ワイ、ナルト全く知らん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:59

    なんでサスケくんは劇場版に出て来ないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:25

    逆に何で劇場版にサスケ出ないのは知ってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:29

    ポケモンにおけるミュウみたいなもんだから
    あんまりホイホイ出すぎるとレア度が落ちるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:37

    予告には出てきたりするんだ
    不思議だろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:21

    >>2(これ付け忘れた)

    第一部の頃の劇場版だけは見たことあるからかな

    サスケくん奪還されてる最中だから劇場版出てないのかなって思ったけど

    普通に考えたら3年間も奪還されねぇよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:23

    奪還されてるのは知ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:27

    本当に3年以上かけて奪還してるの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:11

    >>9

    あ、本当に3年かけて奪還されてたの?長くね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:30

    そこまで知ってるなら奪還できなかったことも知ってるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:27

    コナンは見てないけど新一や灰原は知ってるみたいタイプやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:44

    >>12

    オレいまだにアムロだの赤井だのどこから湧いてきたのかよく分かってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:43

    じゃあサイのこととか知らんの?劇場版で活躍してるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:02

    サスケ奪還編(奪還できるとは言ってない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:48

    サスケ奪還ナルトのせいで任務失敗
    っての見て笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:45

    >>7

    劇場版でも絆RTNザラストボルトには出てたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:34:17

    ナルトの映画って全部原作にはないオリジナルだからな
    サスケのキャラを崩壊させたくないってのは聞いた事ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:27

    ナルトの出ないサスケオンリー映画作ろうとしたけど反対されてRTNになったって話はマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:20

    >>19

    なんか聞いた事ある気がする

    出どころどこだったけな、確か内容が暗くなり過ぎるって理由だった所までは覚えてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:59

    漫画で充分すぎるほど暗いけどな
    てかすでに胃もたれするくらいサスケェサスケェなのに、まだサスケ映画作る気だったのが驚きだ

    サスケのバトルサスケの日常描写サスケの心理描写サスケの肢体etc満載の映画にしたかったのか

    はっきり言えるのはお色直しが確実に入ることくらいだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:09

    ワイも割と知らん方映画一個も観てないし漫画も読んでないしアニメも途中までそんでもNARUTOすき
    でもオビトがようわからんマダラとかカグヤ以上にわからんわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:09

    >>19

    こんなことしときながら好きなキャラとして頑なにサスケのこと言わないよなお気に入りって明言してるのカカシとシカマルだっけ?

    その割に映画撮りたがったりゲームで使いたいキャラサスケ即答だったり何かのイベントゲームで相手がサスケ選んだのに自分もサスケ選んだりするから

    よーわからん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:29

    >>23

    カカシの事お気に入りって言った記憶はないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:48:36

    言ってたぞ連載前半だけど
    連載後半は知らん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:55

    映画はサスケ長らくまともに出られなかったし心理描写も封印されがちだったからボンと一個サスケメインの作りたくなる気持ちはわからんでもないけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:55:37

    RTNって2012年の映画だから、時期的に考えてポシャったサスケメイン映画は迅雷伝をやろうとしていたんじゃないかな
    イタチの真実聞いてから木の葉を潰す宣言するまでの空白を埋める話、結局小説になった

    この時期ってアニメでは忍界大戦開幕した位の所
    NARUTOって二部以降は最終話ら辺までサスケの心情がほぼ描かれてないから何考えてて何でああなったか読者視聴者は共感しにくい作りになってるんだけど、もしかして岸影なりにサスケサイドのフォローしたかったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:14

    >>21

    どんな映画になったのか気になるけどね


    映画ボルトではサスケ活躍してたけどたぶんあんな感じの描かれ方はしないよな…

    時期的に考えても蛇時代か鷹時代だろ?

    作者の性癖やサス虐がてんこ盛りになってたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:58:18

    >>25

    それなら最初の方の単行本おまけトークで描くのに気を遣うし難しい分サスケの事気に入ってるだか愛着湧いてるだかって言ってたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:23

    >>27

    これ確かに暗めだから映画にするのはそのままじゃなかなか難しいかもな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:59

    >>27

    迅雷伝は本当にサスケメインで、鷹とも別行動中に起こった出来事だから正直映画向けじゃない

    サスケの小説エピソードの中だと真伝はテレビでやった

    あっちの方がナルト達も途中で出てくるし各キャラの戦闘シーンもあって映画向けだった

    こっちはイタチの病気のこと少し触れたりするから、うちは兄弟が好きなら楽しめる内容だと言えるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:23

    >>27

    真実からキーまでに期間あったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:33

    ビックリしたのはサスケが万華鏡開眼するタイミングが
    イタチの死を知ってからすぐじゃなかったこと

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:05

    >>27

    別の作家が書いたサスケの物語としては受け入れて読めたもので

    これを岸本が書こうとしたプロット元とは思えなかった

    だってこの本サスケが月読使ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:12

    そうなんだよなー
    そういうところがひっかかる
    やっぱり原作者がつくりたかったサスケ映画はまたちょっと違うんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:21:58

    そりゃ全く同じってことは無いと思うけど(小説に鷹いないのは話進めるのにいない方が楽だからだろうと予想するけど映画なら場持たせの為に鷹いるだろうし、細かいエピソードも変わるだろうし、戦闘シーンも)ただ少なくともこんな風になんらかの形でサスケサイドの物語を補填するものではあったんだろうなと思うので却下になったの惜しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています