グラスの子どもっぽいとこ見たい話

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:00

    「暑い〜!」
    日を追うごとに夏らしくなるこの頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。僕はクーラーの壊れた部屋で侘しくお仕事しています。
    「グラスはもっと別のとこいていいんだよ?」
    「トレーナーさんがここにいるなら私もここにいます」
    「頑固な子だなぁ」
    すごい暑そうにしているのでちょっと心配だ。まあグラスはちゃんと自己管理できる子だから大丈夫かな。
    「暑いって言ったら暑くなってきちゃった」
    「扇風機の風の強さ上げたらどうですか?」
    「たしかに」
    グラスの言う通り風の強さを上げてみた。涼しい。
    「わ゛〜゛れ゛〜゛わ゛〜゛れ゛〜゛は゛〜゛」
    「もう、やめてくださいよ」
    「グラスもやらない?宇宙人ごっこ」
    「やりませんよそんな子どもっぽいこと」
    「そう…」
    中学生に子どもっぽいって言われちゃった。すごい冷ややかな目だった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:17

    「ちょっと書類出してくる」
    「わかりました」
    部屋から出ると廊下はさらに暑かった。早く部屋に戻りたいなとか考えながら歩いていたら書類に不備があることに気づいた。修正しなければと思い急いで部屋へ戻る。またグラスに叱られちゃうな〜と思いながら部屋のドアを開けると
    「わ゛〜゛れ゛〜゛わ゛〜゛れ゛〜゛は゛〜゛」
    グラスが宇宙人ごっこしてた。
    「グラス?」
    「えっ」バッ
    ものすごい反応速度だ。トレーニングに活かせるかもしれない。
    「…なんでこんなに早く戻ってきてるんですか?」
    「書類に不備があってさ、直さないと」
    沈黙が流れる。
    「…見ましたか?」
    「いや〜その」
    「見ましたか?」
    「…グラスは人のこと子どもっぽいとか言えないと思う」
    「バカ!」
    グラスって余裕ない時そういう怒り方するんだ。そう思った時には平手が飛んできてた。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:18

    いいSSしてんじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:09

    さっぱりとしたいい文っすね
    トレーナーさんの真似はしたいグラスさんカワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:40

    地の文にグラトレ味があって良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:32

    トレーナーさんもグラスさんも可愛い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:18:55

    いいものを見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:23

    あの六人組の中で一番手を握るのが似合うのは
    グラスだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています