冬優子を好きになるけどシャニPと並んでる姿に脳破壊される愛依の弟概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:15:55

    に、冬優子が好きなのに何故かあさひと仲良くなって行く愛依の弟概念を一つまみ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:16:35

    全員抱いたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:17:44

    愛依ちゃん弟は可能性の化け物かよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:21:01

    >>2

    愛依弟×シャニP!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:21:41

    めいふゆ成立して脳破壊されるけどなんやかんやあって立ち直って
    愛依に「ふゆねーちゃんを幸せにしないと承知しないからな!」って言う弟くんが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:22:01

    >>4

    パーフェクトコミュニケーション!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:23:21

    そしてあさひがプロデューサーと一緒にいると自分の時以上に楽しそうにしているのを見てしまい何故か胸が苦しくなってしまう愛依弟

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:24:15

    愛依弟は冬優子にハジメテをやさしくパクパクされちゃうおねショタも
    冬優子の誕生日プレゼント買いに行ったらスーツの男の人と楽しげに買い物してる冬優子を見て始まる前から初恋終わるのを自覚する姿どっちも似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:26:11

    愛依「ごめん、冬優子ちゃんたち来るけど、うちちょっと家戻るの遅れるからお出迎えしてあげてくんない?てか、遊んでもらったら?」
    愛依「な、何いってんだよ!」

    ピンポーン
    ダダダダ
    愛依弟「い、いらっしゃい。い、今ねーちゃん遅れててさ。もしよかったらねーちゃん来るまでゲーム一緒にして遊ぶ…」
    あさひ「いいよ」
    愛依弟「…ふゆねーちゃんは?」
    あさひ「用事入って遅れるって」
    愛依弟「…居間で待ってていいよ、あさひねーちゃん。俺部屋にいるから」
    あさひ「?ゲームやるんだよね?」

    あさひの年下への喋り方の口調がつかめない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:53

    「俺……ずっと……ふゆねーちゃんのこと……好ぎ……でぇ……っ」
    「……なんで、泣いちゃうの?」
    「……ふゆねーちゃんは……あのひとが……プロデューサーの兄ちゃんのことがすきなんでしょ……?」
    「……うん」
    「だよね……!……おし、あわせにっ……それじゃ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:42:34

    弟「あさひねーちゃんは女の子なのにガサツ過ぎるんだよ。ふゆねーちゃん見習えよな、フワフワしてていつも笑顔で優しくて…」
    あさひ「うーん」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:01

    しかし姉の同僚とはいえアイドルに遊びに来てもらおうと提案する弟くん冷静に考えるとめちゃくちゃ贅沢だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:56

    >>13

    あさひ「冬優子ちゃんは来れないからわたしが来たっすよー」

    愛依「え…。あさひねーちゃん…いらっしゃい…」

    あさひ「会いたがってるって愛依ちゃんが言ってたから来たのになんでガッカリしてるの?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:56

    >>11

    1から200まで全部読んじゃった

    すっげぇ…濃いね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:42

    和泉くんと初めてのデートは、ちょっと背伸びした喫茶店。
    でも、背伸びだと思ってたのは私だけみたいで、和泉くんは何度か来たことがあるみたい。
    「お姉さんに連れてこられた」……って、そっか、あのトップアイドルの弟だもんね。
    クールなアイドルは違うなぁ、って思わず零したら、和泉くんは苦笑い。やっぱり私、子供っぽいかな。
    さりげなく奥側、ソファの方、日陰になる方にエスコートしてくれたし。
    きみはブラックで、私はカフェオレだし……って拗ねたら、和泉くんもちょっと無理してるって笑ってた。可愛いな。
    うぅん、でも……和泉くんとお付き合いするようになってからストレイライトの曲を聴くようになったけど、愛依ちゃんの歌好きなんだよね。クールでストイックで、憧れるなぁ……。
    ……って、新米ファンの曖昧な感動を伝えたら、また困った風に笑ってた。精進します。

    そんなこんなしてたら、彼の視線が一瞬、凍り付いた。
    私が、なんだろ、って思って追いかけたら、もうそこは交差点の雑踏、雑踏、有象無象。彼が見つけたのが誰で、なんで驚いたかなんて、推理も出来なくて。

    だから、思わず油断しちゃったんです。

    まさか、お義姉さんが同じ店に入ってくるなんて。
    しかも、黛冬優子さんと一緒にだなんて、思ってなくて。

    お義姉さんは、私がいたなんて気付かなかった、ごめんごめんって笑ってた。和泉くんとよく似た笑顔――人懐っこい、アイドルとはかけ離れた笑顔で。
    ふゆちゃんは、アイドルのトーク番組とかのときとおんなじ。ふんわりした振る舞いで、ごめんね、って。かわいい。

    そして――和泉くんは。
    なんで、ばつの悪そうな顔をしたんだろう。なんで、あんなにマズいって顔、したんだろう。
    ……やっぱり、お義姉さんのこと、かなぁ。ストイックな愛依さんに憧れてる私のこと、気遣ってくれたのかな。大丈夫なのに。そんなことでファン、やめないよ。アイドルとして歌手として、努力したからこその歌声だってわかってるから。
    お義姉さんたちがちょっと離れた席に座ってから小声でそう伝えたら、和泉くんはただ、「ありがと」とだけ言いました。苦い、苦い、大人のコーヒーを、思い切り飲んでから。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:16:00

    >>17

    これ誰視点?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:51

    和泉弟の彼女視点?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:28:22

    あさひのっす外れた口調って果穂ちゃん以外で見れたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:41:18

    >>20

    「小糸ちゃん、おはよう!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:54:01

    >>14

    自分で会いたがってるって言っといてガッカリしてるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:24

    あさひ「愛依ちゃんが言ってたけど冬優子ちゃんのこと好きなの?」
    愛依の弟「はっ!?そ、そんなんじゃねーよ!あ、アイドルが近くにいるから気になってるだけって言うか…」
    あさひ「ふーん。じゃあ、アイドルだからわたしのことも気になる?」
    愛依の弟「ば…き、気にならねーよ、バーカバーカ!」
    あさひ「…どっか走って行ったっす。なんなんすかねこれ」

    ニュッ
    冬優子「見たわよ、あさひー。ふふ、あんたも悪い女になったじゃない」
    あさひ「見てたんすか?なら、弟くんが悪いってわかるっすよね、いきなりバカとか言われたっす」
    冬優子「うーん悪いってそういう意味じゃなくてね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:19

    あさひはPとくっつかない可能性高いかもしれないけど突然日本からいなくなるかもしれない。
    3,4年してその間に冬優子はPと結婚して自分はあさひねーちゃんのことが好きだと自覚し始めた所に高校卒業したら海外行くと言われて、あさひねーちゃんらしくていいんじゃないかな…としか言えない概念

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:23

    今回のifのモモ役の冬優子を見たら、和泉弟はどう反応するんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:40

    ふゆのこと好きな弟って上の弟なのかな?

    あの子の上に斜に構えてて少しこじらせてる中学生くらいの弟居ると思うとくっそ捗る

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:37

    >>26

    愛依ちゃんは兄と姉と弟と妹が1人ずついるんじゃなかったか?

    兄と姉、弟と妹のどっちが年上かは判らないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:56

    >>27

    弟二人いんのかと思ってるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:04

    >>28

    ああ、たしかに雑誌破るほどヤンチャな弟とふゆねーちゃん好きな弟は人物像が一致しないな…

    下の弟は高く見積もっても幼稚園児~小学校低学年くらいっぽい

    千雪さんとのホーム会話で言及されてる「部屋に勝手に入るなって怒る弟」は上の弟かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:24:15

    ふゆ好き弟が小3〜5くらいに見積もると、はしゃぎ過ぎて上の兄弟のもんよく壊す年頃感あって下の弟っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:19

    よく泣くタイプ「だった」弟は過去形だから上の弟=ふゆ好き弟?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています