私の夫最高じゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:22

    顔は良いし、頭は良いし、リーダーシップがあって頼りになるし、度胸はあるし、不愛想でそっけなく見えるけど実は優しいし、たまに失敗してパニックになるけどそこも可愛いし……何よりもシスコンなくせに私に付いてきてくれた所が最高じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:32

    ここまでC.C.がデレるとは当時は思いませんでした
    アニメだとシャーリーのキスで結構嫉妬していたし、どこら辺から好感度上がっていたのか謎

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:26

    これに関してはずっと自分守ってくれたC.Cにルルーシュが惚れてるのではないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:49

    >>2

    そりゃナリタだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:16

    おう夫自慢はもっとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:57

    尊大で自信家でガキ臭くて諦めの悪いお前が好き好き大好き!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:36

    おうもっと惚気ろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:17

    料理も掃除も出来て全体的に家事力高いのもポイント高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:40

    チャームポイントがC.C.にもほぼ当てはまって草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:36

    お前が魔女ならば俺が魔王になればいいだけだ
    DTの何気ない一言はもうプロポーズみたいなもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:49

    これすき

    折笠「ルルーシュはあんまり格好いいと思えない、好きになれない」 
    小清水「ルルーシュはひどいやつ、カレンは早く次を探すべき」
    名塚「ルルーシュ…うーん」
    ゆかな「ルルーシュはどうしようもないけど可愛い、CCが心底可愛がってるのもわかる」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:59

    ルルーシュはまともなやつじゃない
    C.C.もまともなやつじゃない

    お似合いカップル!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:55

    童貞(18)×経験人数∞のカップル

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:44

    >>11

    ギアスの声優陣のキャラ理解度とキャラとのシンクロマジでヤベーよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:12

    なんやかんやであのルルーシュと並んで堂々歩けるのはC.C.位よ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:11

    逆の観点から言うとC.C.を幸せにできるのはルルーシュだけ
    他のキャラはやろうと思えば自分で幸せを掴める
    C.C.はどん詰まりなのもあってルルーシュしかいない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:27

    ここで堕ちたな
    人間じゃないと察しつつも怪我を治療してくれたのも好感度↑↑↑

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:21

    >>2

    個人的にはC.C.側よりルルーシュ側がここまでC.C.を選ぶほどデレている方が分かりにくい

    まあシスコンで隠れていることもあるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:22

    初期のルルーシュはC.C.を保護者面するな!とか突っぱねてたけど
    ナリタ以降は「私の大事な仲間だ」「白い雪は綺麗」「必要だお前が」
    とデレ期入ったしあれで結構分かりやすい奴だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:19

    黒の騎士団がシュナイゼルに唆された時、自棄になって偽悪ロールしだしたのもナナリー死んだとおもったのはもちろんだけど、C.C.がちょうど記憶失ってて心の支えがなかったってのでかかったと思う。
    目的も失った、共犯者もいない、詰んでるみたいだし、足掻かないで気に入った奴らが気に病まなくて済むようにして消えるか……みたいな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:43

    >>20

    ユフィの時もメンタルヤバかったけどC.C.の慰めで何とか自分取り戻したからな…

    けど今回は側にいると言った共犯者はいなくなって…と

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:34:20

    ツンデレ✕ツンデレは正義

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:37

    ノリノリじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:37:32

    コードギアスの主要な女キャラはどいつもこいつも強い
    強かに生きる強さがある
    対してC.C.は死なないだけの弱い女なんだ
    愛されるギアスが発現したことからも、どんなに取り繕っていても誰かがいてくれないとダメな弱い存在であることがわかる
    だからこそルルーシュがそばに居る事が必要だったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:09:36

    シャーリーには負けない確信があるけど、カレンには負けるかもしれないと恐れているところが可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:23:52

    シャーリーはルルーシュの野望の対岸に位置する存在だから、負けないってよりルルーシュの選択肢として尊重している感じじゃないかな。共犯者と言いつつ、ルルーシュと微妙に距離あるのと同じ感情が由来していると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:34:03

    寝盗られたんですが?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:54:49

    >>27

    彼女や嫁というよりママだろ

    再婚できてよかったんだ

    ルルーシュに中指立てていいから祝福はしとけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:58:11

    >>27

    今のアイツも心読めないから安心ダゾ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:58:41

    公式が一番エロいの素晴らしいんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:49:59

    >>11

    浮いてる杉田に優しくしたり面倒見良いゆかなさんっぽいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:08:08

    ルルーシュを好きになるのって相当若い女か相当変わった女だよな
    大人になったらこいつがどれだけヤバイ男か分かるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:57:05

    >>30

    何回見ても笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:58:34

    まあどっちかと言えば男から支持されるキャラ造形だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:11:39

    >>30

    この画像見る度に疑問なんだけどどうしてルルーシュの肩から下がぼやぼやしてるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:18

    ルルーシュって見た目が優男なだけで男の本能丸出しだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:13:55

    深海のカケラのイチャイチャすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:45

    ルルーシュからC.C.への最初の感情や関係性が「嫌われても構わん奴」だったからこそ取り繕わない一番ありのままの姿を見せる事が出来たんだろうなって
    生徒会や黒の騎士団には当然として、スザクやナナリーにも仮面を被って隠し事や嘘を吐き続けてきたルルーシュだけどC.C.に対してだけは例外だった
    学生で過ごしてる時もゼロの時も自分の弱みや悪どい本性は出さないけど、C.C.にだけはそういう部分を包み隠さずにオープンにしててめっちゃ心許してる
    仮面を被ったルルーシュにとって弱音吐いたり八つ当たりする様な「甘ったれた態度」を取る事が出来た唯一の人物で、ルルーシュとくっつけるキャラはやっぱりC.C.しか居ないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:39

    ルルーシュにとっての愛は限りなく与えるもので、C.C.はギアスを見るに愛されたいという願望がある
    破れ鍋に綴じ蓋なんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:59

    成田前に学校のプールで談笑してるとこが好き
    お互いに大分心を許してきたなと

    そう考えると成田直後に昔の男が登場したのはいい刺激だったのかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:08

    >>17

    しかもその時に自分の本名を呼んでくれたんだよね。

    長い時間が経って本名を覚えている人が居なくなった後にこれをやられたら確実に堕ちるし、見ているこっちも堕ちた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:01:58

    この2人の間に子供って出来るんだろうか…傷とか勝手に治っちゃうし無理なんかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:11:31

    >>42

    肉体の変化がダメっぽいし妊娠もダメなんじゃないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:22

    C.Cは子どもを欲しがりそうなイメージがある
    ルルーシュはわからん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:02

    C.C.が「ナナリーは?」「だったら、他にもあるだろう。シャーリーや神楽耶のところへ顔を見せに行ったらいいじゃないか」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:39:25

    >>43

    深海の頃には明らかにおっぱいが育ってるんですがそれは…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:24

    昔から美乳よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:24

    >>47

    なんでこんな顔で尻掴んでんだ

    雑誌のイラストって意味不明なコンセプト多いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:24

    >>44

    C.C.はともかくルルーシュは作ったらまずい

    虐殺皇帝の子供やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:09

    >>49

    L.Lとしての子どもだからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:18

    >>48

    版権イラストなんてみんな楽しそうならそれでいいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:49:06

    裸のC.C.抱いてるのもあったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:49:47

    ToBeContinued

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:47

    >>52

    まさに悪逆

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:21

    やっぱりC.C.は尻だよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:55:07

    >>49

    C.C.が血のつながった子供看取ることになったらルルーシュがいると言っても精神ダメージクソデカいぞ


    >>54

    スザク「なんて顔だよ、ルルーシュ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:05

    C.C.ってフィギュアとか版権イラストとかだと傷跡消されたりするよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:02:17

    Cの世界ぶっ壊れてるから不具合起きて子ども作れるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:08

    クソザコ体力のルルーシュは夜はずっと搾り取られてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:22

    >>51

    そんなガンダムWみたいな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:49

    というか奴隷時代に相当浮名流してたっぽいしCCの技術すごいと思うの

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:23

    >>60

    巨人定期

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:10

    >>61

    ありとあらゆるプレイを経験してそう

    とりあえず尻の穴は使えるだろうな

    おねショタエロマンガみたいに見栄張って挿入した途端に暴発するルルーシュ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:36

    >>61

    昔はかなりのクソビッチだったのに好かれてるヒロインは珍しい

    後本編でも衣装バリエーションが多い

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:29

    >>62

    デュオだけ姿勢が良いの草

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:44:10

    >>64

    100人どころじゃないんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:37:32

    コード引き継いでからもやむを得ない状況になれば自分の体売ってそう
    可哀想にグヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:01

    ほんとエッチな設定

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:21

    >>67

    復活のOPでブリタニア紙幣が使えなくて車の修理断られてるの見て

    身体で支払ったんやろなぁ…とか一瞬考えてしまいましたすいません

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:33

    あうあうルルーシュを養うため体で稼ぐC.C.ママなんて……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:45

    愛されギアス発動前奴隷の時点で夜はずっと肉奴隷されてておかしくない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:25

    >>71

    何の戸惑いもなく脱ごうとするのがな…

    従わないと暴力振るわれてきたからだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:12

    >>64

    右の赤い民族衣装可愛い

    モザイクカケラのやつだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています