ここだけデュバルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:56:45

    サンジと勘違いされてジェルマに拉致された世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:58:38

    本編と理由は違うけど助けには行くだろうな…サニー号の恩人だし
    問題はデュバルをどうやって元いた場所に帰すか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:25

    流石のレイジュもこいつにはあまり気をかけてくれなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:47

    >>2

    たぶんシャボンディに来ないから助けに行かないしサニー号は盗まれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:00:27

    >>4

    じゃあマジで行く理由がねえなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:02:12

    サンジが知らないうちに結婚から暗殺まで全てのことが終わりそう
    というか違うって気づけよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:04:55

    プリンちゃんの結婚相手がこいつになるのか
    目の前で拉致されない限り助けに行くっていっても気付きようがなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:28

    レイジュが追いかけさせたけど別人だったって言ってるから整形前にジェルマ側はデュバル見てちゃうわコイツって判断してるけどちゃうわってならなかった世界線って考えるとマジでサンジ本人と接点ないからな
    助ける助けないの選択肢すら出てこないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:15

    自分の代わりに見知らぬ誰かが死んだら気にしそう
    どの道サンジの手配書が取り下げられる訳じゃないから(一時的にはあるかもしれない)ホールケーキアイランドでの曇らせイベントが増えるだけなのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:57:18

    サンジの周りも割と死亡者おるよな
    名無しのオービット乗組員やらネームドならペドロやら

    シュレディンガーのギンやら

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:57:30

    デュバルとサンジが知り合った後に手違いでデュバルが連れていかれて、向こうのミスなのにデュバルがボッコボコにされたことをゾウでベッジやヴィトから聞かされてたら………

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:58:07

    デュバルはなんだかんだ生き残りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:58:58

    よくわからないまま子供ができてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:05

    サニー号関連はともかくWCIでサンジにそれを聞かせるのは本筋に関係ないし嫌がらせ以外の何者でもないんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:00:53

    サンジのことを若旦那!って慕ってる子だと知ったらレイジュはちょっと嬉しいだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:55

    下手したらマムのジェルマ乗っ取りが成功してホールケーキアイランド編がサンジの知らない間に終わってない?
    それはそれでサンジがジェルマの生き残りって厄介な立場になりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:36:37

    内面イケメンだからプリンちゃんとはうまくいきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:51

    どっちにしろ使い捨てる気だったしコイツでいいか…ってなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:20:45

    >>14

    なんの関係もない人が自分に顔が似てるってだけで殺されたとか胸糞以外の何物でもないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています