についた語ってるのもあるけどタフ語録知らないからスルーしてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:10:52
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:12:38

    どうせならまとめられてみたい!って人は漫画の感想スレでも建てればほぼまとめてくれる 自分はぷにるで3回かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:23

    そういや掲示板開設からそろそろ一年か?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:49

    >>57

    あと1ヶ月と10日

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:14:30

    IP規制どうやったら解除されるの?
    毎日お問い合わせしてるのに応じてくれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:12

    >>59

    本当に巻き込まれならお問い合わせすれば解除してくれるよ

    何回か巻き込まれたりしてるけど、ちゃんと解除してくれてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:45

    >>59

    機内モードオンオフ繰り返せば速攻で治るよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:24:04

    素敵だなルドルフはまとめるのにワッカネタのスレは消されたという謎

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:29

    IP規制されまくってるのは勘弁してもらいたい
    まあ規制のお気持ちスレ立てて燃えたのは反省してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:38

    暴言吐いてWiFi規制されたから巻き込まれ規制されたんですけどって問い合わせしたら相手にされなかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:41

    >>63

    原稿用紙一枚分くらいの謝罪文送ったら俺は許された………

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:49

    じゃあ早くIP解除してくんろ
    もう半年経つぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:27:18

    まーた荒らし沸き始めてら
    イチゴジャムかと思ったら死体の画像っぽいから気をつけな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:28:00

    一覧からだとよく分からんのがまだマシだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:28:26

    >>67

    俺も普通の画像かと思って開いちゃったわ

    マジで最悪

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:29:11

    問題児も多いけど頑張ってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:29:20

    管理人「ネタをまとめようとしたのにこいつら猥談ばっかでクソだな」

    これが現実

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:30:02

    >>71

    管理人「………あれ?スレ読んでたらいつの間にか朝じゃん…」

    これが現実

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:30:50

    >>72

    変なネタ多いな…やべ、時間溶けた…みたいなツイートしてたの本当に笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:45

    >>71

    管理人は変態スレ大好きだし掲示板の怪文書スレや劣情スレをまとめたりもしてるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:45:35

    なぜかskebやってるのがバレてたの草

    あにまんch@更新通知用 (@animanch) | SkebRequest Boxskeb.jp
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:55

    はやくあにまんまんもまとめろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:00:12

    シャニマススレの米欄いつの間にか開放されてて驚いたんだけどいつからだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:20

    問題かあ……何だろうな?
    やっぱ荒らしとかに苦慮してるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:37:23

    まだ色々問題はあるけど開設から1年も経ってない掲示板にしてはよくやってると思うよ
    いつもありがとう管理人ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:40:00

    >>61

    最近は数十回フライトしても解除されないからなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:49:19

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:58:26

    わざわざ変換するの諦めてあにまんタフchとかにしてタフスレ積極的にまとめた方が楽なんじゃないか
    タフスレまとめた時だけ【タフスレ】とか付けておけば嫌な人見ないだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:14:54

    野獣 先輩なんも悪いことしてないのに嫌われて可哀想

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:36

    >>32

    ふたばとかって関連サイトがまとめなんて作ってないだろ

    あにまんはまとめと掲示板が親子関係だし

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:38

    >>82

    上で上がってたポケモンの話題とか、タフスレの有無で伸びが段違いだと思ってんすがね……

  • 86管理人の彼氏22/07/02(土) 17:03:26

    管理人ちゃんとかいう言い方マジキモい

    お前ら作者とかVtuberみたいな顔見えない相手にもガチ恋しちゃうタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:38:38

    >>74

    最近は太ももブームでしたね管理人ちゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:02

    >>86

    あにまんまんツノ見えてるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:35:44

    まとめサイトの無断転載問題を自前で掲示板を用意することで解決するの好き
    がんばってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:32

    タフネタまとめないのにタフカテゴリあるのが意味不明
    タフカテゴリあるせいで他のカテゴリでもタフ語録使ってくるやついるしタフまとめないならタフ排斥した方がまとめ記事の質が上がるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:05
  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:36

    ついぷりってしていいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:02

    真面目な話ここまで荒らし対策しっかりやってる匿名掲示板ほかに知らない
    いつもありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:55

    管理人ちゃんスレだと画像無かったレスにまとめになった時画像添えたりしてるのよ
    語録といい色々編集してるんだね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:49:06

    自分が参加してたスレをまとめてくれるの嬉しい
    自分のレスを採用してくれてたらもっと嬉しい!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:11

    >>20

    ついでに確認するリンクに使えるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:48

    感謝してるなら しゃぶれよ おらぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:45:09

    >>93

    TOUHGスレそのものが荒らしじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています