「加茂憲倫の中身を羂索にするか迷った」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:06

    「担当と話し合った結果、脹相の(キャラとしての)育ち具合からいいだろうという事に」
    加茂憲倫=羂索じゃないルートもあったんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:54

    漫道

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:24

    担当って言っても大した仕事もしてないじゃん
    その話し合いなんか意味あるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:27

    結構ノリで決めてるとこあるよね呪術

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:05

    死滅回遊についてちゃんと話し合ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:46

    本題に戻すね

    これも「虎杖母の体が九相図の母」説の論拠の一つにされてるよね
    自分は支持する

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:22

    >>4

    サム8の惨劇を見てから編集との話し合いについて語れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:54

    鬼滅と同じ編集の人で鬼滅の重要なところは編集と話して決めてるから有能編集にあたることすごい大事だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:05

    >>1

    羂索=加茂憲倫にした結果脹相のキャラがそだってよかったじゃなかったかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:55

    >>6

    展開については文句ないが、乙骨ポイント関連は話し合えボケナスって思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:41

    >>1

    >>10

    スレ主じゃないけど自分のメモから抜粋した書き起こし

    「偽夏油の中身を加茂憲倫にしていいのか悩んだ。脹相は別で絡ませれば新キャラでも…と思ったけどキャラの育ち方的に加茂憲倫にしてよかったなと思います」

    って言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:43

    >>7

    虎杖と脹相は母親の肉体で既に血が繋がってたから

    脹相の父親まで寄せる必要はなかったってことか

    結構信憑性出てきたな>九相図母の肉体説

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:03

    お兄ちゃん化しなかった世界線も見たかったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:18

    脹相はろくに登場してない7巻から表紙になったことといい虎杖の兄であることは決まってたんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:34

    >>13

    そうそう

    でも父親の方まで寄せたことで本当に九相図母だった場合上手いミスリードの効果にもなっただろうし、何より羂索のおぞましさが増した

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:00

    むしろなんで最初から羂索=憲倫にせずに何を迷ってたのかが気になる
    羂索のもとの性別が女性だからとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:39

    >>13

    「父親が羂索」とすることで母親への疑惑が逸れるから良いブラフ

    「九相図の母親の行方は誰も知らない」らしいけど何処にいったのやらゾクゾクする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:08

    >>12

    脹相と絡ませるのは既定路線なあたり関係性は最初から決まっていたんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:19

    >>17

    もし憲倫=羂索じゃなかった場合、加茂家の汚点はマジの論外男で羂索がヤバいことしたわけじゃなかったことになる、それはそれで「御三家の闇」って感じで面白そうじゃない?

    そこに新キャラとしての羂索(明治時代の姿)が現れて加茂憲倫と親しげにヤバい研究について語り合うわけよ、鹿紫雲と親しげに話してたみたいに

    これはこれで羂索の格が落ちることはないし、過去1000年に渡って暗躍してきた感も出る


    でもやっぱり現行のアイデアが頭ひとつ抜けてると思うわ

    なんだよ、兄達の父親と末弟の母親に同じ脳みそが入ってるって

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:25

    >>20

    現行のアイデアがすごすぎ&よすぎて最初がちがったことがびっくりなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:04

    別人ルートだったら受肉した過去の術師として出てきたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています