ここだけ先生に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:52:30

    キヴォトスに来る前からの付き合いで身の回りの世話や仕事の補佐をしてくれる謎の美人秘書がいる世界線
    ただし本人は愛人志望で生徒の恋愛相談とかにも積極的にアドバイスしてくれるものとする
    スレ画はクロスじゃなくてあくまで見た目イメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:54:28

    積極的に応援してくれるけど愛人狙いなのタチ悪すぎません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:55:57

    愛してもらえるなら本妻は別にいてもいいんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:00:16

    >>3

    むしろ本妻がいるのにわざわざ愛人として求められる方が愛されてるって実感できてゾクゾクするタイプかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:00:42

    愛、こわいなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:01:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:03:46

    恋愛相談という名の如何に先生の好み把握してるかの有自覚マウント

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:16:38

    先生の好み?(私の淹れた)紅茶ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:17:44

    イメージがベルファストなのは勝たせる気無いだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:31:40

    ベルファストによる恋愛相談。

    ……合意と見てよろしいですね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:32

    >>9

    >>10

    謎の美人秘書!!ベルファスト並みの強敵なだけです!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:43:14

    ベルファストレベルの美人有能秘書なら愛人どころか速攻プロポーズされて正妻だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:43:19

    愛と性欲は別だろう、愛人と言うならばそれくらい弁えてるはずだ
    ならば性欲を握る本妻が愛を育めばそれで十分だ
    それ以上を求めるのは傲慢愚鈍自己中心的な思考ではないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:44:04

    >>4

    なんかロイヤルメイド隊に居そうだなあ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:44:33

    秘書さんが年下の女の子にマウント取るのか、いいな
    女の子たちが情緒をぐちゃぐちゃにされるのか、いいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:47:45

    >>13

    わかりました…愛人はやめてメイドになります…ついでに娘も作ります…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:48:34

    >>16

    スレ主の前提を覆すのはいささか醜い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:48:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:49:59

    元ネタが分からない
    誰か無知な私に教えてくれないだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:50:59

    >>19

    アズレンのベルファスト

    初期キャラにして人気投票殿堂入りのcv堀江由衣なデカパイメイド

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:51:22

    ※このベルファストはイメージです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:52:37

    >>17

    すまん…ベルちゃんを持ってくるのは反則だろのツッコミ待ちでした…

    実際シュンみたいにロリになれるからロリコン先生にも対応できるの強すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:52:45

    >>20

    人気な女子なのか…

    どうりで、みんな興奮してるようだ

    温度差が違うから私がハグレモノとすぐ分かったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:54:35

    >>22

    知らなかったではすまされないが、謝るのが重要なのは知っている

    こちらこそ知らなくてごめんなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:56:34

    中の人一緒だしもしかして団長の姉では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:06:15

    どうせなので、湿度の高い猫達をからかう美人秘書も見たいがそれだけだと味気無いので、先生にからかわれる美人秘書を求厶

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:12:33

    しかも艦船級の戦力だから普通に強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:19:10

    >>26

    仕方ない…日常では先生が揶揄われる側だがベッドの上だとよわよわで先生に一方的に可愛がられる事にするか…あれ?余計強くなったのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:21:07

    >>28

    問題は無い、所詮は愛人だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:22:45

    >>27

    遠距離だと大砲の火力

    近接でも籠手で戦える

    あれ?これかなり上位では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:43:29

    有能で仕事ができて気遣いができて乳がデカくてケツもデカい
    こうなったらユウカの太腿と体重で挑むしか…!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:53:47

    >>25

    昔から力加減を誤って物を壊しちゃうたびに直してくれたんだよね

    そんな優しいお姉ちゃんが想い人の愛人志望してるのひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:52:45

    キャラでいえばユウカが
    見た目でいえばノアがそれぞれ被ってるので両方を同時に脳破壊できるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:56:28

    ロイヤルメイド隊の現長してるようなカンセンだし、・・・結構数揃ったけどご主人様弄ぶタイプ多いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:57:37

    アズレンとのクロスネタではなくスレ画はあくまで見た目のイメージだけど想像するとどうしてもキャラがちょっと寄っちゃうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:02:49

    >>34

    つまり弄ぶタイプじゃないシリアスなら…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:01:33

    せめてベルじゃなくてグロスターならまだね
    生徒の勝ち目もあるし愛人志望もわかるんだけど。
    ……ニューカッスル?それは禁止カードだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:50:06

    このままだと一強になるので対抗馬としてシスターフッドにサキュバスシスターを送り込むか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:28:41

    なかなかにいいとこ出身の先生…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:36:57

    なんとなく『メイド服が似合いそうだなー』と思いながら美人秘書さんが出してくれた茶菓子をしばいてる居候春

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:53:00

    C&Cはこいつに教育されてくれ
    メイドっぽいことできてるのアカネくらいだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:55:09

    ベル基準な感じならナパームやスモークグレネードの扱いとかもうまそう(アズレンのベルファストは榴弾強化と煙幕による回避UPスキルがある)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:57:51

    >>38

    超叡智清楚系美少女シスターさんじゃないか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:49

    >>38

    そいつは女教師の姿があるから先生の同僚ポジション狙えるの反則だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:34:03

    >>43

    少女...?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:37:29

    >>41

    わかりましたではまず夜伽の訓練から…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:22:57

    >>45

    心はJK!!(他社ネタ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:59
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:47

    愛人志望ってのは生徒たちにも隠さないのかな?この秘書さんは

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:28

    >>1


    言いたい事は分かるので別例として別作品のキャラ出したいけどベルに匹敵するとなるとね

    あとご丁寧に中華風ドレス姿じゃねーかそのベル


    個人的に秘書さんが愛人志望なのは『人生の相方』より『仕事の相方』を目指してる感じで『いざという時先生の弾除けとして命を使うつもりだから、共に生きる妻と言う立ち位置に立ちたくない』だと私の癖

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:47

    愛人志望

    愛人志望な生徒「あざとい!露骨!やばい!汚らわしい!卑しい!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:09

    >>50

    キヴォトスに来る前からの付き合いだと秘書さんヘイローないのか…?弾除け、重いな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:14

    先生心から先生だからたぶんこのメイド愛人より本妻にしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:37:13

    >>52


    そもそもキヴォトスに来る前から秘書が居るって事は、先生相当な家柄だろうからそう言う忠誠心も持ってると私は好き

    自分みたいに血と硝煙に塗れた女よりも、もっと家庭的な女の方が良いと思ってる感じ。え、キヴォトスの生徒も硝煙に塗れてそう? なのであまり硝煙臭くなさそうな女性を厳選してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:48

    キヴォトスきた途端ヘイローでてきて「なんで私だけヘイロー無いの!?」ってなってるかもしれんだろ先生が

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:51

    なんで教師つながりでこの先生()じゃないんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:25

    >>56

    そりゃ>>1の好みがベルファストみたいな見た目だったからだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:29:10

    レンジャー先生はムッツリスケベなまいっちんぐまちこなんで……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:56:40

    >>38

    見事に同じ声のヒマリと正反対

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:32:27

    >>54

    それはそれとして主に言い寄られたらOKは出しそう

    自分からはいかないだけで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:18:48

    >>56

    レンジャー先生は身体成長させて中身マイルドにしたコハルだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:26:54

    >>59

    待てよヒマリもケツなら負けないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:06:54

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:11:14

    >>39

    先生やってるってことは家督を継ぐ立ち位置じゃないことだけはわかる

    長兄が継ぐとか末子が継ぐとかじゃない立ち位置…

    次男くらいか?


    それでも実家とは仲良い感じで

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:12:45

    >>1

    なんだろう、

    トキとはなんか戦友感のある距離感してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:26:27

    >>57

    男ならそりゃベルは秘書とかで侍らせたいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:30:02

    >>66

    しかもこのベル似の秘書さんは自分から愛人志望してるからな

    夢がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:49

    てかもうこの女が先生になればいいと思うの

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:13

    >>64

    中世ヨーロッパだったっけか


    家督を継がない次男以降には親とかが女あてがってたみたいなやつ


    継承権持ってるやつの胤が外部に流出したらめんどくさいことになるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:00

    紅茶にうるさそうなトリニティの生徒も唸るぐらい紅茶を煎れるのが上手そう
    ただ本人は自分は姉に比べればまだまだって謙遜する

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:55:59

    >>60

    ラスボスになりそう、先生の嫁の座的な意味で

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:07:56

    正気か?ファンの中ではロイヤル=エロみたいに言われて頭ロイヤルなんて言葉すら存在してるんだぞ?
    そんなロイヤルのメイドのトップがメイド修行なんて指導したらコハルが死刑言い過ぎて過呼吸になるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:29:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:16

    >>72

    だったらエッチの基準をロイヤルメイド隊まで引き上げてやればいいだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:10

    ここ最近追加されたロイヤルメイド3人のうちの一人がコイツだ
    エロイヤルにしては珍しく貞操観念は高めだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:12

    >>75

    この衣装の何処が?????

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:41

    スレ画の力が強すぎるのか何なのか、アズレンスレになるね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:24

    >>76

    衣装はこれだけど性格はかなりまともだぞ


    .....ケッコンするまでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:54

    そもそもロイヤルメイド隊は教育係であるグロスターがこれだからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:00

    もう先生にはロイヤルメイド隊みたいな多数の愛人がいることにしようぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:10

    有志を募集したらいくらでも自分の意思で愛人、慰安枠になる生徒いるだろ


    「ねえアコその手紙はなに?」
    「えっあ、委員長――これはっ、その、検証の応募でして」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:29

    アズレンのメイドたちはブルアカの生徒たちにも負けないくらいキャラ濃いからな
    ここはアズレン以外のYostar運営作品のメイドを基準にしよう

    ……って、ブルアカとアズレン以外ではメイドキャラっていたっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:31

    そもそもメイドじゃないぞ
    秘書だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:36

    >>82

    ガデテルとアクナイ入れるならちらほらといたような……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:12

    >>83

    秘書もするし各艦船秘書としてのストーリーもある

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:41

    >>69

    日本や中国ほどじゃないけど男子も政治の道具だったり政治利用の価値はあったからな

    しかも病気や細菌や戦など暗殺がなくても長男死ぬので無駄な諍いを無くすために"女"を当主が管理してる場合はあったし男はそれ以外の女との接触禁止だったりする

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:08:14

    貴族って大変なんだなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:47

    庶民は庶民で生きること自体が大変だった時代でもあるからね、ちょっと天候不順が起きたら餓死者出るのが普通だったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:29

    >>1

    ベルファスト?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:36

    >>25

    中の人エンプラもいるんだよなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:52

    >>56

    コハルで足りるからだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:53:40

    >>38

    シスターフッドおばさん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:58

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:53:22

    >>92

    お姉さんだるるぉ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:09:40

    >>92

    許しませんよアバークロンビー

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:00

    >>88

    つまり昔って誰でも大変な時代だったんじゃ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:57

    しかしスレ画みたいな完璧な秘書だと
    生徒とそういう雰囲気にならなくなってえらいカラッとした空気になるんじゃないかなって

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:48:31

    反吐キャットとかお時間いただきキャットとか見るとどうにも不安があるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:38

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:45:48

    反吐キャットお時間キャット相手に完璧な作り笑顔しながら牽制する秘書さんが見える見える

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:34:38

    "ティーパーティーのお茶会に秘書も連れて行こう"
    "彼女の淹れるお茶は美味しいしきっと皆も喜んでくれる"

    と秘書をつれていったが最後
    美少女ぞろいのティーパーティーと秘書さんの戦いの火蓋がきっておとされてしまうの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:20:38

    >>101

    秘書というかメイドでは…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:03

    >>102

    >>1の絵のはその通りメイドであり艦船であり秘書もする完璧なロイヤルメイドなので

    なお全員が完璧でもなく戦闘(要人警護含む)以外全くダメなメイドや自己評価がミユより低く指揮官に「捨てないでください」と懇願し続けてるメイドとかもいるがこいつはメイド長でメイドとしても完璧なやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:06

    >>103

    ぬいぐるみ持ってるからシスコンかと思ってたら見下してたという…


  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:12

    クロコを見て"コードG…?"ってなる先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:58:33

    >>104

    左から順に

    カリュブディス:本能的にご主人様を甘やかしたい系。

    ハーマイオニー:ロイヤルメイドにあるまじきお清楚系。

    ダイドー:何でもそれなりにできるメンヘラ系。

    シリアス:ポンコツ系。ただ元々本職は護衛で本人の希望でそっちからの移籍なんで……。

    シラ:意識的にご主人様を甘やかしたい系。なおこの場合の甘やかすとは前立腺ぐりぐり系。


    だからダイドー級は怖いんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:01:39

    >>106

    こうやって改めて箇条書きにしてみると

    もしかするとダイドー級はやべー集団なのでは?ってなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:10:44

    ロイヤルメイド隊でもベルは常識的

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:12:34

    >>107

    逆にハーマイオニーが異彩を放っているな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:51:12

    >>108

    指揮官の寵愛を得たいらしい気配を度々見せるのと

    仕事に完璧を求めがちな点以外は欠点らしい欠点も無いからな

    そりゃ姉であるエディンバラもコンプレックスを抱くわけよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:34:18

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:31:12

    スタイルで勝負するのは自殺行為も良いところなので
    内面で勝負していけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:17:18

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:05

    >>106

    ハーマイオニーはブルアカでいうマリー枠なんだろうか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:46:15

    KANSENに体で張り合えるのって誰だ?リオ会長とかハスミからじゃ無いと厳しいか??

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:47:58

    この子は愛人狙いなんだけど「かと言って3番目以降は嫌だ」みたいな感じだと良いなって

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:51:07

    >>115

    体型をベル準拠で考えるなら張り合うにはやはりリオ会長レベルでないと

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:36:45

    そういえばベルファストとミネ団長がボイス同じ人だったな…
    一応、団長もブルアカの中で体形ある方だけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:34:42

    モブ生徒(先生の彼女っぽい人が妻じゃなくて愛人狙いってなんかおかしくない?)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:34:41

    仮にベルと結婚してもトキは理由つけて居座ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:58:28

    >>104

    胸囲の平均値が驚異的かつ脅威的なエロメイド隊…


    やっぱりスタイルで勝負するには相手が悪すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:45:08

    ミネパイでもベルパイには若干及ばないか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:35

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:36:25

    >>115

    公式は数値公表してないしおっぱいティアの数字はあくまで有志の判断基準なのでキャラ絵のシルエットで全部決めて良いと思う(110だ120だも公式ではない)

    ただあいつらシルエットでも凄いので戦えるのブルアカでも爆ティア言ってる奴らだと思う

    というかアズレンはデカイというよりデカイキャラが多いんよ、普通~貧~無も多いけどデカイのがデフォと思うぐらいいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:33:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:23:05

    >>120

    アリスもちゃっかり娘ポジに納まるのが見える

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:02:19

    ブルアカの巨乳って胸囲がデカいキャラ多いアズレンと比べると、腰細くてアンダーバストと差が大きいタイプが多い気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:07:44

    アズレンは基本腰ほっそが多いよな
    ふともものムチましさとか太もも食い込みはライザより前に開発しきってるぐらい太ましさムチましさも探求してるのに腰はしっかりくびれてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:19:57

    >>119

    そこに気付いたか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:10:24

    >>119

    君のような勘のいい生徒は好きだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:07:28

    >>126

    ゲーム開発部が持つ他にない強みだからね >娘ポジに収まる

    なんでトキもそのポジにいそうなのかは知らん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:54:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています