必殺剣“メッタ斬り”しか技のないシャンクスwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:41:58

    ミホークの元ライバル剣豪で能力無しで四皇に至った男の名有り技ってことはこのレベルの斬撃に未来視見聞色と内部破壊武装色と覇王化が付いてくる斬撃を連発するつもりなんですか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:42:29

    いいだろ
    ロジャーの正当な後継者だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:01

    未来視は分からんが覇王化と弾く武装色はほぼ確定で習得してるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:03

    四皇だからな
    これくらいできんと

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:13

    これ連発は洒落にならんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:08

    まあ片手で弱体化したとはいえミホークの通常攻撃よりはシャンクスの技の方が強いだろうしまあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:02

    シャンクス「必殺剣"メッタ斬り"!!ウォォォォォォ!!!!」(島崩壊)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:35

    ミホークのこの津波切断斬撃が飛ぶ斬撃を放ったわけでもないただの通常斬撃の余波なのが困る

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:46:38

    シャンクスはルフィに覇王化を教えようとしてるんだぜ!違うぐらい余裕よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:46:46

    かなり盛り上がりそうな展開
    シャンクスが神避使う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:39

    アニメ的には人型カイドウの雷鳴八卦≒マムの威国だからシャンクスの通常技も威国程度の威力はある可能性が高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:59

    ミホーク=両手シャンクス〉片手シャンクスとしてもミホークと互角なんだからシャンクスの斬撃はヤバい
    単純計算ならミホークが夜を片手で振ったのと同じくらいの威力は出るはずだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:25

    シャンクスは歴代四皇で一番プロレスしてくれなさそうなのも怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:14

    シャンクスの攻撃がカイドウにダメージが通るのは確定だから最低でも豪火拳銃くらいはデフォだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:01

    白ひげやマムと違って年齢的には全盛期の四皇だからプロレス抜きの酒龍八卦カイドウとタイマンしても火炎八卦まで粘れる可能性は高い
    最後の技の打ち合いで火炎八卦に破れるんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:25

    >>13

    よくネットで言われてる「シャンクスの最大技より火炎八卦昇龍や猿神銃のほうが強いけどシャンクスはそもそも猿神銃の発動前を神避で潰しにきそう」は割とありえる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:08

    シャンクス「ルフィ…純粋な基礎性能と戦闘技術と覇気はすべてを凌駕することをお前に教える」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:11

    >>16

    ギア発動させなかったり海牢石で能力封じしそう

    あとピンチなら平然と仲間に助けさせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:18

    >>17

    小競り合いとはいえカイドウを剣一本で無傷のまま止められるんだから説得力が違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:26

    最強火力って言われてる赤犬のマグマパンチ刀で止めれてるあたり溶けてないってことは覇気が強いと受けれるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:19

    覇気とフィジカル極めたら最強なのはかつての船長とそのライバルやってた海兵が証明してるからなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:52
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:36:44

    ウタゲダァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:46:42

    真面目な話カイドウより強く描くのか気になる
    展開的には普通そうなんだけど尾田っちは最強と呼んだキャラ尊重するから分からない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:47:54

    覇王色の吐き・皇とかいうのもあったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています