もしかしてふたなりは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:04:18

    めっちゃくちゃ生きづらいんじゃないんスか? 子宮と金玉どっちもついてるってかなり辛いと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:05:16

    自分で自分とオメコすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:05:42

    学校生活とかも絶対大変なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:08

    もしリアルで確認されたなら生物学者のいい研究材料っスね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:13

    実際色んなパターンあるやん…
    エッセイとか読めばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:14

    生理と男子高校生の性欲を併せ持った悲しき存在じゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:33

    それは雌雄同体の生き物のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:58

    >>4

    実際にいることにはいるんだ

    だけどおっさんにオメコがついているような感じなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:07

    >>4

    一応現実にも居るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:46

    いるにはいるけど現実のものは二次元とはかなり違うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:05

    >>7

    いつ見てもペニスフェンシングの語感で笑うんだよね

    シュールじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:10:04

    妊娠すると日毎に前立腺が強く圧迫されていくんだよね
    エロくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:13:23

    ふたなりという単語だけでも八十年代後半の漫画に載ってるんで相当古い言葉っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:11

    >>4

    稀に産まれるけど、ヒトの場合は産まれた直後にどちらかの性器を外科手術で除去するのが一般的なのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:59

    かなり昔から半陰陽として概念はあるんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:22

    >>14

    ちんちんも立たんようにするか子宮抜くんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:49

    しゃあ!
    なにっ 性別がないっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:24

    ふたなりは二形と書くんだよね 概念自体はそれこそ数千年前からあるんだ
    はえー歴史のある概念なんやなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:01

    逆に新しい疑問生まれてきたんスけど なんでエロ同人の女の子はちんちんちょん切ってないのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:14

    偶にある精液が媚薬になっててメスブタを寝盗って孕ませまくるような野蛮人ふたなりは社会問題になりそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:56

    >>19

    急に生えてくるパターンが多い気がするのん

    生まれつき生えてるのに切除しない理由はエロ漫画だからとしか言えないスね 作者が何も考えてないだけや

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:37

    >>21

    急に生えるのはそれはそれで男性ホルモンいきなり大量に増加しそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています