この害悪な人さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:45

    今までずっと嫌いだったんだけど最近ちょっと好きになってきた
    映画の姿だとなんか弱そうだけど漫画のやつだと強そうだし単純に好み
    もっと強ければ某呪いの王みたいにもっと出てきて欲しいと思えたからそこだけは残念かもしれんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:37

    呪印2みたいな外見になると強敵感薄れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:15

    楔使うカワキに対して「いい、それでいい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:46

    声もいいからな
    なんかエコーかかってる時あるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:14

    クラマみたくわからせ和解の道辿って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:25

    メタいこというと映画の尺で倒さないといけないからスパッとやられたけど本当はもうちょい強いんじゃないかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:36

    影縛りを憶えたら五影とサスケを瞬殺出来る人
    当時一部のシカマルファンの間で影縛り最強説が浮上した

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:43

    >>7

    カグヤが恐れて白ゼツを量産したほどだから最低でも六道マダラよりも強い

    でも描写的にはせいぜい互角にみえる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:57

    イマイチどっちに転ぶのかわからん
    九喇嘛ルートを辿るのか宿儺ルートを辿るのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:42

    >>10

    限りなく宿儺よりだと思ってる

    ボルトそのものに興味が無さそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:17

    >>11

    人間を恨んでるわけじゃないしね

    九喇嘛みたいに和解ってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:17

    >>11

    九喇嘛は比較的ナルト自身に興味を持っていた節もある

    とにかく自分の人柱力なら自分の力を使いこなして欲しいというか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:23

    わかる
    マンガアニメ版の戦い見て敵役好感度が急上昇したわ
    パワーアップ前の牛若ルック好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:59

    >>12

    九喇嘛の中にあったのは不信感とか憎しみとかそういう類だったもんなぁ

    モモシキにあるのはそういうのじゃなくて…なんというか見下しというか、ボルト含め全てを見下してる感じ

    だから正直和解路線よりかはどうにかして力だけを奪うって方がまだあり得ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:44

    ちゃっかり点穴突いてくる日向スタイルの体術で戦ってくれるから好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:11

    ピンク色っぽい2人でそれなりにデレるのもアリだけど、モモシキがもっと思いっきり暴れるとかボルトが力だけ分取るとかでもアリ
    でもそこまで圧倒的に強い!ってわけじゃないのがなんて言うかもどかしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:01:16

    >>11

    もともと下等生物と全てを見下してて今のモチベは予知通りボルトが全てを失う瞬間が見てだからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:07:37

    モモちゃんって大筒木家?ではどれくらいの地位なの
    トネリやイッシキとどっちが偉い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:41

    >>19

    トネリは最下層だからそれよりは大分上だと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:44

    トネリは上下関係のある大筒木コンビの下側のその次男側の子孫だから分家のそのまた分家みたいな位置
    モモシキとイッシキはどちらも上下関係の上側だからわかんね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:10

    モモシキは人間に対しては見下しもあるんだけど
    確かナルトほどの強大な力を持っていても
    キンシキを食べて継承したような
    十全な力の継承ができないことにたいして
    確か憐みの感情を持ってたんじゃなかったか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:11

    映画版は力におぼれた敵としていってしまえば小物として扱ってもよくて
    連載するにあたってキャラの魅力や説得力を出すためにデザインや戦闘方法を変えたんだろうけど
    モモシキはこれが正解だったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:00:58

    トネリはウラシキから一応同族扱いさせてもらえたけど
    分家も分家扱いだろうからな
    本家のことはいつか地球にくるであろうことしかわかってなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています