オグリの食事を毎日作ってた傑物

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:46:22

    裕福じゃないっていうかぶっちゃけ貧困層でどう食費を捻出してたのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:46:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:47:49

    貧困層だっけ?
    トレセンにかかる金より食費のがかかってたって言ってたから金は普通にあるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:11:43

    >>3

    住んでるアパートは貧乏そうだった

    食費を何で賄ってるかは明言されてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:13:40

    夫の遺産とかあったんじゃない? あとは養育費とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:15:34

    貧乏ってより食費多すぎて他に金回せなかったパターンじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:17:50

    ホワイトナルビーの賞金額は358万か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:12

    食費のせいで衣と住が貧相だったのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:21

    そりゃあ、ね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:45

    ウマ娘養育補助金とか出るんじゃないの知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:47

    夫の遺産があっても娘の将来のために食費以外切り詰めてたパターンもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:48

    あの世界ならウマ娘補助みたいなのありそうだけどどうだろうな
    母子家庭で娘がウマ娘だと食費だけで一苦労しそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:52

    タマのシナリオでオグリは貧乏だったけど近所の人らに助けられて食うには困らず満たされていたってあったはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:20:00

    そりゃあウマ娘なら分かるだろ?
    力仕事

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:20:36

    >>10

    >>12

    オグリの食費は普通の補助金だけじゃどうあがいても足りなくねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:20:45

    一般ウマ娘の食事量っていまいちわからないんだけどどっかで言及されてたっけ
    トレセン生徒は全員ガチ運動部員みたいなもんだからあんまり宛にならない気がする(オグリやスペ、タマやタイシンみたいな外れ値は除外するとしても

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:23:08

    マッマが養育費とトレセンの学費稼ぐためにそういう店で働いてたら北原が偶然来て(双方に面識はない)いい感じの仲になるみたいな妄想はした

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:23:12

    レースに出るレベルだと運動部の男子高校生の3倍くらいかなーって勝手に想像してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:28

    上にもあるけどタマのシナリオにある
    オグリは周りからの差し入れとかで食いつなげていた
    配布だから皆知ってるかと思ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:27:01

    >>19

    流れるような配布煽り

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:00

    オグリママの交友関係が凄かったんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:11

    もやし!豆腐!おから!でとりあえずボリューム確保はできそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:23

    母子家庭って言ってもウマ娘だしいくらでも仕事はありそう
    建設現場でも重宝されそうだしウマ娘

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:57

    パイセンがカサマツ行ってからラジオ、中央行ってからはテレビになってるから食費が相当家計を圧迫してたんだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています