くそっ、何度ループしてもコナンに犯行を暴かれてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:53

    これで99回目のループ。精神力ももう限界・・・だが父上の敵を取るまでは耐えて見せる。

    だが、あの江戸川コナンの正体がまさか工藤新一だったとは...黒の組織に薬を飲まされて子供になったなんて映画みたいな目に遭っていたとは...事実は小説よりも奇なりだな。

    ...この情報をなんとか駆使して憎き敵を殺してコナンから逃げてやるさ。奴の周りにはポアロの店員にメガネの優男。これなら楽勝だ。

    万が一失敗してもループで切り抜ければいいんだからな...

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:20:06

    ???「失敗作が逃走した。名前は半沢、見た目は>>1捕まえてこい。無理なら半殺しにしてこの薬を打て」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:28:21

    >>2

    「やりましたよ???さん、ご注文のものをゲットしてきましたよ」

    つ【半殺しのぼた餅】

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:29:19

    99回もループして周りの人間のやばさになぜ気づいてないんだお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:33:54

    >>4

    1が99回目にしてやっとコナンに周囲の手助けが必要だと思わせることが出来るようになったからこそ登場するようになった新キャラ>ポアロの店員にメガネの優男

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:35:55

    コナンはループ見抜いてそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:54:00

    素直に父の仇を(法的に)取りたいんだって助けを求めない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:25

    あの世界最大まで詰むと京極さんを倒さなきゃいけないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:36:07

    問題解決する度に増えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:39:12

    >>5

    1話で解決していたアニオリ事件がループ試行錯誤で劇場版になったのかも。


    これこんなループして諦められないということは被害者は父上の件反省してないタイプっぽいのがお辛いな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:54:49

    「競馬の勝ち馬と宝くじの当選番号は覚えてるから、資金は潤沢なのが救いだぜ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:47

    他作品のループしてる奴が数百とか数万単位でやり直してるから99回くらいじゃその程度かって思ってしまうww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています