もしかして男性向けエロにおいて最強の属性は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:35:40

    M女なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:37:53

    巨乳なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:23

    S女なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:30

    ショタなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:44

    おそらく全裸と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:58

    待てよ どんなキャラでも巨乳ってだけで一定の人気がでるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:39:12

    ◇揺れまくる回答…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:41:38

    大戦争の引き金を平然と引くマネモブたちには流石に恐怖したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:42:58

    巨乳好きのおかげで貧乳食いやすいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:43:06

    >>2

    >>6

    貧乳の方が余分な情報が削れて好みだのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:43:30

    おそらく ホ モ だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:43:55

    無知に決まってるだろあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:44:21

    まだふたなりが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:44:31

    ゴングを鳴らせっ 論争開始だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:45:11

    >>11

    誰が男性向けエロ登場人物バトル・ロワイヤル最強属性を上げろといったよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:47

    おそらく処・女だと思われるが
    本気のエロを目指すなら外せないのはこれなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:51:55

    >>16

    非処女の方が興奮するのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:53:21

    催眠なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:48

    だるまなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:56:42

    >>17

    あなたは“上級の変態”ですか?


    チィッ なんであえてマニアックなほうを推すんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:57

    >>15

    まあ男性向けだけどさ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:58:06

    >>20

    好きな人にそういう経験があるのってエッチじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:58:45

    >>16

    >>17

    現在進行形のカップルの馴れ初め処女喪失エピソードを挟むのがいいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:02:40

    ロリに決まってんだろうが あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:04:56

    うーっ金子ひらくとフッズエンタテイメントで主人公とヒロインがボボパンするだけの18禁アニメ作ってくれ
    尺は1分だけでもいいぞアニキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:11

    純愛ハードに決まってるやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:09:51

    ここまでの意見を統括すると
    巨乳処女S女の快楽堕ちに決まりっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:10:20

    強さはともかく広さは巨乳で確定っスね
    飲み物でいう所のコカコーラみたいなもんス

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:16

    うーっボタン弾けを18禁アニメで出してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:20

    >>27

    S女と快楽堕ちの相性が鬼龍とゴリラくらい悪すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:17:13

    >>30

    おいおい逆転ものでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:18:09

    おそらく逆レだと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:55

    真面目で強気な女がハマって猿化して快楽堕ち→着地点・M
    真面目でおとなしい女がハマって猿化して快楽堕ち→着地点・S
    基本文法に従えばこの構図になると考えられる
    なにっ 使い古されている!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:24:33

    無理やり孕ませ、催眠孕ませなど性癖にもいろいろあるが
    この”ラブラブ濃厚孕ませックス”こそ最強だと自負している

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:26:35

    >>34

    でも俺快楽にハマって父親のわからない子を産みまくるのって好きなんだよね

    なんか頭が悪くなってそうで抜けるでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:27:46

    >>35

    嫌だ 不幸になる話じゃ抜けない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:29:23

    "女"じゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:33

    >>36

    でも母は複数の男にオメコされて快楽に溺れ

    子供は預けられた先でなんか上手いこといい感じに幸せになるとしたら……??

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:52

    >>22

    筆下ろし役として登場する作品には好感が持てる

    非処女しか出ない作品はそれだけで好感が持てない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:32:04

    お色気アニメで本番をやるのが一番エロいと自負している

    実現した事は1回もない!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:32:58

    >>35

    純愛快楽落ちが最高と考えられる


    でもNTRは入れるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:34:38

    ボケーッ、純愛をグチャグチャに破壊するのがもうセッ 以上の快楽、言うたやろが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:37:21

    >>36

    真面目に生きてきて本当なら愛する人と結婚して幸せに暮らすはずだったのに蛆虫のせいでボボパンしか頭に無いメスブタにされる様子が最高に興奮するのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:37:24

    うーっお色気アニメのDVDの映像特典でボボパンしてくれ
    おかしたくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:14

    >>42

    実は付き合ってた男が騙してましたパターン以外はNTRになりやすいから調理が難しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:42:29

    NTR・催眠・キメセクと色々あるが
    結局は普通に快楽堕ちが最強だと自負している

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:05:49

    集団凌辱モノながら途中まで優勢で冷静だった子が薬を使われたり何らかの弱点を突かれたり掴まれて
    平静を失い最後は敗北を理解して精神崩壊するのが一番気持ちがいいと言ったんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:07:20

    レイプなんだよね純愛なんて荼毘に付されてしまえばいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:11:11

    >>48

    おいおい相手の事すきだったら意味ないでしょうが

    おそらくコンシューマーゲームのゲームエフェクト集みたいなノリでやるのが一番レイプッに近いと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:11:18

    >>27

    あ…あの自分…S女の快楽堕ちだけは許せないんスよ

    肉片も残さす灰燼と化してもらってもいいスか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:14:52

    >>50

    愛上陸のイジラレを購入して熟読しろ 鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:15:59

    サキュバスだの女王だの自分を責め側と思い込んでいる女をブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:16:57

    >>51

    S女が負ける事自体が許せないんだよ あーっ

    ゴングを鳴らせっ 殺戮開始だっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:20

    うーっ一個お色気もの(コンシューマーゲーム)を作って
    その続編を18禁にして本番しまくるのが一番エロいだろアニキ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:20:15

    やっぱり快楽堕ちは単行本1冊分くらいかけてじっくり堕としていくのが最高だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:23:16

    やっぱり知ってるキャラのエロが一番エロいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:25:21

    男が求めているのは中.出しだと思うっス
    忌避のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:26:36

    >>53

    女なんてオメコするだけの道具やんけ

    何をムキになってんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:00

    >>53

    負けるから勝てるんだ

    男に支配されたようで実は男を貪るバトルスタイルは変わらないところが尊いんだ 隙がないんだ

    一度も男に屈服しない鉄壁のS女なんかその実尻が弱そうと言われる女騎士と変わらん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:43

    丸呑み消化吸収か悪堕ち生まれ直しが最高なんだ
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:32:03

    もしかして>>53はS女を守りたいんじゃないスか?

    ゴングを鳴らせっ

    ボーイ・ミーツ・ガール開始だっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:32:08

    >>60

    着眼点には好感が持てる しかし

    TSは絶対に入れるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:32:59

    竿役が汚いデブおっさんは荼毘に付したよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:33:01

    >>61

    なにっ ゼロの使い魔

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:33:16
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:34:43

    >>61

    待てよ

    単にS女が逆転負けが余りにも多すぎてS女がしっかりS女やってるのが少なすぎるからキレてるだけなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:35:17

    もしかしてまとめると好まれているのはギャップなんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:37:20

    >>65

    >>59はS女の純愛だから負けた事にならないって言いたいんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:43:25

    >>68

    S女が絶対的優位でM男を攻めるのがいいんだよね

    純愛はいいとしても引き分けやましては逆転は許さないね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:44:58

    >>62

    自分についてたはずのものを奪われて自分がボボパンされる側になるんだ

    その瞬間こそTSの快楽を味わえるのだ

    TSの妙味を堪能できるのだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:45:34

    >>23

    待てよ 初々しいカップルが初Hを迎えた時に彼女が処女じゃないと発覚した時の彼氏のショックを受けながらも男のプライドがそれを表に出さず、せっかくの初Hなのに彼女のことに意識がいかずどんな男と初めてを迎えたのだろうかと考えてるうちに無様に射精してしまうシチュの方が抜けるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:48:08

    >>71

    男目当てじゃないかよえーっ

    男しかいけないしなっ

    ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:35

    強きなS女、優しい年上のお姉さん、色々あるが
    総じて持っている余裕を奪い取って逆転負けさせた時こそ最高と自負している

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:50:37

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:51:14

    >>69

    それはM男向け限定やいうたやろがーっ!

    堕とした後も攻め攻めで あの俺ご主人様のはずなのに一方的に搾り取られてるんスけど いいんスかコレ?という流れを作ることで支配と被支配の相反する快感を両立させられるんだ 個性が際立つんだ

    純粋M男向けは無理です 人を選ぶ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:21

    かっこいいぜ>>53

    俺がS女だったら股を濡らすね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:47

    >>75

    すみません

    これでも相当譲歩してるんです

    本来もっと流行ってほしいのはCFNMの逆転なしS女によるM男逆ア○ルなんだよね

    もちろんペニバンでね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:57:54

    なんだあこのMホモ野郎蛆虫は
    そんな軟弱性癖が流行るわけないやろあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:58:08

    レイプにしても何にしても女がガチで嫌がって絶叫するとか全く感じていないとかは人気がないんだ
    基本的に気持ちよがってないと抜けないなんて男ってのは案外繊細だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:05

    >>77

    性癖に譲歩など必要あるか?

    素直に孤独に我が道を行けばいい ロリ妊婦本を500億冊集めた鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:31

    逆アナルは実はメスブタに局所的な人気がある性癖なんだよね、怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:44
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:00:39

    逆アナルってなんやねん
    男だろうが女だろうがアナルはアナルやろがあーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:01:07

    >>81

    なにっメスブタが興味あるのは男同士じゃないのかあっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:01:17

    ワシは愛して欲しいMなんや
    そヤンデレとか大好きなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:02:07

    >>84

    怒らないでくださいね

    ジャンル分けに決まってるじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:02:25

    >>85

    男同士もいけるしな(ヌッ)なメスブタは女が男を掘るのもいけるしな(ヌッ)の可能性も高いんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:42

    最強はこの純愛だと自負している…
    おそらく全てのジャンルの母だと考えられるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:21

    >>85

    男が全員百合が好きなわけじゃなくヘテロの方が好きなやつだって多いじゃねえかよえ――――っ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:06:28

    S女はオメコに対して積極的という点でM女に対して部があるんだ
    M女に比べるとマグロである可能性は低いんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:09:46

    >>91

    “本番は別に必要”じゃないですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:10:26

    おい前立腺レイプ流行らせてくれっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:11:25

    >>89

    色々考えてしまう純愛より愛情の介在しない欲望だけの行為のほうが抜くだけなら抜けると考えてるのが俺なんだよね

    みんなヤリ・サーとか好きでしょう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:13:01

    >>94

    すみません 猿みたいな交尾は好みじゃないんです

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:14:10

    カテのせいで「猿みたい」が動物としての猿なのか猿漫画を意味する愚弄なのか区別がつかないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:00

    >>63

    しゃあっ にゅう・工房!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:17:58

    もしかしておねショタはソフトなマゾオスブタ向けジャンルなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:40

    >>97

    きらいなんだよね

    体を描きたくないからでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:22:56

    本番が必要ない蛆虫はお呼びじゃないから大人しくしてろいっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:25:13

    ここは一度ダーク・ファイトを開催して優勝したマネモブの意見こそ至高とすべきだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:26:54

    うーっfateやうたわれやマヴラヴやデモンベインの逆パターンをやってくれっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:29:02

    >>100

    本番無しだけじゃない。外出しやゴム付きも確実に殺される

    行為は孕んだ姿がゴールやんけ 何手ェ抜いとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:30:50

    >>94

    こういう系って何て言えば良いんスかね

    純愛では無いけど凌辱でもない快楽目的の遊びでするオメコ好きなんスけど探しづらいのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:32:39

    高身長年上非処女に男としてのプライドをズタズタにされるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:38:10

    >>104

    おいおい凌辱は前提でしょーが

    純情可憐な女性が踏みにじられて猿化するプロセスに抜きたいという衝動に駆られる

    最初から猿なのも悪くは無いがメリ・ハリが無くて抜きどころに困ることが多いのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:54

    エロアクションゲーでシーンが進むたびに負けて犯されるのもいいが
    真面目にプレイして抗った末に溜めて溜めてここぞという場面で負けるところが一番抜けて困るのが俺なんだよね
    シーン回収のためとはいえ毎秒負けるヒロインなんてよく考えたら馬鹿みたいじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:54

    >>106

    待てよ 初めが凌辱だと猿みたいにオメコしてても後味の良くない物が残るんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:15:17

    >>102

    うたわれの逆というとヌコヌコする行数を逆にすればいいと思われる

    その数……500億

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:17:52

    >>108

    清純だった頃の友達が巻き込まれるという展開の広がりに興奮が倍増することもあるので凌辱は必須と自負している

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:07

    雑食気味なんで割と色々なジャンルをつまみ食いしてるのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:06

    >>94

    純愛でも凌辱でもなくただただ性欲を満たす事だけ考えたボボバンが素晴らしいのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:00

    うーっ最初から18禁にするのが前提のコンテンツを作れっ
    まずエロゲ声優で揃える所から始めるんだ
    そして1作コンシューマーゲーム作ってキャラ紹介と掘り下げしてそれから18禁のエロゲーと化した次回作で演出や凌辱技やステージギミックでグチャグチャに凌辱するんだっ
    これはセ、ックスだっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:10

    >>113

    なにっアニメと原作で声優さんが総取っ替えされている

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:46

    >>114

    あの…エロゲ声優で揃える所から始めるって書いてあるんスけど…

    どんな読解力してるんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:10

    >>115

    なにっあるあるネタが通じない

    声優さんは色々別名義を持っててエロゲに出るときとそのエロゲの全年齢版移植に出るときとアニメ化したときとで全然別の名前になってることが多いんだ

    一時期のエロゲのアニメ化ラッシュのときよく見られた光景なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:08

    >>116

    なにっアニメからエロゲーにした時だと思ってたっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:19

    >>117

    そんな前例知らないけどおそらく同じ現象が起こると思われる

    所属声優さんが名義そのままエロアニメに出演!を事務所が許すわけないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:59

    元からメスブタを越えたメスブタな淫売が快楽に酔うのが良いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています