夏や!プールや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:30

    更衣室のロッカーは10円玉入れるとカギ締まるんやけどな、
    カギ戻したら入れた10円玉も戻ってくるねん!
    でもな、これ気付かへんで置いてくガキ共多いからな、
    ウチらは午前と午後でロッカー巡回して、10円玉集めてんねん。
    多い日なら一日500円集まるからなあ。弟たちにやらせとるんや。
    入場料も小学生はタダ同然やからな。ウチのはみんな小ちゃいから園児って言わせてタダで入っとるねん。

    ……トレーナー、なんで泣いてんねん。
    なんや、泣くほどおもろい話やったか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:38

    タマはそんなことしそうでするわけない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:04

    どれだけ困ってても弟たちにやらせたりはしねぇよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:58

    これ窃盗でしょ
    流石にタマはそんなことはしないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:18

    タマ、それはライフハックじゃなくて単なるこそ泥なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:42

    あのね、貧乏と乞食は違うのよ
    面白いと思ったんだろ?
    面白くないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:19

    100円玉で同じ仕様のコインロッカーあったけど、確かに小学生の頃は小銭集めてかき氷代にしてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:52

    昨日とはまた違う趣向のイメ損
    やっぱりタマモも変なやつに目つけられてんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:49

    近所に住んどったオッサンの話やろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:56

    1回だけやったことあるけど、後味が悪いからすぐアイス代に使ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:12

    タマはカラッとした貧乏ギャグもいけるから強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:28

    せめて自動販売機の下に手を入れて小銭を拾うぐらいにしとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:29

    これは夏の風物詩

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:02

    >>8

    なんか所構わずひとのおっぱい触る常識無いキャラにされてたり可哀想だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:48

    ボロは着てても心は錦という言葉があってだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:26

    けれは危険

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:46

    醜いガキだな、近寄らないでくれないか?
    卑しさが移る

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:36

    自販機の小銭出る所を片っ端から漁る辺りまでセーフ(オイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています