やーいお前の推しカプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:40

    片方TSされがち〜〜!
    年齢操作されがち〜〜!
    公式設定でちゃんと描かれてる作品少ない〜〜〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:18

    すぐどっちか死ぬがあったら即死だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:25

    でも作品数お前の推しカプの100倍以上あるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:10

    よくわかんないけどそれってもうオリジナルなのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:19

    二次創作なら別にいいや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:36

    やーいお前の推しカプ擬人化で描かれがち〜!

    なんで原作通りの姿で描かないんですか?(血涙)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:05

    >>6

    異形だからだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:38

    やーいお前の推しカプ原作は殺し愛なのに物騒なツンデレ同士のケンカップルにされがちー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:14

    前世で結ばれなかったカップルが兄妹として転生してるから並大抵の煽りは効かないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:55

    作品数が一つもないから効かないねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:02

    困った
    全部好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:18

    最近だとスパイファミリーのやつかな
    アーニャじなん全く好きじゃなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:17

    >>12

    確かにダミアニャは9割くらい年齢操作されてるイメージあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:05

    ふはは推しカプどころか推し作品そのものの二次創作がほとんどない私にその攻撃は効かん!

    どうして……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:08

    男×女なのに何故か女体化×男体化の逆転が流行りまくってた〜
    いやマジでなんでだったんだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:21

    やーいお前の推しカプパラレル設定が主軸にされてる〜
    しかもそのパラレル解釈違い〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:42:51

    やーいお前の推しカプ攻めが変態にされがちー!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:05

    >>17

    効くからやめてくれ…

    変態化が過ぎるのは悲しいんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:22

    やーいお前の推しカプ公式じゃお互いを認知すらしてないのに実は昔会ってた(幼馴染だった)設定付けられがち〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:00

    >>17

    ついでにヤンデレも発症してる〜!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:30

    >>17

    ……実を言うと割と嫌いじゃない(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています