ウラモン先生はえっち

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:01:15

    どう考えても小学校教師が出していいえっちさじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:03:20

    スレ画の跳び箱とんでるウラモン先生を背後から凝視していたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:28

    えっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:27

    その困り眉はもう魂が潜在的に誘ってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:44:25

    ウラモン先生の鍵穴に指つっこみてぇ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:18

    めっちゃ童顔なのにくたびれた社畜並みの隈があることが俺を狂わせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:15

    >>5

    どっちの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:17

    >>7

    鍵穴は1つしか無いだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:22:39

    怖がりなのに生徒助けるために異次元に行ったり
    化け物な見た目だけど中身は普通な女の子に優しかったりするのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:03

    ネコなウラモン先生かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:17:38

    見てきたけどめっちゃ面白かった…

    黒服宇宙人には笑ったw

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:16

    >>8

    いや、ウラモン先生は右手袋は取ってても左手袋を取ったことは無いんだ。つまり鍵穴は2つあるかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:34

    鍵穴はなにかの暗喩かと思ってしまった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:33:09

    >>12

    いつかは分かるだろうけど実際先生の左手どうなってんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:35:07

    >>13

    それはキクモン先生だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:14

    >>14

    両手外すときは本気になったときとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:43:30

    先生の鍵穴えっちだな~、その穴であんなことやそんなことされたいな~なんて思ってたんよ

    探してみたらあったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:44:18

    太眉好き俺、にっこり

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:57

    ウラモン先生はえっちな教師であり聖母だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:09:55

    えっ!?
    ウラモン先生が保健体育でえっちな授業を!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:07

    (未読だったのでボーイッシュ系女子かと思った)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:55

    >>16

    本気の時外すなら黒服相手に「勝てない…!」の時外す素振りくらいは見せるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:39
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:31

    >>19

    助けられた上にこんな表情向けられたら好きになっちゃう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:54

    >>21

    頭の鍵とか髪飾りみたいだもんな

    そう見えるのもわかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:52

    >>23

    読んできて男だと知ってショックを受けたがまあもう可愛いからいいかなって思っての書き込みなんだ


    >>25

    特にスレ絵のウラモン先生が普通に女の子っぽく見えてしまって

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:07

    …ミ゜!!!!(性癖の壊れる音)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:24

    可愛すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:01

    なんだこれは
    コロコロの主人公がこんなエッチでいいのか
    大人の男性教師なのにこんなエッチでいいのか!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:34

    シブでウラモン先生の鍵穴がえっちな使い方されてる絵があって笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:50

    ていうか最後のページで出てきたけどコロコロはマジで波来てるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:21

    >>30

    イメージする使い方が違うのかもしれないけど相当小さくないと入らなくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:44

    このケツの角度で教師は無理でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:39

    男かよ!!!!(読了)
    騙したな……よくも僕をォ!!騙したなァ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:03

    おすすめ入りしてるけど管理人ちゃんホモなん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:48

    >>33

    手でしゅこしゅこして顔にかかる絵がかわいかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:05:23

    八の字太眉!
    クマ付きのおっきな目!
    V字口!
    顔のパーツだけでも強すぎるな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:09

    確かにウラモン先生は男だけど今やってる話で人間が猫化したから今後性転換する怪異くらい出てくるかもしれないし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:58

    この作品といいぷにるといい、コロコロって低学年の子の性癖を歪めるに全力をかけてやがる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:24:03

    >>19

    マ…ママ…?🤱

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:28:17

    >>36

    >>21 >>35みたいな犠牲者?が増えてしまう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:44:23

    >>41

    煽り文句は他もいちいち狙ってんの?と思うやつある

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:13

    ちょっと無料公開されてる話だけ読んだんだけど、現代の都市伝説相手にするコロコロ版ぬーべーって認識であってる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:42

    >>45

    それとウラモン先生がえっちであると付け加えればまあ良いんじゃないですかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:33

    >>46

    ぬーべー 小学校教師、妖怪等の怪異から生徒を守る、武器は鬼の手、えっちなシーンちょこちょこ入る

    ウラモン 小学校教師、都市伝説等から生徒を守る、武器は手、成人男性なのになんかえっち

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:10

    頭身の低いかわいい成人男性好きだからこのスレのおかげで知れて良かった
    ドドドエッチで助かる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:40

    ウラモン先生明日更新なので楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:08:29

    太眉いい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:44:16

    今週休載か…体を大事にして欲しい
    大変なら隔週とかでもいいんだよ
    まあその場合一話完結にして欲しい気もするが

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:02:46

    ウラモン先生の鍵穴(手の方)に指突っ込んでみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:34:46

    電子単話売りのメスお兄さんBLみたいなビジュアルの先生をコロコロで出されるから困る

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:36

    あぁ〜これは子供にエッチな事をする敵ですね間違いな...えっ主人公?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:48:44

    こんな教師いたら生徒も同僚の先生も惑わされそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:24:44

    惑わされそうな生徒は一話の表紙で出てきてるけど連載が続けば同僚も出でくるかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:42:55

    週刊コロコロでの連載形式見直した方がええんちゃうの…?
    月1更新で1話一気載せでも全然いいんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:09:45

    こんなエッチな先生がコロコロで出てくるとか…
    見損なったわコロコロ…
    10年ぶりにコロコロ読んでみるわ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:52

    基本的にウラモン先生表紙えっちだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:00

    15話は良いぞ…かわいくてえっちな先生がたくさん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:24

    張り忘れ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:03:25

    うおっ……スケベがすぎる……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:23:38

    個人的最かわ表紙

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:29:25

    >>61

    なんだそのふにゃふにゃした口は…えっちだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:07:46

    黒スーツに白衣で黒手袋ってある意味ビシッとした格好なのに困り眉に笑顔というギャップがよい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:23:52

    >>56

    単純に他の先生がどんな人たちか気になる


    今の所他の大人キャラはロジィくらいだし…

    ツイッター見てるとロジィはロジィで刺さってる人多いみたいだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:53:31

    >>66

    それは…わかる…!

    >ロジィはロジィで刺さってる人多い


    ただ週刊とはいえコロコロだから生徒達を出す方が先かもね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:56

    読み切り時代の三白眼(四白眼?)先生もかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:09

    これで本当はあの学校にウラモン先生なんて先生はいないって話になりそうなのがこわい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:37:53

    >>69

    とりあえず人間かどうかはちょっと怪しいなと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:41:26

    >>69

    上にもう片方の手袋の下どうなってるんだろうみたいなレスあったけど

    バレたときのマジで最後の手段として記憶処理能力とかあったらどうしよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:27

    >>71

    最後正体とか諸々バレて学校にいられなくなって生徒たちの記憶を消して去っていくウラモン先生と

    何か大事なことを忘れてるような…と何処か寂しい気持ちになるカイキくんたちみたいな最終回になったりする?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:42

    >>72

    そういう場合は誰か一人が思い出して

    思い出したら先生が戻ってくるハッピーエンドさ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:06:25

    ウラモン先生のCVはレムレスボイスやってる時の山崎たくみのイメージが個人的にあるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:04:41

    アルコール弱そうだけど強くてもいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:26:01

    ウラモン先生の正体が何であれ良い先生なことに変わりはない
    そしてエッチなことにも変わりはない

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:40:53

    >>61

    いいっすねぇ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:57:06

    >>72

    この世界普通に記憶改竄あるからな…

    ウラモン先生に記憶改竄…ひらめいた

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:33:47

    個人的にいちばんえっちだと思ったのはここ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:34:00

    >>78

    先生も記憶改竄系は効くんだもんな…あの黒服がこのスレ住人みたいな奴らだったらウラモン先生の貞操が危なかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:14:36

    >>79

    上目遣いいいね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:48:47

    困り眉が似合う

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:05:34

    このスレを見てウラモン先生をエッチだと思う自分がおかしいわけではないということが確認できて良かった

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:09:17

    以前ウラモン先生には未亡人的な雰囲気があるというレスを見て確かに…!となった

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:44:08

    先生って何歳なんだろ
    人間じゃなかった場合そもそも年齢も何も無さそうだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:25:24

    >>85

    個人的には20代中頃じゃないかと思ってる、それはそれとしてコロコロ的年齢マジックがなかったら少なくとも20代以上なんだよね。やばない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:54:57

    20代中頃でこれとか何かこう来るものがある

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:50

    また新しく最高の漫画を知ることができた……ウラモン先生はいつか女装回やってほしいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています