うお…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:53:40

    士条怜お嬢様えっちすぎんか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:55:35

    お嬢様が紐ビキニなんて着て良いんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:56:39

    誘惑するためのビキニなんだよねこんなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:56:50

    イメージビデオじゃないんだから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:57:18

    髪透過してて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:57:51

    清楚な白なのに凄いこう…アレだな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:20

    男と二人で海からのナイトプールとか明日の王ハヤシ道は嵐が巻き起こるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:05:14

    明らかにローションしたり接写したりマッサージしたりする類のソレなのよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:06:32

    >>7

    一瞬何も着てないように見えたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:18

    騎士くんのチンポ気持ちよすぎるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:10:35

    >>10

    はい世界を分かつ極光

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:22:00

    >>10

    やることやった疑惑がある人は流石すっね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:23:28

    >>11

    こいついつも世界を分かってるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:26:10

    >>13

    今回勇気出したからまあ勘弁してやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:29

    乳を盛った代償として消滅しかけてるじゃん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:28:42

    キミ本編と水着違わない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:17

    >>16

    それ前作

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:50

    >>12

    この一発で妊娠してて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:38

    アストルム内で「大胆じゃないかな?」みたいに言ってる水着よりよっぽどアウトな件。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:44

    >>18

    既成事実で実家ともおさらばだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:33:27

    やっぱえっちだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:34:42

    これが飾り紐なのか本当に紐結んでるだけなのかで全てが変わる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:35:00

    >>21

    デレでデジタルタトゥー扱いされてるアレの人がこの水着を描いたと言われても納得するわ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:35:42

    >>22

    流石に水着なら、デザイナーが飾り紐を選択すると思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:12

    >>7

    王林道は卑しいムーヴのつむぎに花子、そしてこの怜様と、大分攻めてる子ばっかりだな

    ニノンもそれとなくわかってるっぽいし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:40:30

    これで結んだ紐なら純粋な痴女か性欲天元突破女だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:41:16

    >>25

    ニノンお前人の心あったのか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:45:32

    >>27

    セーシツがいなかったら自分がなる覚悟はある、とか、チューシンは自分だけにして欲しい、とか、意外とわかってるっぽいセリフがあるんだよね

    さらなる新衣装に期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:46:31

    >>28

    あの学校独占欲強いやつばっかか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:47:27

    >>29

    あの学校「も」独占欲強いやつばっか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:15

    >>29

    そしてあの学校の中でもぶっちぎりのヤキモチ妬きがスレ画です

    独占欲最強

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:55:57

    >>31

    騎士クンがいるとちょっと死にたくなるような辛いことも乗り越えられて夜間に2人きりになったりキスのふりしたり肩に顔を当てて安眠出来るぐらいの信頼度で騎士クンのためなら世界の破滅にだって立ち向かう気概の愛しかないのに…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:57:29

    >>25

    クウカも同じ高校だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:00:00

    >>33

    あいつは独占欲どうこうよりもただの純情な変態だから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:00:26

    >>33

    クウカは違う

    エリコと同じ学校


    名前失念しちゃったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:01:46

    >>35

    自己レス

    八枝高校という名前らしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:16:11

    >>19

    こっちの方が露出度少ないっすね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:48

    ゲーム世界の方が健全な水着ってわけわからんくて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:26

    >>7

    あーーーーやばいドキドキする

    めっちゃいい匂いしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:39

    >>12

    コレで手を出さないのは流石に無理があるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:50

    >>40

    金持ちのお嬢様にデキちゃった結婚してほしい……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:43

    レイ様ってえっちなことに興味津々だとおもう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:19

    >>42

    ハマればズブズブになるタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:17

    >>32

    補足させていただくと、ほぼ万能の願望実現装置からの問いに対して、既に騎士君と出会い騎士君に選ばれたので私の願いは既に叶っていると言えるだけなのに。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:32:32

    何故ただの変哲もない白水着なのにこんなにエッチなのか。真相を探るべく我々は騎士怜のイチャコラを遠くから眺めることにした

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:34

    レイ様胸育ってません???

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:29:35

    天井したけど後悔はない

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:30:17

    >>40

    でも騎士君だしなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:32:29

    >>43

    ハマればというかハメられるというか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:09

    すこし細すぎる、もっとご飯をたべなさい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:50

    >>43

    やったら調べてこんなのもあるのかってやりそうな感じか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:14:10

    黒とかの方が似合いそうとか思ったけどどの色でもえっちなのは変わらなかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:06:03

    >>51

    調べてる所見られてめっちゃ取り乱して心中してやる~!とか言い出しそう

    (画像は現実で正体バレした時のヤツで、部活で訪問してた騎士クン達の学校のパソコン室で宿題に関する調べものしてたってカッコつけてたらゲームの攻略情報を調べてたことをバレたシーン)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:14:50

    >>53

    ここまでキレてるの、正確にはバレて取り乱して暴れてたら騎士クンの手が変な所に当たってたからなんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:12:08

    レイ様は前作ではめんどくささが5割増しだったと聞く

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:35:17

    レイはもっと独占欲を思い出して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:55:09

    >>55

    ヒヨリと釣りのクエスト行ったら「どうして!わたしを!誘わなかったんですか!」って校門凸からのお説教


    ネネカの分身と鉢合わせして本物はどっち?ってなったときにレイ抜きでオフ会行ったよって嘘ついたらめっちゃキレた。分身はドン引きした

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:07

    >>57

    凸るで思い出したけどレイ様別の学校かつお嬢様学校の生徒なんだよな

    お嬢様…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:09

    >>58

    3年の生徒会長だからお嬢様学校の実質トップだよ。そんなお嬢様が年下の男子庶民に夢中になってるシチュはなんかこう…背徳感が

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:50

    >>53

    >>54

    DQNに乱暴されたら道連れにしてそのあと自害しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:59

    >>60

    プリコネの現実世界の殺伐さを思うとそういう展開が無いとは言えないのが……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:48

    >>61

    ニノンだっけ?現実世界で騎士くんとマフィアみたいなのに一緒に浚われて殺害されそうになってたの

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:45

    前作の面倒臭いレイ様好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:38

    背はけっこう高いが服のサイズはMサイズ
    それが怜

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:26

    レイさん絶対良い匂いする凄く良い匂いする

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:27
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:07:42

    この子くすぐりにすっごい弱くて(ニノンがくすぐりプロの可能性もある)騎士クンがいかがわしい目で見てたんで、水着でくすぐりしたらそれはもうすんごいことになるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:25:00

    前作カオリのキャラストだったかな?
    レイが約束を(不可抗力的に)反故にされる話あったよね
    何か色々と不憫な人

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:28:01

    スレ画、白ってのがあれだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:28:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:27:00

    >>68

    何かと事故に遭いやすい体質なのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:32

    >>46

    騎士君が育乳スキル持ちの可能性

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:16

    レイ様エンドとか欲しいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています