【彼岸氏】【はじめの一歩】作者がイチャイチャする

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:50

    ええんか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:41

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:22

    普段ここまで簡略化した絵描かない故か、衣服とか絵柄に似合わないぐらいしっかり立体的に描かれてるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:30

    ここドストレートで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:24

    >>4

    ボクシング漫画の第一人者にヘタとか言われても何も言い返せないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:31

    殴り飛ばされてる蟹パンへのコメントが無いことが面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:04

    >>4

    火の玉ストレート

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:56

    20年以上連載してる大ベテラン達がイチャイチャしておる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:35:19

    >>4

    あ、あんたほどの実力者がそう言うなら…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:38:44

    >>4

    両者とも漫画に対してTwitterのゆるさに定評があるとは思えないほどの切れ味

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:11:26

    >>1

    雑な一発描きじゃなくてちゃんと下書きしてからペンを入れてるからチクショウ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:14:02

    双方結構な大御所だから、こんな雑なやりとりができる相手が限られてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:08

    両方見たけど素人には違いがわかんねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:31

    >>4

    始めたばっかだから当然だけど、コォジ公式マークないの面白いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:14

    先生ェは斜め視点によりやられたカニパンが際立ち、森川先生は平行な視点により殴ってる勝っちゃんが際立つ

    同じ場面でも構図の違いで何を重視して描いているかが分かって面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:20

    シャケといくらの話といい先生の精神がかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:11

    森川先生、先生ェが描いた元絵を最大限そのままにして描いてるのすごいな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:21

    >>13

    構図はともかく流石に先生ェの股関節周りはかなり適当だと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:33:55

    ジョージも漫画のぐだぐだっぷりが想像できんくらい
    ツイッターの使い方がうまいの草なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:30

    ていうか元漫画(がんばれ元気)の絵見たら滅茶苦茶上手いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:15:41

    ほんとに彼岸島描いてる人か?
    こんなかわいい人にあの作品が描けると思えん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:59:29

    がんばれ元気おもしろいのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:02:22

    >>1

    元絵

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:30

    >>4

    お互いに独自のジャンルの作品で長期連載を続けてるからこその距離感だなあ


    若手作家が記録的な大ヒットを出しても、こんな風なやり取りはできないもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:18:21

    >>4

    爆笑した

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:00

    >>19

    最近は「一歩がパンチドランカー疑惑で事実上引退した選手である」という前提を無視すれば比較的真っ当な展開だから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:28

    先生達のイチャイチャを身近で見れるとは…いい時代だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています