魔術師って魔術回路によって死ににくくなってるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:15:57

    もしかしてここ一発で殺せたのそこそこラッキー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:16:58

    ちゃんと心臓破壊してるから魔術師であっても基本死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:52

    心臓刺されたというか致命傷を受けて蘇生出来るのは凛、青子レベルの超一級の才能持ちだけでトッキーというか殆どの魔術師には無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:59:28

    魔術師でも一撃で死ぬように心臓を突いているのでラッキーではなかったはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:00:49

    言峰は八極拳してるからな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:03:26

    魔術刻印を所持している魔術師を確実に殺すなら心臓もしくは頭を吹き飛ばす必要がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:45

    基本的には適切な応急処置してくれるってレベルのものだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:50:08

    ×魔術回路で死ににくい
    ○魔術刻印で死ににくい

    魔術刻印と魔術回路一緒にしたらどこぞのよくネタにされるコラボと一緒になっちゃうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:55:14

    Fate/Zeroの原作小説読むとちゃんと虚淵が説明してくれてる

    元々言峰は代行者として殺しのプロやってるので、魔術師でもこうすれば殺せるっていう理解があるし
    心臓も偶然命中したわけではなく、骨の位置とか一目で服越しに理解して肋骨の隙間を的確に貫いてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:21

    元から代行者だし、魔術師もよく相手したからそれくらいは

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:46

    魔術師によっては体の表面だけじゃなくて内臓までびっちり刻印が刻まれてるぐらい歴史がある奴とかもいるからな
    そういう魔術師は頭や心臓が砕かれない限り「これ刻印ある魔術師でも死ぬわ」みたいに思うぐらいにお腹ぐちゃぐちゃにされても死なないどころか凄い勢いで治っていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています